ホーストよ 

2005年09月22日(木) 23時17分
明日のGP開幕戦。
ホーストの欠場が決定。
そして、事実上の引退。
まあ、しょうがないといえばそれまで。
やっぱり衰えは隠せないし、怪我や病気もあってはね。
最近は勝っても判定ばかりでつまらなくなっていたから、ちょうどいい時期だったかもね。
4回もGPを制したのはまだホーストだけだし、その功績はK-1ファンには心の中にずっと残るだろうしね。
お疲れ様。
そしてありがとう。
…まあまだ、ワンマッチならやるかもと言ってるけど。
後、代わりの選手。
誰だっけ?
あんまり印象にないな。
もっとましなの出そうよ。

それはそうと、今日は仕事帰りに車から火のついたままのタバコを捨てる奴をみた。
ブチ殺したくなった。
気分悪。

初体験… 

2005年07月26日(火) 0時04分
『ワンクリック詐欺』なるものにひっかかりました
いつも通りに、メールをチェック。
見知らぬメールが来てました。
深く考えずに、リンクをクリック。
そのまま、「ハイ」を押してちょっと見て、すぐ消しました。

そして、数時間後。
再びメールをチェックすると、「請求メール」が来てました。
メールにはIPアドレスやら、パッと見動揺を誘うような内容が書かれていました。
今まで、迷惑メールみたいはたまに届いてたけど、こんなのは初めてだな〜。
しかし、たかがムービー1本で88000円ってのも、すごいが。
ぼったくりバーなんて目じゃないねw
しかも、3日以内ならキャンペーンで55000円と割安に!w
それでも高すぎ!
無視を決め込みます!
でも、払う人もいるんだろうな〜。

メールなんかもYahooドメインだし、支払いも現金書留のみとなってるし。
しかし、そうなると住所は実在するんだろうな。
gooの地図検索でも出たし。
さらに、詐欺対策のHPにもちゃんと載ってるし。
これで捕まえてくれないかし?

今話題沸騰の初体験でした〜w

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う! 

2005年06月08日(水) 23時06分
W杯出場決定!
決めたね〜。
柳沢に大黒!
無観客試合と微妙な感じだったんで、あんまりドキドキとか無く結構冷静に見れた。
ゴール決まっても、試合終わってもそんなに盛り上がりは無かったかな。
やっぱり観客って大事だね。
一戦目の北朝鮮戦が一番盛り上がったな〜。

この予選、ずっと内容的には微妙な感じだったけど、勝ったのでよし!
後は、イラン破って是非1位で通過して欲しいね。

そういえば、今日は仕事のついでに、車にスピーカーを付けに行ったのだが、長い
一時間半もかかった。
おかげで、前半はあんまり見れなかったよ。

ジーパンその3 

2005年05月19日(木) 22時47分
今週のお題は「やすお君がデートの前に必ず つけるものは何?」でした。
そして、今週は読まれました。
ただし、複数回答としてですがw

投稿は「漬物」です
はい。
全然思いつきませんでした。
おかしいな〜。
最初のはマグレか

到着 

2005年05月18日(水) 22時59分
本日、OSADAの商品券が届きました
放送日から結構日にちが経っていたので、ちょっと心配してましたが良かった〜。
さて、何を買おうかな〜。

今週のジーパン先生 

2005年05月13日(金) 22時41分
先週はGWで投稿はしなかったので、2週間ぶりの投稿です。
今回のテーマは、「こんな訪問販売員はイヤだ」だったかな?
ちょっとうろ覚え

そして、見事読まれませんでした
読まれないものは恥ずかしいんで、公表しませんw
う〜ん、やっぱ難しいね。
来週頑張ろ〜。

ジーパン先生! 

2005年04月29日(金) 18時24分
K-MIXの『Radio the Boom!』で毎週木曜日にやっている『ジーパン先生』のコーナーで、OSADAの5000円分の商品券をGet!
未だに信じられないよ。
何せ投稿自体が2回目だし、このコーナーは結構投稿者が多いみたく、激戦らしいからね。
商品券よりも初めて読まれて、そして最優秀者になったことがすごい
残念なことに、読まれた時は聞けなかったんだけど、その後の成績発表で知って、ビックリ!

ちなみに、そのときのお題は
『1600年、日本で とても大きな出来事がありました。何があった?』
なんだけど、自分が投稿した内容は、
『飛脚が民営化 』です(^^;

そんなこんなで、ブログのタイトルとHNをラジオネームと同じにしました。
今度からもっと投稿頑張ろう。

ホッ… 

2005年04月07日(木) 21時58分
サッカー、ワールドカップ最終予選。
危なかったな〜、バーレン戦。
オウンゴールで勝利ってのは、微妙だけど勝てばよし!
しかし、後3戦大丈夫かな…。

静岡祭り 

2005年04月04日(月) 19時19分
友人の仕事で静岡祭りに行ってきました。
仕事はブラスバンドの撮影だったのですが、行進をしながら街を練り歩くというものでした。
行進は大通りからスタートするのですが、友人と自分は私服にもかかわらず、道路の中に入りました。
まあ友人はビデオカメラ(でも家庭用カメラ)持ってるんで、まだ分かるんですけど、自分はまったく無関係なのにそんなところにいて、恥ずかしかったです
そして、そのパレードには体操選手の水鳥選手(↓写真参照)が来ていたのですが、友人がとんでもないことを。

全然知らないとのことです。
しかもパンフレットをちょっと見て、水島(みずしま)と読んだのです。
さらに、水島という勘違いの名前から勝手に水泳選手と思ったらしいです。
オイオイ…。

イラン〜!! 

2005年03月26日(土) 22時59分
最終予選第2戦。
やられた
1-2で敗戦…。
最初の失点はしょうがなかったかもしれないけど、2点目はちょっと油断してたね。
同点にしたところまでは良かったんだけどな〜。
最低引き分けに持ち込みたかったね。
まあ、これが最終予選。
まだまだこれから!
次はバーレーン!
これは勝たないとヤバイですよ。
必勝で!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めそ(仮)
» 来た〜!! (2005年02月11日)
アイコン画像Noriolity
» 来た〜!! (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる