久しぶり。 

May 26 [Mon], 2008, 21:48
最近、落ち着きのない(悪い意味で)生活習慣で困ってます。

まず、部屋が汚い。終わってます・・・。

最近の成長 

May 11 [Sun], 2008, 0:12
部屋が綺麗になってきた・・・笑

もう、ゴールデンウィークが過ぎ、僕と同じ道を目指していた友達が4月いっぱいで辞めてしまった。

その友達なりに考えがあるし、だから友達にはこれからの道の中で幸せをつかんで欲しい。

僕はその友達の分も頑張っていこうと思う。

あぁ・・・ 

May 06 [Tue], 2008, 2:49
しばらくブログが更新できなかった・・・。


暗記しなきゃ・・・。

パソコン 

April 28 [Mon], 2008, 5:38
詳しい人…助けて…

 

April 22 [Tue], 2008, 2:41
最近、全然ブログが更新できてないです…
パソコンがなかなか、なおらない!
インターネット接続できなくなってから早くも2週間目に入りました。

ケータイでブログを書くとなんか…早くパソコンでやりたいです(´ω`)

早寝早起き 

April 18 [Fri], 2008, 5:02
最近、パソコンのインターネットが繋がらなくて…ブログがなかなか続かない。

最近、疲れが溜まりやすく10時くらいから眠くて朝は4時から7時くらいの間で目が覚めます。
ただ、居酒屋のバイトがある日は…

パソコンが… 

April 13 [Sun], 2008, 4:43
インターネットが繋がらないため、ケータイで初めてのブログ更新!!

とにかく 

April 05 [Sat], 2008, 23:03
頑張ろう!笑

気落ちしないように・・・

高校生役 

April 02 [Wed], 2008, 23:35
今日は反省しなきゃいけない日だった・・・自分でチャンスを削ってしまった・・・。

明日はララピポという映画の高校生役を・・・。

応援してください(^^)

おはようございます。 

April 01 [Tue], 2008, 2:29
今日はエキストラの仕事2日目です。

・・・・・眠い。

昨日と同じく、静岡の御殿場に行ってきます。

向こうの方たちはとても穏和なおじさん、おばさんが多くて心が和みます(´▽`)/

朝6時半に渋谷に集合!!

昨日は時間ギリギリだったので今日は早めに行こう!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飯島 悠也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-様々なジャンルの音楽を聴きます!!
    ・グルメ-何か上手いものを食べたいです。
    ・ペット-ウチの犬はホントに最高!!
読者になる
インターナショナル・メディア学院
東京校 生徒
株式会社SAION 準所属


自分の目指している職業は、人生での色々な経験と出会った人の個性を多く知るだけ得すると思います。
気軽にコメントして言ってください!!
冷やかし大歓迎です!!笑
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しっぽ
» サボリぐせが・・・ (2008年03月30日)
アイコン画像みほ
» オーディション (2008年03月11日)
アイコン画像sachi
» 写真・履歴書ラッシュ!! (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる