韓国 

November 05 [Sun], 2006, 23:05
韓国人と中国人て同じ言葉喋るの?
こんな馬鹿な質問してくる人と今一緒にいます。。笑

楽しかったです
今回で三回目
さすがに買い物するものがなくなってきました
でも、エステや温泉、サウナは何回行っても
幸せな気分になります

真理ちゃんに暴露話しをしてしまいました
すらっと言ってみたけど、真理ちゃんびっくりしてた
笑笑笑

疲れ 

October 21 [Sat], 2006, 1:20
優介をつかれさせたのは私。。

本当にごめんね

散歩 

October 18 [Wed], 2006, 23:32
今日はいっぱい散歩した

優と二人で散歩してた

いっぱい歩いたよ
新子安駅周辺をぐるっと一回り

居場所 

October 16 [Mon], 2006, 23:33
私には「居場所」があるんだなって思うと落ち着きます。。

私が夜中に泣きながら電話すると、
車でかけつけてくれて

朝の五時に電話すると、
私の話を真剣に聞いてくれた。。

寝たくても寝れなくて、、、
そんな時に、私のベットで
私が眠るまで側にいて、頭をなでなでしてくれて。
私は安心したのか、朝まで眠ることができました

「きえちゃんを悲しませる奴なんてぶっ殺してやりたいっ
穏やかな人だし、こんな暴言をはくことなんて今までなかったのに。。

「いつでもきえちゃんの味方だから。」

・・・ちょっとした一言が私を元気にさせてくれました。

誰か一人でも私の気持ちを分かってくれる人がいれば
私は我慢して頑張れると思いました。

お母さんもお父さんも「ありがとう。」って言ってた。

本当に感謝してる。
こんなに落ち着くんだなんて今まで思わなかった
私は幸せ者だね

あの人の気持ちを大切にしていきたいと思う





↑↑ 

October 16 [Mon], 2006, 23:30
気分がやっとはれてきた

まりちゃん、えりちゃん、まや、お母さん、優介のおかげ

ありがとう・・・

↓↓ 

October 12 [Thu], 2006, 11:00
もういいよ
勝手にすればいいじゃん

ずっと起こってほしくないって思ってたことが
今起ころうとしています

今きえは幸せそうだし・・と言われ

そんなの関係ないもん。。
嫌なもの嫌なんだよ

こそこそ隠れたりして

最悪
でも、きかっけを作った私が一番いけないよね・・。。

多国籍料理 

October 10 [Tue], 2006, 20:23
えいこちゃんとゆりかちゃんと中華街ら辺にある
多国籍料理を食べに行きました
タイ、ベトナム、韓国、中国・・・
港が見える横浜らしいレストランでした
天気良かったから眺めもよかったし、気に入りました

夜に食べに行くと、クルージングに乗れるんだって

それにしても、話盛り上がりましたっ
この二人とは幼稚園の時からの付き合いです
私は鶴見幼児学園という、他の幼稚園とはちょっと違う幼稚園に通っていました
そのため、幼稚園には遠くから来る子も多いのです
三人とも、住んでるところは少し離れてるけど
いまだに仲良しです

幼稚園の同窓会したくなりました

桃鉄 

October 08 [Sun], 2006, 20:46
優介と桃鉄99年に挑戦中
今は40年ぐらい

昨日優介はうちに泊まったので、夜中に桃鉄をやりました
キングボンビーが私にくっついて、
今までの持ち金と物件全部とられた
一度、キングボンビーがくっついたら、私のことを気に入ったとかで
誰にもうつせず、ずっと私の後を付きまとってきた





ういろう 

October 06 [Fri], 2006, 21:35
昨日は優介のベットでいっぱい寝た
優介がかてきょに行ってる間もずっと寝てた
3時間
ううん、、4時間以上は寝てる

優のおばあちゃんが“ういろう”をきってくれた
安田家ではあまり人気がないらしい
でも私は美味しかった
ようかんよりも甘くなくて食べやすかったし

岩盤浴に行きました
初めての体験
ゲルマニウムには行ったことあったんだけどね
いい汗かきました
気に入った

JJクラブ 

October 05 [Thu], 2006, 17:46
中学の友達、まりちゃん、A君、K君と遊びました

横浜で飲みながらカラオケ
その後、JJでオールしようということで、
京急線で「上大岡」に行きました
しかし、、、、上大岡に着く一つ前の駅で
A君が「上星川」だったというのです
でも、もう終電は終わっていました

優介に迎えに来て送ってもらうことにしました
優介ありがとねん

JJではK君と二人でテニスにはまってしまいました
久しぶりにテニスした
昨日はブーツだったので、ブーツでずっと動いていました
今考えると、ブーツでテニスはあぶないね

それにしても、A君の話は面白かったです
まりちゃんと爆笑いっぱいしました
絶対に思い出して、また爆笑するんだろーな



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さる
» 韓国 (2006年11月06日)
アイコン画像☆まるっしゅ☆
» 韓国 (2006年11月06日)
アイコン画像きえ
» ういろう (2006年10月08日)
アイコン画像ましゅまろ
» ういろう (2006年10月07日)
アイコン画像きえ
» JJクラブ (2006年10月06日)
アイコン画像まい
» JJクラブ (2006年10月06日)
アイコン画像さる
» 手紙 (2006年09月20日)
アイコン画像きえ
» プラネタリウム (2006年09月19日)
アイコン画像あやか
» プラネタリウム (2006年09月18日)
アイコン画像☆まるっしゅ☆
» 少食 (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyassu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる