体力温存中☆ 

2008年08月22日(金) 21時29分

どうも皆さんこんにちはo(^-^)o








今日からこっちに更新します(^O^)













今日は結構...っつーか相当暇な日でした(T∀T)笑



午前中は懐かしのファミコンでマザー2をやって、午後も4地前まではギター弾いたりテレビ見たりして別の意味で暇を堪能してましたσ(^-^;)





で、4時からは嫁さんと買い物をしに田舎最大の名所『ジャスコ』へと突撃。






やっぱりオイラは今日も思った...


























ジャスコつおい(・∀・)













つおい




(・∀・)












あ、これも別の意味でね、『結局ジャスコも何もねーなー(・∀・;』っていう事です(T∀T)









でもそんだけ言ってますがオイラはちゃっかりイカしたアディダスの靴下を購入しました。


('-^*)/笑






最終的に食品コーナーに行って♪











お菓子やらパンやらを買い〜(^-^)













あ...てかね、食品売り場のワゴン押してたら無性にガキが欲しいな〜。
って思う時がめちゃくちゃあるんす(・∀・)







もしやこれってオイラだけ?σ(^-^;)









ん〜、まぁオイラだけでもいーけども...最近色んな場面でこの大好きな嫁さんと大好きな子供がいたら色々大変だろうけどホンマ幸せだろーなー(・∀・)






と思う節が多々あるんすv(^-^)v














まだ色んな頑張んなきゃならん事とか、まだまだいっぱいあるけど














これからいつか家族をつくって幸せに暮らすこと

















オイラの夢なのでo(^▽^)o




















日々精進や
('-^*)/




















そんな感じで買い物終わった後は、嫁さんの弟君が地元でスポ少をやってるって事だったんで行ってみた♪











お〜(・∀・)♪









やっとるやっとる♪














真っ黒になった少年達が小雨の降る中、コーチに怒られながら頑張っとるo(^-^)o















何か小学生時代に同じようにスポ少でサッカーしとる時思い出したりv(^-^)v










何か懐かし―――――(・∀・)♪













と思いながらずっと観戦してました(^-^)























ってな訳で〜、












本日も後半(4時から)は楽しゅうございました☆o(^-^)o

















明日も色んな人の笑顔が見れるよーに、






オイラも笑顔で過ごしますv(^-^)v











じゃあまた明日ここで会いましょう〜o(^▽^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyasdia
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 体力温存中☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 体力温存中☆ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 体力温存中☆ (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる