進路 

2007年04月05日(木) 0時48分
今日、親と進路について話した。
お姉ちゃんが高Bの1年間で学校決めて勉強したからゥチには早めに決めといてほしいみたい
親は海獣医になりたいなら何処にするか決めないとって言ってるけど、今はゥチ的には歌をやりたいんだよね…
だけど、特別歌が上手いわけでもないし、特別可愛いわけでもないし、コネがあるわけでもないしソ
絶対無理って分かってるけど歌いたいんだよね…
歌いたいってか、自分の歌を誰かに認めてもらいたいんだょヘ
だけど、現実的には無理だしホ
誰か助けて下さい。



久々なのに内容重くてすんませんホ

NEWS魂 

2007年02月19日(月) 7時22分
シMC編シ

またAメンバーが変わったって話をしてました
慶ちゃんが雑誌の取材で聞かれた女の子のキュンとする仕草の話をしてる時に手越クンの話になったぁx
手越クンは恥じらう姿がいいらしいねト
前は伸びをした時にヘソが出るのがいいって言ってたのにねヘ
まっすーは頑張ってる姿がいいって言ってたト
でも、水泳の息つぎには若干引くらしいね
メンバーはバタフライとクロールはやばいって言ってたけど、実際は平泳ぎがヤバイからトって、隣の部活仲間と話してたフ

星をめざしてのふりを教えてもらった~
最初手越クンが歌って覚える方法にしようとしてたんだけど上手くいかなくて、手越クンの歌に合わせて慶ちゃんが説明って方法に変えたんだけどやっぱり上手くいかなくて最終的に亮ちゃんが説明したあと手越クンの歌に合わせるって方法でやりました
亮ちゃん流の説明の仕方だと1で左、2で右、3で頭、4で肩、ドーンらしいヘ

みんなが出てたドラマの話してた~
みんな見てた[って話になった時に山Pと亮ちゃん以外は見てたって言っててそしたら慶ちゃんが亮ちゃんと山Pマイクも近づけようとしないよねって言って亮ちゃんがアップで映った時に亮ちゃんが腕組んで首振ってたら会場がキャーってなったら亮ちゃんガッツポーズしてやったって言ってて可愛かったx
亮ちゃんはシゲのかくれからくりを5秒だけシゲが出てないシーンを見たらしいト
まっすーと手越クンのガチバカの話をしてるときに高橋克典がゲストって紹介してた
その後に慶ちゃんの花嫁は厄年の話になった時に岩下志麻もゲストだって紹介してた~

まっすーがいいとも出てたよねって話になった時に山Pが日曜の増刊号を見たらしくてその時にまっすーに似てる人がいると思ってまっすーにメールしたらしいト
その時に慶ちゃんが何とタモリさんがって言ったんだけど会場がえーって疑ってたら亮ちゃんがみんな信じてないやんけみたいな事を言ってた

今回もハッピーフィートの予告見ました~

まっすーがソロの準備で居なくなるときに僕の話しなくていいからって言っていなくなってった
まっすーが着替え終わって出てきた時に僕の話してた[って聞いた時にホントはしてないのにみんながしてたって言ったから照れるなーみたいな事を言ってた~

NEWS魂 

2007年02月18日(日) 7時28分
シMC編シ

携帯のアドレス帳の話をしてました~
シゲ→仕事仲間
亮ちゃん→ジャニーズ
まっすー→ジャニーズ
慶ちゃん→NEWS
手越クン→NEWS
山P→フォルダ作ってない
まっすーとシゲはグループごとに着メロ変えてて
まっすーのメールがいっぱい絵文字使ってあって、手越クンのメールは冷たいらしい…
慶ちゃんがもっと酷いらしくて、電話しても次の日にならないと内容を聞かないらしい…

初夢の話をしてて、まっすーは僕はあんまり夢を覚えてないって言ってて山Pがシゲと亮ちゃんが出てる初夢を見たらしいト
何か亮ちゃんがシゲに色々やらせようとしてたら、シゲがキレて山Pが止めようとしたら亮ちゃんが大きなボストンバッグもってシゲのこと殴ろうとしたのを止めに入ったら山Pが代わりに殴られてそこで目が覚めたらしい

活動休止中何をしてたかって話になった時に亮ちゃんが手越クンに垢抜けたって言っててそしたら手越クンはめっちゃ笑顔で嬉しそうだったx
シゲの趣味の話になってシゲがロスに行った時にカメラを始めだしたらしいけどカメラにフイルムが入ってなくて他メンバーは結構怒ったらしいヤ

メンバーの衣装の話になった時にまっすーがスカートみたいでカッコイイでしょって言ってた
実際はスカートじゃなくて裾の広いズボンの両足の裾を前で結んでる衣装だった

まっすーの衣装の話になった時にまっすーって細身のズボンとか履かないよねって話になってまっすーは基本的に鞄を持たないからズボンのポケットに携帯とか入れるらしいくてその時に細身のズボンだと意識しながら歩かなきゃいけないから細身のズボンは履かないらしい

まっすーが鞄を持たない話をしてた時にまっすーって仕事の時は鞄大きいよねって言ってた
シゲの鞄も結構大きいらしいト
何入ってんのって聞いた時に手越クンが六法全集[って聞いてみんなでいじってたフ
その時にシゲは法律に詳しいんだって話になって詳しくないって言ってたら頭いいキャラの話になってた
まっすーがシゲは何でも答えられるよって言っちゃったから手越クンがシゲに大化の改新は何年って言ったら答えられてたト

ハッピーフィートの話をしてた時にハッピーフィートの予告流してたょ

MCが始まった時に裕翔が水とタオル運んできてたム
んで、自己紹介したんだけど何も喋んないから亮ちゃんが色々言ったのに喋んなかったから亮ちゃんが俺が悪いみたいやんけって言ってたヘ

∞魂レポ 

2007年01月03日(水) 17時36分
MC編イ

横が∞レンジャーの更新をしてなかったらしく、その話をしてました
亮ちゃんもしてないって疑惑が出たんだけど、スタッフさんに携帯を持って来てもらって確認したら更新のメールを担当さんに出してたってことでセーフヘ
横もスタッフさんに携帯頼んだんだけど、横の携帯だけ見つからず、横以外の携帯登場ト
たっちょんは携帯手に取ってたけど他のメンバーは持たないでスタッフさんに持って行ってもらってた
たっちよんの携帯はDoCoMoの黒だったょ
携帯を持って来てもらってる時にいつものメンバーの∞レンジャーの話になって、いつもどのくらいの時間をかけてるのか聞かれて、丸ちゃんは30分〜1時間って言ってたヤ
横がメンバーの更新の内容の話をしてて、前に亮ちゃんの連想のやつをパクろうと思ったけど出来なかったらしい…
たっちょんのが上手いって言ってた~
横いわく本当に自分宛に書かれてる気になるらしいト
丸ちゃんの詩の話とかしてたんだけど、安のだけ先週の思い出せなくて、安がだんだん怒ってましたヤ
前にひなちゃんの横ですばるさんがヒナちゃんの連載読んでたんだって、そしたらすばるさんは最後まで読まずに途中で読むのやめたとかソ
ヒナちゃんのは読んでる人と読んでない人と分かれるって話してた
後は、倉'masの話してたヤ
ヨコはくらすますの事くらますって言ってたヘ
亮ちゃんはずっと水の入ったペットボトルで遊んでた

∞魂レポ 

2007年01月03日(水) 17時34分
関ジャニ戦隊∞レンジャー編イ

クリスマスのお祝いって言ってクラッカー鳴らしてたら、またAブラックのクラッカーだけなくてソ
二回鳴らしたんだけど、二回ともなくてソ
んで、クラッカーないって言ってたらみんなにどうした[って言われて、そしたら「僕のクラッカークラッカーがないの」って言ってたらみんなの態度が相変わらずだったからライフル取り出して発砲
そしたら、一般市民を免れて電柱に当たって、ポストに当たって、田中さんに当たって、今日の夕飯を何にするか考えているグリーンに運悪く当たったヘ
グリーン倒れる_
んで、みんなが駆け寄り死んでるのを確認して、少し離れた時に関ジュによって運ばれる
イエローがブラックのこと責めてて、ブラックが俺のせいやって言ってたら、レッドが俺のライフルやから俺のせいやって言って、その責め合い?の繰り返しをしてたら、茄子が何とかの森の泉(何だったか忘れたホ)に辿り着けてオーラを光らせたら願い事がひとつだけ叶うって話を聞いた事あるって言ってみんなで出発ヘ
そしたら、グリーン登場
んで「俺のためやなくて平和を守るために戦ってほしい」(たしか、こんな感じソ)って言って消えるヘ
何とかの森の泉に到着ヘ
そこでオーラを光らせる
光った時にそれぞれのオーラのテーマ?とブラックの一言フ
村上→自信 本気で木村くんに似てるって思ってんねん、何処が似てんねや[
錦戸→優しさ 忘れたホ
渋谷→情熱 すばるさんが変顔しててそれ見て今も情熱的な顔やもんな
丸山→元気 本間にオレンジは元気しかないもんなト
安田→癒し 忘れたホ
最後にブラックが光らせようとけど光らない
ブラックが「本間は俺だけ光らない事に気付いてたんやろ[もう、5人でやったらええやん」って言ってその場から立ち去ったらメンバーが倒れる\\
ブラックがメインステに移動してどうせ俺なんかみたいな事を言ってたら、グリーンが登場してブラックに「そんなことないやん僕はブラックに友情を教えてもらったで」(だった気がするホ)って言ったらブラックはみんなの元に戻って友情のオーラを光らせたらサンタ登場ヘ

ヤバイホ 

2006年12月19日(火) 18時00分
髪切った__

マジ、キモいょ

明日、衝撃的だょト

明日、1番最初に会う人は何も言わないでくださいュ

ってか、会ったら何も言わずにいつもどおりにしてくださいュ

∞魂の時にいい感じに落ち着くように切ったわけさ、そしたらキモいみたいな[

前髪が

たっちょんヘヤー出来なくなっちゃったヘ

結構好きだったんだょ

たっちょんヘヤート

マジ、今SHOCK MEソ

∞魂 

2006年12月17日(日) 19時28分
∞魂のチケットが届いた!!

席は、、、









アリーナの11列だった!!!!!

マジ、幸せ

一緒に行く友も同じブロックの14列だったの

番号?も近かったの

肉眼で見える距離だ(≧▽≦)ゞ

気合入れて内輪作んなきゃ

バックに誰がつくか知ってますか

知ってる方がいたら教えてください

それによって内輪をどうするか考えるんで

内輪作成頑張ります!!

作ったらたぶん画像載せます!

やめるかもしれないけど、、、

以上です

関ジャニ∞ 

2006年11月28日(火) 18時28分
∞のコンサートに当たったぁ

学校で昼休みの公衆電話でひたすらかけまくった

D時間目周りの子にウザイって言われた

たっちょんに会えるー

相方?も同じ公演に入るんだぁ

内輪作ったら写メ載せようと思います

ではでは、

以上、めっっっっっちゃ幸せなかおりでしたぁ





8→1

携帯w 

2006年11月19日(日) 12時47分
携帯買ってもらったぁw

W41SHの黒だょ

めっちゃ調べまくって決めたからお店に行って即買いだったょ

前の携帯が32万画素だったから新しい携帯の画像見た瞬間感動した

32万画素とかありえないよね

簡単携帯より画像が悪いっていう、、、

でも、今の携帯はめっちゃ気に入ってるょ

もしかしたらそのうち携帯の写真載せるかも、、、

以上です

確定 

2006年10月21日(土) 7時19分
昨日学校から帰ろうとしたら














Ya-Ya-yahの山下翔央が居た__
マジでビビったしホ笑
何かめっちゃ分かりにくいけど地図書くとしたらこんな感じ

   某大学
┃ ┃   ┃ ┃me
┃道┃   ┃道┃の
┃ ┃友 友┃ ┃学
┃ ┃me 友┃ ┃校
   横断歩道

左の道から翔央登場みたいな?
あっ!
友とかmeって言うのはそこに立ってたって事ねメ
普通に堀越の制服着て、電話かけてるフリしてたヘ
あのーって話しかけてもチラ見するだけでシカトム
その場でぐるA回ってたヘワラ
んで、横断歩道渡ってすぐの本屋に逃げ込んだみたいな[笑
ゥチが行ってる学校さぁ、某新素麺が行ってる大学の近くだから見学かな?って友達と話してたN笑
Ya-Ya-yahの中で1番翔央が好きだっからちょっとショックだったわー
翔央は某新素麺と同じ学校確定かもねメワラ

今回は以上です
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 進路 (2007年04月18日)
アイコン画像村上マド
» ヤバイホ (2007年01月03日)
アイコン画像
» 携帯w (2006年11月28日)
アイコン画像りさ
» こんにちわんつー (2006年05月22日)
アイコン画像大好きやねん
» Good News!! (2006年02月24日)
アイコン画像のむ★
» NEWSが、、、 (2006年02月04日)
http://yaplog.jp/yuyaryokoki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる