遅れました 

July 02 [Wed], 2008, 21:58

更新遅れてしまいすみません土下座
昨日お祝いケーキ買って一緒に食べました◎
仕事帰りにケーキ屋さん寄っておめでとうって書いてくださいって言ったんですが恥ずかしかったです…←
普段馴れないもんだから更に恥ずかしさ増しで笑

美味しく頂きました(*´∀`*)
おめでとうメールや拍手ありがとうございました!
こんな2人ですが暖かく見守ってやってください*


ではまた来月に!



(◎.ωW)

6月30日 3年5か月 

June 30 [Mon], 2008, 21:45
おひさしぶりです(*´∀`*)シ
今日で3年5か月になりました。
おめでとうッ!!

携帯の不調が今日までに直ってて良かったです☆


昨日はプリをスキャナーしたりいろいろして12時になった瞬間、由哉より先におめでとうってゆったら、由哉は?ってなってました笑
時計をみた由哉があー…ってなってておかしかった(≧∀≦)
夜遅かったので今朝はだいぶゆっくり起床(璃椎だけかも?)
寝ぼけ半分由哉に抱きついておはようしました。
サイトの編集をしてる間にご飯を作っちゃおうって事で茶碗蒸しと中華炒めとお味噌汁を作りました。
お魚を焼こうかと思ったんだけど、明日のお弁当に使うので断念。。
茶碗蒸しは大好評でした*

お腹いっぱいになってゆたゆたした後一緒にゲームしました!
今由哉がやってるゲームの前作なんだけど…RPGって苦手!難しい!!
戦闘時にガードがうまくできない璃椎です。。

ちょっと休憩しにお菓子を買いにコンビニへ。
ジュースとお菓子を蓄えてまたゲーム開始ッ(`・ω・*)
キャラのレベル上げをだいぶしてからお昼寝タイム*
少し寝てから晩ご飯を食べました☆
晩ご飯はちょっと…手抜きで笑



なんか長くなってしまったけどいいんでしょうか…;
そういえば昨日のデートで由哉がワンピ買ってくれたんです!
高いやつなのに…嬉しい!(´Д`*)
今度デートする時に着よっかな〜
そのまえにスイマーで買った水着で悩殺ですね!←笑


ではでは今月はこの辺で。
明日は例のアレを買ってくるらしいけど…
買ってきてくれたらまた報告しますね(*・∀<)b


(оv川)

6月2日 デートレポ 

June 02 [Mon], 2008, 21:45

今日は2人でロリータ着ました(*´ω`*)
久し振りに由哉くんのロリ見れてるんるんですっ!

朝7時半頃起きて仕度して、11時半頃広島駅に着く電車に乗りました。
おそろいのグロスつけておそろいのネックレスかけてお手て繋いで歩きました!

由哉が欲しがってたCD買ってプリ館にいきました。
階段きっつ!笑
初めてみた機種で撮ってみたらすごい綺麗で感動でした。

それからカラオケ行ってたくさん歌ってきました*
お昼ご飯にお茶漬けや軟骨揚げを頼んで、スナックプレートをつつきながらわいわいいちゃいちゃしました(*UωU*)

カラオケを出たらスイマーで扇子を買いました!
夏に重宝しますねo(≧∀≦)o

bodyshopをみたりして、サンモールの本屋さんに行ったあと食べ放題ディナーに行ってきました☆

すっごい美味しかった(´Д`*)
ローストビーフを切ってくれたお姉さんが何も言ってないのに
二人前でございます
ってちょっと多めにお皿に入れてくれたのがうれしかったです(*´Д`)
アイスクリームタワーも作ったし、お腹がはちきれるくらい食べました(笑)

ご飯のあとはフタバでお使いして帰りました♪


記念日プリはろりろりで撮れて大満足ですv


ではまた来月に!


(оv川)

3年4ヶ月目記念日 

May 31 [Sat], 2008, 22:50

おめでとうございます(*´∀`*)シ

取り立ててお祝いをした訳じゃないですが…苦笑

でも今日2人で浴衣を買いに行きました!
あー、3回目の夏がきたなぁって感じです〃

帰りにファミリートレーナーを買って今はWiiで家族団らん中です(*´∀`*)

そうそう、6月2日におデートしてきます。
その時に記念日プリも撮ってきますね≧∀≦

なんか普通の日記みたいになっちゃったけど…いいのかな?;
デートレポとか書きますね(≧∀≦)b


ではまた2日に。







…と、今夜は記念日なんでおあついよるにしていきますbぐ


(оv川)


お知らせ 

May 04 [Sun], 2008, 21:08

マガジンで流したとおり、これから記念日にちょっとずつ書いていこうと思います。
消しちゃったり、お終いにしちゃったらやっぱり寂しいので…


とりあえず次回は5月31日くらいに更新頑張ります☆



(оv川)

チェシャ猫のしっぽ 

April 22 [Tue], 2008, 21:28

ベルトみたいに腰につけるやつです★
お揃いで買いました≧∀≦
でもアトラクション乗るとき外さなきゃなのでちょっと大変でした;


けどこれデコラするときつけよつっと♪


(оv川)


カチューシャ 

April 22 [Tue], 2008, 21:23

いわゆるかぶり物です笑
これは入園前のコインロッカーの横で買いました。
璃椎がミニーで由哉がダンボです。

ミニーはピアスつけてて可愛かった!
動くとぷらぷらして耳に当たってくすぐったいけど…笑
ダンボは風を受けて大変だったそうです。
耳が大きいからね;笑


やっぱり最後の最後まで由哉はくま耳が良かったかもと思いました…
ダンボ似合ってたからいいけど!


(оv川)

お土産 

April 22 [Tue], 2008, 21:15

今度はプーの顔型です(´Д`*)
中身はメイプルケーキでかなりうまうまでした◎

ちなみにケースが由哉のお気に入りです(*´∀`*)


(оv川)

お土産 

April 22 [Tue], 2008, 21:13

バスケット形になったお菓子の詰め合わせです。
中にはボーロや飴ちゃんなどが入ってました★


味は…璃椎がメロン味嫌いなのでなんとも…;
でも苺飴ちゃんは美味しかったですよ(*´3`*)


(оv川)

マグカップ 

April 22 [Tue], 2008, 21:10

これは由哉とお揃いで買いました◎
鼻が持ち手になっててかなりキュートです(ハァト)

多分そのうちどっちがどっちか分かんなくなりそう。
裏に名前書かなきゃ笑



(оv川)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃椎(оv川)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
読者になる
あの時出逢った僕たち。恋した2人はおんなのこ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像零夜
» お知らせ (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる