おっす久しぶり! 

2006年10月24日(火) 23時24分
これからはミクシーに移ります!今までありがとう(T-T)

あ〜 

2006年10月19日(木) 21時17分
今日5限だけ受けに大学行ったんだけど結局30分だけ受けてそのあと上杉とボア地下へ…。俺は今日なにしに学校へ来たんだ〜〜!!このままじゃダメだーーーー!!!

家政婦に見られたァ 

2006年10月19日(木) 12時20分
昨日は大学に彼女連れてきたんだけど見事にトシたちに見つかった剏ゥつからないようにラムラの中を通って来たのに…・

話しはとんで授業受けてた時に上杉がちょこちょこちょっかいをだしてきた。この話の続きは民二で!

なんと… 

2006年10月17日(火) 15時38分
明日サプライズな出来事が…

ひま〜 

2006年10月16日(月) 21時16分
結局今日は授業以外なんもしてないわ〜刄_メ人間っす!
セカイイチちょ〜いい

イセヤ 

2006年10月14日(土) 23時17分
今日八木ちゃんとジュニアでイセヤ飲みした〜ァまじ楽しかったよ撫ト鳥うまかった〜ヒただネギマがないのが残念モ八木ちゃんの毒舌さいこー笑
イセヤのあとにビリヤードしにいったんだけどこれまたさいこー浮竄チぱビリヤードは楽しいねァ

 

2006年10月14日(土) 17時34分
昨日の夜、彼女といたんだけど帰り際に気まずい雰囲気にしちゃったモかなり反省・・全部自分が悪いっす凾「ろいろとあってイライラを彼女にぶつけちゃったミ本当に反省してるモ今日の夜ちゃんと謝ろァ

Raizing・Something 

2006年10月13日(金) 22時18分
今日セカイイチのライブに行ったんだけどちょ〜よかったマまじ興奮したよヒまた行きたくなったよァ次はロストのライブに行く予定だからすんごい楽しみだわ
あと今日は二日市くんと宮下くんと仲良くなれてよかったよァまた四人でライブ行きたいなゥ

ドーン! 

2006年10月12日(木) 1時42分
今日は授業終わったあと麻雀した〜ァ結果は4位3位1位1位でなんとか1300円勝ちしたよ楓セ日のビリヤード代浮いてラッキーヒただ最初に飛ばされたのが残念

ヨヨヨ 

2006年10月10日(火) 22時51分
今日昼に髪切りに行った〜部ッ切った場所は彼女がいつも行ってるところで割引券もらったからそこに行ったんだけどかなりいい場所だったよマ
実際どんなかみがたになったかというとかなりばっさり切ってさっぱりしたよァ今度行った時は染めようかな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オノシン
» あ〜 (2006年10月21日)
アイコン画像
» あ〜 (2006年10月20日)
アイコン画像オノシン
» あ〜 (2006年10月20日)
アイコン画像
» 家政婦に見られたァ (2006年10月19日)
アイコン画像田中
» 家政婦に見られたァ (2006年10月19日)
アイコン画像オノシン
» なんと… (2006年10月18日)
アイコン画像
» なんと… (2006年10月17日)
アイコン画像田中
» なんと… (2006年10月17日)
アイコン画像田中
» イセヤ (2006年10月15日)
アイコン画像
» イセヤ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyanpp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる