6月。

June 06 [Wed], 2012, 0:25
今日は6月6日。


昨日は朝からびっくりしました。


第4校舎の門の前の道路で


おはよー(^-^)ノって友達とすれ違った直後


左足首グッキリいって


右膝ガリッ


後ろに人いなかったこら良かったけど


恥ずかしかったー(>_<)


コケながら叫んだから


友達振り返って(゜o゜;←って顔してた..


コケたせいで


ズボンに穴空いた..(´_`。)shock


そして穴から赤いのがチラリ..


もうやだよー(´д`)


絶対膿むよー(´д`)


しかも赤いのが出てるのを確認してからの3階まで階段(^_^;


意外とつらかったww


この年になってもコケるのね(´・ω・`)


びっくりしたよホント。


明日は1限から体育!


大好きなバリボー(*'▽'*)☆


なのに膝が..(ノД`)


数少ないバリボーの時に怪我するなんて..


まったくわたしらしくて笑えるよ(´_`。)


コケたことを母に言ったら


あんたらしいね。笑


やっぱし大事な時にコケるよねww


それがわたしだ!


お腹空いたから寝ようかな。


今日もゆやにきゅんきゅんできて良かった(≧∀≦)


早くライブ行きたいよー\(^o^)/咲


おやすみなさい☆


早起きできますように!


さらばっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ(。・ω・。)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞・ライブ参戦-V系/地元盤
    ・料理・お菓子作り-毎日お弁当作ってます(>_<)
    ・お絵描き-下手だけど好き*
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuyamochi/index1_0.rdf