ばあちゃん。

June 11 [Mon], 2012, 1:47
6月11日。父方のばあちゃんが亡くなりました。

しばらく前から痴呆が始まってて、

母さんは何かとキリキリしてたらしいんだけど。

でも、連休に帰った時はまだ元気そうで。

でもやっぱり斑にボケてたけど。

あたしがこっち戻る時も

玄関で頭下げて見送ってくれてたのに。

たまにしか見ないばあちゃんは、

じいちゃんが死んでから一層寂しそうではあったけど

でもまだ死なないんじゃないかと思ってた。

でも、あっさり逝っちゃった。

ばあちゃん、ごめんなさい。

さよならスカートさん。

March 11 [Sun], 2012, 23:49

なんでこうなった・・・


今日はね。久しぶりに大学時代の友人連と会ったのよ。

ランチバイキングが終わって、あてもなく駄弁ってて、

半端な時間だなどーすっかーなぁって道を歩いてたら

なんかにつまずいて見事にすっ転びますた(´ω`)

東京のド真ん中で・・・!!

ぼーっとして足下不注意だったんだな。

歩道の謎の出っ張り?が憎いわ。

タイツ穴あいたし。ブーツはなんか擦ってキズモノになってるし。

手のひら痛いし膝ちょっと血がにじんでるし・・・

散々だと思いつつもまぁたいした事なくて良かったと思ってたのに!!!!!

帰って姿見で後ろ確認したらびっくりですよ。

あやうく、ぱんつ丸見え一歩前状態な惨状に絶句。

てかそんな姿で街中歩いてたとかなんという羞恥ぷれいですよ。

おしり隠れるコート着といてよかったでふ。。。


ということでもうタイトスカートははきたくない。

いや怖くて履けない・・・( ノД`)

いるみねーそん

January 09 [Mon], 2012, 1:59
わすれていた!

12月23日。初めてよみうりランドに言ってきたお!

職場のおねいさんと二人で。

綺麗かったが超寒かった((((;゜Д゜))))

でもキレイだった❤



    


携帯の写真じゃ伝わらねぇ・・・( ̄ω ̄;)
とりあえずランドドックさんの不細工さが超ハマって、おいら大爆笑しどうしだったお。

本のむしー。

January 09 [Mon], 2012, 1:39
久しぶりに。

めっちゃ久しぶりに、長期の活字中毒症です。・・・え、ちがうかな。

2週間ちょいで12冊くらい、か?
言うほど根詰めて読んでるわけでもないんだけどねー。

でもでも、
乗り物酔いの常習者たる私が通勤の電車でも読むんだから、自慢げに言ってもいいよね。

というか、うっかりシリーズものを読み始め、
1日1冊読み終わるまで眠れない・・・いや眠くもならない生活だったもんで、
睡眠時間ガタガタ ⇒ 風邪気味+寝坊の遅刻 という、
社会人としては最悪の結果に至りましたよ。ゴメンナサイー。

今回初めて手を出した作家さんだったんだけど、
本筋はどうだか知らん。キャラが超好みだったのであります。
いやんニヤニヤしちゃう(*´ω`*)

買い溜めてた本はあと1冊。
読み始める前にコレ書いているわけだが。
まぁたぶん、陽が昇ってゴミ捨てしてからおやすみなさいのコースですね。

うふふふふ〜。


本買いすぎて金欠とか笑えない現実から逃避行中!

ポチ袋

November 26 [Sat], 2011, 21:23

最近、ポストカード収集よりも、
ポチ袋とか封筒とかが気になり始めますた。

入れるような中身はないのだけどもw

むーん。

最近の行動を記録

November 23 [Wed], 2011, 20:10
まず、今月頭だか先月末だかにやっと弟が帰ってきた。

正月までは実家にいることになっている、、、はず。

とりま殴るべきかしら?


で、先週、先々週と飲み会に出かけますた。

友人と久々に会ったのが

ココ→BARU&DINING「GOHAN」新宿三丁目店

ワタミの系列だったのか・・・今知ったw
友人が残業で、店に着いたのが20時半くらい。
金曜で予約なしだったにもかかわらず、あんまり待たずに入れてよかった。
料理も普通においしかったし、お店の雰囲気自体も悪くなかった。
ただし、店員はなんか忙しそうにしててなかなか注文しづらく、給仕も遅かったな。
窓際の席だったけど、夜景見れるような立地じゃないからなぁw


会社の人と女子会(笑)したのは

ココ→卵かけご飯DINING-Ajito-

店員がホストのようですw
ココも料理は美味かったなぁ。
卵かけご飯苦手だけどこれは美味かった。
なによりデザートのスイートポテトのプリンが美味!!
でもほら、なんせホストさんたちじゃん?
帰りがけの、エレベーターへのお見送りまでは素敵な店だと思ってたのに
扉閉まる前に余計なひと言言ってたからもう行かない。


んで。
きのう、、、久しぶりにかったハーゲンダッツが美味すぎて虜。
パンプキンプディングが素敵すぎる(´▽`*)
9月半ばから2か月もスルーしてたとか超もったいないことした!
バニラダブルチョコレートも美味かったけどぱんぷきん様には負けるね。
期間限定とかあぁぁいつまで買えるんだろう。
個人的には、ラ・フランス以来の衝撃的ヒットです。

あら?珍しく近況盛りだくさんで長文になったw

うっほい

November 23 [Wed], 2011, 20:04
また変わったのか、仕様w

放置しているほうが悪いのだろうけど、

なかなかどうして変えすぎじゃないっすか。

使いにくくはなってないと思うけど、

久々すぎて違和かーん(´・ω・`;)

雑考

October 16 [Sun], 2011, 1:11
バカな弟が、失踪して3カ月ほど経ちました。

帰ってくる気があるんだかないんだか。
携帯の電源は切るな、
という最後に電話で話した時の約束だけは守っているようだけど、
でも結局連絡がつかないんじゃイミないっすよ。

今月に入って、父親にやっとメールが来たかと思えば金の無心だったとか。
父に示した地とは違う場所でその金が引き出されていたとか。
自分で告げた期日に結局帰ってこないかったとか。

一応あいつも社会人なんですけどね。
ちょっと特殊な立場でいたから、世間知らずなままなのかもしれませんけどね。

本気で縁を切る気なら、金の無心なんて恥ずかしい真似しないよね。
というか反抗期が遅すぎるだけでもバカなのに、
なんでわざわざ最悪のタイミングで失踪したのか理解不能すぎる。
やるならやるで徹底的にすりゃいいのに、なーんか抜けまくってて情けない。

最後の電話のとき、仏心で、しばらく好きにしろと言ってみた時は、
まさかこんなにどうしようもないバカだとは思ってなかったわ。

最近母が、
弟とは別の誰か別人が、ケータイとキャッシュカードを持ってるんじゃないか
と言いだしました。

だとしたらそれはそれでメンドクサイからほっとけばいいのにと思うのだけど、
親心っていうか過保護っていうか心配でたまらんのだって。

アレのことはもう、ホントにどーでもいい。

乳臭いモノw

August 14 [Sun], 2011, 1:47
職場の方にもらったゼリー
いや、ゼリーか・・・?w

硬めのヨーグルトぽかったかな。
ゼリーと思わなければ問題ない!

でも、FLOさんといえばタルトだおね(≧▽≦)♪

やれやれ・・・

August 06 [Sat], 2011, 23:55
父親が、尿路結石で病院行ったとか。

母から、昼過ぎに電話。
別件の最優先事項の連絡かと思ったら違った。
いやでも「大変なことになった」て深刻そうにいったら、またあのアホのコトだと思っちゃうYO!

で。
今日は土曜で、しかも行った病院には専門医?がいないんだとか。
月曜に総合病院?に検査に行くことになったらしい。紹介状もらって。
朝食べられなくて昨日から?アゲサゲしてて点滴してもらったとか。
痛み止めのんで、お昼はご飯食べたとか。そんな報告。

…うん。まぁ。大変ではあるね。おとんが。


……。大げさスギじゃね?

いいけどね(´ω`)