疾走〜 

May 29 [Mon], 2006, 12:52
こないだあれ買っちゃった(*σ´Д)σYO☆




疾 走 D V D


てごしぃぃぃぃぃ〜!!!!!!!!!(黙

最初に特典映像を見たんだけど手越クン若いッッ
今と顔全然違う(*゜ω゜)!!
幼いッッ!!
あの時の手越くんは高校2年生なんだけどあれは誰が見ても中学生だw
撮影が終わって1年後の舞台挨拶の映像も入ってるんだけど
1年前の手越くんと1年後の手越くん見比べると本当に成長したなーって。
このDVDは手越くんの成長記録みたいなもんですよ。
疾走本編もさっき見たんだけど2回目でやっと内容読めたって感じ。
だから最後は涙涙の号泣でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

手越担当にはおいしいDVDですわ(*´∀`*)
お腹いっぱいです(*´Д`*)

びっくり〜びっくり〜♪ 

May 16 [Tue], 2006, 18:12
Σ∩(●′兪●)∩うっそぉぉぉ

マ(。Д゜; 三 ;゜Д゜)ジ

ぇ━━(*´・д・)━━!!!


いやいやいやぁぁ(:.;´;;゜Д;゜`;.:;)
とんでもないくらい驚くコトを友達から教えてもらっちたァ

σ´・ω・)ウチの地元の某高校にどうやらモデルがいるらしい(*σ´Д)σYO☆
すっごい可愛くてやっぱクラスではモテAみたい
その子はラブベリーのモデルをやってて名前は・・・坂田彩チャンd(´∀`*)ネッ!!
さっそく検索して画像見たんだけど・・・



かわゆい(*´∀`*)

こんなキャワなモデルが身近にいるなんてほんまビックリですわ(*゜ω゜)!!


んでこっからがもっとかなりビックリな話

友達が学校の友達に坂田彩チャンの画像見せたら・・・



(友達´∀`)<この子知ってる!!!坂田彩やろ?
小中同じ学校だったし





工エエェェ(´д`)ェェエエ工



ウチラ唖然ですた(;´Д`)



バトン 

May 10 [Wed], 2006, 18:48
色んなプログ見てたらNEWS究極バトンというものを見つけたので
勝手にやってみたいと思いますんヽ(´∀`笑)ノ



Q1.付き合うなら?

   A ドMな加藤成亮

   B ドSな増田貴久

どっちも嫌だけどB・・・かなぁヽ(;´Д`)ノ
ドSな増田さんって想像できないから増田さんからドSな発言聞いてみたいw

Q2.結婚するなら?

   A みんなの王子☆な山下智久

   B あなただけの手越祐也

これはA!!σ(・∀・*)だけじゃPタンを幸せになんてできないもん(´ー`)プ

Q3.友達にするなら?

   A 明るいノリの草野博紀

   B 親身に相談にのってくれる小山慶一郎


Bノッティみたいなテンションたかたかな人には
ついていけないのよん


Q4.一緒に登下校するなら?

   A 2人乗りで登校!山下智久

   B 手を繋いで登校!内博貴

A自転車二人乗りは憧れなんだお(*ノ∀ノ)
セカチューみたいに((p´u`q))プ
しかもPチャソでそ?ヤバイよヤバイよw


Q5.一緒に料理するなら?

   A 手伝わないけど食べて美味しいと言ってくれる増田貴久

   B 毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮


Bってか料理とか一人でしたいw
台所に二人でいたら邪魔だもーん
しかもおいし〜っと言っている増田さんを見てみたいし


ぬーすコン 

May 04 [Thu], 2006, 12:16
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ

の投稿ですんヽ(・∀・*)ノ
えーっと・・・行ってきましたよ・・・先月のAH日・・・



NEWSコンサート



キャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ

もぉマジで有り得ないほど楽しかったっす
仙台の会場狭くて8列目でもすっごい近くて・・・(*ノ∀ノ)
横浜アリーナとは大違いですた

にしても手越クンカッコヨス(。A。)!!!

前髪結んでてチョンマゲみたいだったけどそれがまたキャワで・・・(*ノ∀`*)
あと手越くんアイメイクしてた(*ノ∀ノ)
σ´・ω・)ウチの親は手越にアイラインはやめた方がいい。目が怖い。
とかなんとか言ってたケドσ(・∀・*)はそんなのまったく気にならなかったけどねん
むしろヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!みたいな。

あときらめきの彼方への時だったかな・・・
小山クンがコッチに向かってボール投げて来たのよ
手伸ばしたけど届かず・・・(つД`)゜。
取った人はσ´・ω・)ウチの席の斜め前の人ですた
ヲタパワーはすげぇよ
隣同士取り合いですもん・・・
あれは見てて怖かったお(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 

April 07 [Fri], 2006, 20:31
NEWSコンチケットキタ━(゚д゚)━!!

席は良いのか悪いのかよくわかんねーわ(´Д`;)

だってグランディ21なんて行ったコトないですし

まぁとにかく狭いらっすぃーので
期待して29日は行ってきますんヽ(*´∀`*)ノ

そうそう
KAT-TUNの新曲最初は嫌いだったけど聴くたびいい曲に聞こえてきたお(ノ∀`)
ちょぃ今ハマってますのですw

寒い(*σ´Д)σYO☆ 

April 05 [Wed], 2006, 15:14
風邪引いちまった・・・
明日入学式なのに運ついてない子ですよまったく(ハ

金曜日にNEWSコンチケット届くみたいですよんヽ(*´∀`*)ノ
席良いといいなぁ

まぁ運悪子ちゃんなんでそんなことはないと思いますけどねー(´ー`)プッ

ぇー暇なんでバトンというものをやってみたいと思いますんヽ(・∀・)ノ

落ちた 

April 04 [Tue], 2006, 19:26
落ちた・・・
落ちた・・・
落ちた・・・
落ちた!!!!!!!!!!!!!!!

落ちたよ落ちた。
何に落ちたかは言わないけどとにかく落ちたんです。
もう何もかもがウザイ。
早くNEWSコン行きたいよ。
早くクロサギ見たいよ。

(:.;´;;゜Д;゜`;.:;)・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 14:19
最悪

NEWSのアルバムtouchのCDが
聴けなくなってるお(ゝД⊂)ゥヮーン!!

CD見たらCDにはすごい疵が・・・煤i ̄Д ̄ii)


でも全部聴けなくなってるのではなく山ぴぃLOVESONG
ハイテンが聴けない

聴けることには聴けるんだけど途中でおかしくなって最後まで聴けないんだよぉぉぉぉ

Pちゃんのラブゾン大スキだからめっちゃSHOCKだし・・・。

多分色んな人にCD貸してたからあんな疵がついちゃったんだろうな
σ´・ω・)ウチCDとかめったに疵つけないんで・・・。
ってか疵つけたことないよ(‐∀‐;;
あんまり人のせいにしたくないんだけどさ

こりゃぁまた買うしかないですな(-д-;))
通常持ってないから通常買います・・・。

ひまだこりゃ 

March 31 [Fri], 2006, 14:20
(*・ω・´ノ)ノちゎ☆

ちまたで噂のセクシーうえっうえっ

多分ダチとかに言ったら引かれると思うけど
モー娘。の田中れいながマジ可愛いと思うんですが・・・(*ノ∀`*)

今さっき新曲のPVやってたんで見てたんですよ。


もぉ〜れいなヽ(*・∀・)ノヵワィッ




でも決してモー娘。は好きじゃありませんので。ご注意を。

SweetS・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 13:19
ってかSweetS解散するらしいじゃん(つД`)゜。
今はそんな好きじゃないけど昔大ファンだったんで結構SHOCK

SweetS好きになったきっかけは、プラチナチケットを見てMIORIちゃんのあの可愛さに
やられてしまった(*ノ∀`*)
そん時はまだ小6でまさ今より幼かったお(*´Д`)
元々『LolitA☆Strawberry in summer』(デビュー曲)は知ってて
この曲すっごい好きで・・・。
で、誰が歌ってるんだろー?って気になってたら
偶然プラチナ見て「この曲この子達が歌ってるんのぉ!!?」って知って
そっからファンになったのです。ちょっと運命的じゃない?ワラ

それからシングル出すたびイベント行ったり握手会にも参加したし(10回以上はした)
MAIちゃんにはお手振りもらったし
サイン入りグッズだって何個かもってるし
CDも30枚以上は買ったり・・・・・・

っとすっごい熱狂的なファンだったトカね(´・∀・`○)

でも友達がSweetSファンやめていくと同時に何故か自分まで冷めてきちゃって(´Д`;)
あんなにみおりーMIORIーみーちゃん!!!って言って自分が・・・。
それからウソみたいにだんだん冷めていっちゃってヽ(;´Д`)ノ
親にも「もう飽きたの?」って・・・。
あたし基本的に好きになったら長い人なんでw(意味不
それで自然とMIORIちゃん見てもなんとも思わなくなっちゃった・・・みたいな。
SweetSごめんよぉ。

悲しいことにウチの周りのSweetSファンの友達はみんなファンやめちゃってます↓↓

ありゃりゃ・・・。

でもσ´・ω・)は今でもSweetSの歌結構聞いてるしカラオケでもたまに歌うし
SweetSの曲は今でもホント大好きですヽ(・∀・)ノ

最近の歌はまったく知りませんが・・・

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
σ´・ω・)のプロフィだお
ヽ(*・∀・)ノName ミユカ

ヽ(*・∀・)ノ学年 New高@

ヽ(*・∀・)ノ住み 神奈川県

ヽ(*・∀・)ノ担当 手越祐也クン

ヽ(*・∀・)ノ副担 有岡大貴クン
            山下智久クン

ヽ(*・∀・)ノ他 まっすーもスキ((∀`*プ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像輝來
» お久智久山下智久(*・ω・´ノ)ノ (2006年02月15日)
アイコン画像輝來
» お久智久山下智久(*・ω・´ノ)ノ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyamaasalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる