心配です>< 

2005年08月18日(木) 20時29分
花屋さん、お盆はすごく忙しかった・・
毎日毎日残業でした。一日だけ12時間ぐらい働いてたんですが
さすがにキツかった久しぶりのバイトだったので
足と腰がすごく痛かった><でもお花のこと、けっこう覚えれたかな^^;
良い経験しました

水着!水着! 

2005年08月02日(火) 0時26分
 アジマスサークルというイベントに参加してきました
水着がもらえるそうなので!これは行かないと!!って思って。
早速とってきましたーーーちゃっかり倉庫ちゃんの分まで
かわいいです〜〜〜〜ミスラやヒュームだととってもセクシ〜なんですよ^^
写真のタルちゃんはかわいらしい感じですけどね
この水着は去年の浴衣よりお気に入りになりました♪
浴衣はあんまり浴衣っぽく感じなかったので
この調子で冬も、次はサンタさんの赤い服とかがいいなぁ〜〜〜
絶対かわいいのに〜そういえば、このゲームはあんまりスカートっぽいのって
ないですよねドレスぐらいしか・・
スカートみたいなの作ってほしいなぁ〜
女の子限定になっちゃいますけどね

久々の! 

2005年08月02日(火) 0時01分
あ〜〜;;毎日更新するはずだったのに・・やっぱり三日坊主な感じになってきちゃいましたう〜〜ん・・・なんか帰ってから疲れて寝てしまうんですよね
(開き直ってしまった)最近は特に、バイト始めたばかりなので、FFもせずに、PCの電源も入れずにすぐ寝てしまいます><
でもだんだん、バイトの方も慣れてきました^^

ふぇろ〜 

2005年07月28日(木) 2時00分
最近、フェロークエストというのがバージョンアップで導入されたので早速受けてきちゃいました パートナーができるクエで、一緒にレベル上げとかできちゃうんです
最初、タルタルにしようかミスラにしようか!すーーっごく悩んだので、パートナーはもちろんタルタルの女の子にしました赤い髪のお団子にしてる子がかわいいな〜って思ってたんですけど、選択できないので・・前髪が真ん中よりの〜ってタルちゃんにしました
とってもかわいいです♪あんまり時間がないのでいつも短時間しかできない私にとっては丁度良い感じです

頑張るぞ♪ 

2005年07月28日(木) 1時42分
4日目のバイト行ってきました。入っていきなり風邪で休んでしまったので緊張しながら行ってきました
スーパーの中の花屋さんを担当してるんですが、農産の部門に入るので終わったら今日は農産手伝ってね〜〜って言われて・・キツイおばちゃんがいるのに〜〜行きたくない〜〜っとか考えながら・・そんな時に限って花の方は早く終わるんですよね

初ブログ☆ 

2005年07月26日(火) 13時50分
申し込んでしまいました。まさか自分がブログを書くことになるなんて考えもしてませんでした。でも自分で決めた以上、できるだけ毎日更新していけたらいいなぁ〜って思います。
いつか私のページを読んでくれる人もいるのかなぁ・・
どんな内容にしていこうか悩んでますけど、とりあえず・・ナナにひみつ、ってタイトルにしたので普通に日常あったこととか、いろいろ載せていきたいです。
時々、日本語変なとこもありますけどよろしくお願いします^^
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
うちのユマちゃんです♪
■名前:ナナ■
■趣味:映画とゲーム■
■同居人:父、母、祖母■
■年齢:24歳■
■今ハマってるもの:ナルトとFF11とヘイデン・クリステンセン■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyalove777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる