見て!!! 

October 29 [Mon], 2007, 17:59
すっごい良いサイト見つけちゃったからみんなにも紹介するね☆

なんとお小遣いが簡単に貯まっちゃうサイトだよ〜^^

しかもなんと!下のバナーから入会したら250ポイントも貰えちゃうんだ!

他のとこから入会したら0ポイントなんだけどね^^;

入会も無料だよ☆みんなお小遣いかせがない!?

どのバナーから入会しても250ポイント貯まるよ☆★

ただし!10月31日までなんだ・・・^^;早く申し込むべし!!!!







自分に損はぜったいないよ〜(^^)ノシ



らんきんぐ! 

October 27 [Sat], 2007, 17:49
らんきんぐに参加してます!
良かったらポチッとお願いします☆
サイドバーにありますので〜。

今日は休みじゃナイっぽかったです。。。

もっと眠ってたかったのに7時半には起こされた〜・・・。

ほっといてくれればいいのに・・・!!!

明日はお昼まで寝るつもりだよ☆ミ

短いけど終わり〜♪

始めました! 

October 26 [Fri], 2007, 17:12
ブログ始めました!

なかなか更新できないけどなるべく頑張ります!

お友達も大募集だよ☆

tesuto 

October 26 [Fri], 2007, 17:08
テスト記事
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックとか大好きだよ♡
    ・恋愛-大好きな人がいます♡
読者になる
めっちゃ阿呆でお馬鹿なヤツです!
テンションが異常に高かったり低かったりしちゃいます((笑
コレでも一応受験生だったり・・・w
最新コメント
アイコン画像Sandra Swallow
» 始めました! (2008年04月05日)
アイコン画像Forex systems
» 見て!!! (2008年03月25日)
アイコン画像Forex trading
» 見て!!! (2008年03月23日)
アイコン画像forex_trader
» 見て!!! (2008年03月19日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

クチコミblogランキング TREview
http://yaplog.jp/yuyakemiti/index1_0.rdf