ちょっとサボった汗 

January 11 [Fri], 2008, 21:59
最近日記書かんでごめんなさい
ちょっと勉強の方があってなかなか書けませんでしたっ
これからもなかなか書けんかもしれんけど、
それでもきてくれる人はコメントしてってくださいっ
できるときはたくさんカキますんでっ

じゃあカキよろしく!

またやってしまった・・・・泣 

January 04 [Fri], 2008, 19:45
またちゃんと勉強できなかった・・・・
誰か俺に勉強をするための集中力チョウダイー

今日は朝から新生徒会の研修会に行った
んで色々語ってきたっ  まあたいしたことは言ってないけどっ
新しい生徒会には頑張ってもらいたいからねっ
俺ら3年は応援しよるからほんま頑張れっ
ってことで激励してきましたっ
ほんま頑張れっ
そんくらいしか今日はしてないっ
明日からはまた野球の練習があるからめっちゃ楽しみ
また明日から頑張るしっ

ってことでまたねっ

もう終わりっ 

January 03 [Thu], 2008, 19:23
今日は7時半起床っ
もうダラダラ過ごすの終わりっ
あと1ヶ月で入試なんで、生活リズム変えていきますっ
でも今日は駅伝とかサッカーとかがあったんで、明日から
本当に明日から頑張りますっ
んで今日は久しぶりに外に買い物に行きました
ニット帽を買ってもらったあ  お年玉めっちゃあるのに買ってもらった笑
んで家で多少勉強っ
あんまり進まなかったけど・・・・
まだ書初めもしてないわあっ  早よ書こっ
明日は新生徒会のリーダー研修会があるのでいってきます
明日はちょっと頑張らんといけんことがあるっ
マヂ緊張するけど頑張ってきます
明日のことはまた明日書きますっ

じゃあまたねっ

初詣っ 

January 02 [Wed], 2008, 21:01
今日は9時起床
もうちょっと早く起きれるようにせんとねっ
んで大学駅伝見よった
ほんまめっちゃ白熱しちょってマヂおもろかったし
そんで天満宮に初詣
めっちゃ寒くて死にそうやった
階段のぼり終わったとこからめっちゃ人がっ
人込みは嫌いやからちょっとテンションダウン
今年は受験生なので高校に合格しますようにと、高校でレギュラーになれますようにってお願いしました
でも1年生でレギュラーは無理っぽいけど
まあとにかく全力で頑張ります
まずは高校に合格せんとねっ
そんで山口のじいちゃんちにGO
新年の挨拶して、お年玉Get 今年は豊作です笑
でも勉強時間少ない
マヂ明日からは勉強します
てことで応援よろしく
ではまた明日っ

A Happy New Year♪ 

January 01 [Tue], 2008, 21:20
あけましておめでとう!
新しい年、2008年が始まりました!
今年は高校受験もあるんで一生懸命頑張りたいと思います
今日は昨日から年越すまで起きてました
ガキの使い見ながらっ マヂおもろかったしっ
んで年越したと同時に寝ましたっ
そんで9時起床
起きて外見るとまた雪が・・・ マヂ寒いの無理っ
で昼からはばあちゃんちに行って飯食いました
しっかりお年玉ももらいましたよ〜
昼からはダラダラと過ごしました〜
もっと勉強せんとやばいっ
あと1ヶ月で受験やから頑張るしっ
って感じの日でした!
ではまた明日〜

・・・・今日は初めて絵文字使いましたっ どうでした

大晦日っ 

December 31 [Mon], 2007, 20:08
今日は12月31日『大晦日』だ〜っ!
っていっても特に何もしませんでしたっ!笑
朝起きたときめっちゃ寒いなあ〜・・・・って思って部屋のカーテンを開けてみたら・・・・
なんとっ! 雪が吹雪いていましたっ! そりゃ寒いわけだ・・・・汗
自分、ほんと寒いの無理なんでテンション下がりました↓  でも実は雪は好きっ
そんでまゆったりと過ごしましたね〜
ごくせんと花ざかり見ながらっ☆ 俺勉強しろよっ怒笑
でも少しはしましたよっ! 苦手な英語だけをっ
ほんと英語はわからん・・・泣 数学も・・・・泣
なんでわからんのかがわからん・・・・泣 意味不明
でも受験まで残り少ないんでマヂで頑張ります!
みなさん応援よろしく〜っ!
じゃまた明日書きます!

みなさん良いお年をっ☆

雪降ったっ 

December 30 [Sun], 2007, 19:29
今日初雪が降ったっ
しかもめっちゃ寒い・・・・泣
午前中に野球に行こうと思ったけどやめたし〜・・・・ 今年最後の練習やったけど・・・
やけ今日はずっと家におってゲームしたり、勉強したり・・・・ 割合的にゲーム8:2勉強(笑
昼飯食った後からずっと花ざかり見よった〜
結構ドラマとか好きやからねっ 意外って思った人カキお願い笑
マヂおもろいねっ 結構はまるわっ
でも医龍のほうがおもろいけどっ
んでそんなこんなで今に至る・・・・
ぁ!そういえば髪切った! 五厘ねっ めっちゃ寒いっ
今日夜寒くて寝付けんかも・・・汗
ニット帽着用義務付け法にしたがってニット帽かぶって寝よ〜
ぁ!ニット帽なかった・・・・泣
・・・・じゃあ布団にくるまって寝るしかないかっ

【糸冬】 (o_ _)oパタッ カキよろしくっ

これからよろしくっ 

December 29 [Sat], 2007, 20:55
初めての投稿です!
これからできるだけ投稿しますので見た人はカキしてってねっ
これからも愛読してくれる人は一応この記事にコメント(●゚ω゚)<ヨロピーコ 笑
Myプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕焼け空が好きな地蔵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像あい
» ちょっとサボった汗 (2008年02月03日)
アイコン画像。+。しいな。+。
» またやってしまった・・・・泣 (2008年01月08日)
アイコン画像もぇすけ
» またやってしまった・・・・泣 (2008年01月06日)
アイコン画像野球LOVE!!!
» もう終わりっ (2008年01月03日)
アイコン画像みさき
» 初詣っ (2008年01月03日)
アイコン画像
» A Happy New Year♪ (2008年01月02日)
アイコン画像野球LOVE!!!
» A Happy New Year♪ (2008年01月02日)
アイコン画像みさき
» A Happy New Year♪ (2008年01月01日)
アイコン画像野球LOVE!!!
» 大晦日っ (2008年01月01日)
アイコン画像みさき
» 大晦日っ (2007年12月31日)