盗撮←←← 

2007年05月14日(月) 20時38分
この人、脚長ーッ!!
(゜д゜)


あ、夕焼けアスファルトですね、ちょっと閉鎖しようと思います。
なんかホントblog書くネタないってか、忙しいってか、リアルにきついー。
でもコメント欄に本blog載せとくんでよかったら来てやって下さいまーしー。

気付いたら復活してるかもしれません。ではでは。
(^ω^)


某女子高生さん
お久しぶりです。笑
そちらの運動会行かせてもらいました('∀')

東北の春はまだA…?w 

2007年05月04日(金) 13時02分
只今、北朝鮮…じゃなくて北東北に拉致されてますやっほーい(^ω^)

ばあちゃん家に行っておこずかい稼ぐぞやっほーい(^ω^)

結構秋田の山は寒いっス(^ω^)

in運動会? 

2007年04月29日(日) 9時18分
ちょ…気付いたらこれしか撮ってなかったー!!!!


_| ̄|〇川

in運動会 

2007年04月28日(土) 6時16分
曇りだー
(´;ω;`)

春。 

2007年04月19日(木) 22時01分
学校の近くの桜並木も、桜満開(^ω^)♪"

しかも今週は寒かったから一週間以上、花散ってないんだよw

明日はお花見だー。w

数学の実力テスト(汗 

2007年04月17日(火) 22時48分
最近忙しいよおおおおぉぉおおぉおお!!!1!!!
(´∀`)(´∀`)(´∀`)


そしてこの驚異の数学のテスト!!!!
や、どんだけなの―!!!人生の初0点でしたW

僕は頑張った。けど、ネ申様が笑ってくれなかっただけさ。

うん!多分10年後には、あの頃は若かった。で済ませるから大丈夫!!恥ることなんてない(ポジティブシンキングー

※言っとくけど、校内平均点は22点だからね―
⊂(^ω^)⊃

毎度このネタでごめんちゃい 

2007年04月10日(火) 21時38分
今日、学校でONE PIECEの最新巻の1個前を貸して貰ったんだYo。

わーいわーい。やっと気になってたトコ読めるぜー。\(^∀^)/

って言ってたんだけどさ…







まさかの学校での号泣。(ド―ン!)
なんかホントに泣いちゃって、皆に笑われたよー(´;ω;`)ウッセ

うー…。
メリー号ぉー(´;ω;`)
ぶっちゃけ今2回目読んだんだけど、またもや号泣。紺は涙もろいお…
(ノД`゜)+。・'~

ありったけの夢をかき集め。 

2007年04月06日(金) 23時26分
ONE PIECEの新刊をやっと読んだー(´∀`)
と思ったっけ!!

この1巻前読んでねぇじゃん!! なんで戦い終わってんの!?りーずんほわい!?←
(・ω・;)(;・ω・)

ま、コビーがかっこよくて萌えたからいっか、うん。



あ、今年の文化祭でルフィのコスプレしようと思う紺は痛いですか?(…)
や、痛がられてもするし!!!www




え、若さの秘訣かい?(いや聞いてねぇしっ!(汗




わかんない人はONE PIECEを読んでみましょう☆
なかA面白いですよー、いやマジで(^ω^)お勧めw

ふむ。 

2007年04月02日(月) 18時50分
あんま好きくないのに、どーしても心の隅っこで気にかかるんだよ。

それって好きっていう事なんじゃないの?

…そうなんかな。



や、別に恋してるわけじゃないよ―――。
チャットモンチーを聞いてみたらなかなか飽きないんだコレが。
BUMPのイントロとストレイテナーのメロディー、プラス独自性、みたいな感じかなー。(^ω^)
勝手な解釈だから批判は梨でね。(^ω^)(^ω^)

さ、宿題が終わる気配がないな。午前中はずっとパソしてたからしょうがないんだけどね(´・ω・`)

なんだかんだで。 

2007年04月01日(日) 19時47分
10000Hitしてました。ありがとー。ホントにありまとー。⊂(^ω^)⊃

最近、色々あってblogに書きたいけど、写メ撮るの忘れたりで書けない無念!!

dblogが見れないのも残念無念だ〜。
ゲゲゲの鬼太郎の声がコナン君なのも残念だ〜。
妙に違和感があるお。
(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺
読者になる
カテゴリを恋愛に
設定しちゃったけど、
良いのかな?

(´・ω・`)

とりま、恋愛沙汰が多い日記日記いんまい日記
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる