拍手本当ありがとうございます!! 

2005年02月13日(日) 19時29分
思ってた以上に拍手してくださる方々がいらしてかなり カ ナ リ ! !喜んでおります。本当感謝です。
それだけではなくッさっそくコメント下さった方々!!なんて素敵な人がいるんだ日本も捨てたもんじゃない!!
そこでここでお返事させていただこうと思います。


>> 武田です。先日はメールまで有難うございました。^^これからも頑張ってくださいね!

ぁわわッあんなメールにお返事ありがとうございます!!頑張ります↑↑

>>「誰よりも 先に」良かったです!ちゃまはほんとに藤くんにチョコあげてそうです(笑)

感想ありがとうございます!!凄い嬉しいです!! 良かったですか!?そぉ言って頂けるともぉ幸せですよッでも実際は手づくりあげてそう…てか一緒に作ってs(完

>>「太陽」で「君」がちゃまなんてどうでしょうか?

アンケのお答えありがとうございます!!わわっ凄く良いお答えですねッ!!期待(ィャしてないし)に答えられるものを書けるよう頑張らせて頂きます!!






皆様本当に拍手&コメント感謝しております(*≧∀≦*)

いつだったっけ 

2005年02月10日(木) 21時34分
まぁーだぁー キレーイなぁーまぁまぁのぉ〜


みたいなね。
学校の帰りに友達とふたりで雪遊びしました笑 楽しかったなぁーー!!
そんであの歌を熱唱しながらこの緩かやな坂道を爆走しました。下りて上って撮りました。疲れた。

雪国万歳!!

雪めっさこさふったよー(;´Д`) 

2005年01月31日(月) 14時13分
寒いッ寒いよ!!!!
雪が結構御積もりになりやがったので雪兎なんて作ってみたりする高校1年生………なれたらもぉすぐ2年生。 だって!!だって雪が呼んでたんだもんよ!!
「ふわふわだよ〜遊んでよ〜」って。ぇ?頭?大丈夫だけど?普通ですが?
まぁ置いといて。とにかく作りましたさ。したらなんか………猫っぽくなったのは気のせいかな?あははははっ(*´∀`*)

ところで、昨日(1/30)はサイトへのクイズを変え〜の トップの模様変え〜の 小説アップし〜の いっきにやりましたねぇ!!
そんなにやらなくてもみたいなね。てか今週テストなんで当分パソさわれなさそうです が、 親居なかったらやります(*´∀`)てか絶対やりますよぁたし、我慢強くないんで☆ 自分甘い奴ですいません↓↓↓

テストになると妙に小説のネタが浮かぶ体質なもんで(*^∪^*)

さぁ頑張るべ!!目指せ100点 無理ッ

風邪ってコワイ 

2005年01月19日(水) 17時11分
久々の休日だったちょびですこんばんにちは。
休日っていうか………休んだだけやけど(*´∀`*)ゲホゲホ

とろこで、ワタクシ写メ撮るの大好きッ子なのですよ!! バナーの写真は今回載せてみたこの写真を加工してつくったものなのです。夕焼けの方のバナーも。
しかもこれよく見るとプ○さんのカップだったりします笑))まぁバナーでは上手いこと消えてますが。
夕焼けの方は学校からパシャリと撮りました。放課後にね
小説の背景になんか使おうと思ってるんでそれ用の写メもとろうと考え中。

てかなんで素材使わないのかといいますとねぇ。
? 探すのめんどくさい☆
? なかなか理想に合うものがない
? リンクとかいろいろめん…死
とまぁこんな感じな考えばかりがありましてそれなら己で撮った方がはやいやんと結論つくわけです。これでもA型です。(意味不明)

ドライヤーがいきなり切れた。 

2005年01月17日(月) 23時46分
プチ停電でこんばんわ。プチだろうがなんだろうが停電はいきなりくるのでビビるよ本当;;来るなら来るって言ってよね。寿命延びるっつの(*`ε´*)
まぁ突っ込む所満載ですが一人ツッコミは悲しくなるのでしません。相方募集しております。泣

えぇ、今日ガッコで掃除んとき美術系大学の案内に付いていた(多分)一塊の紙粘土を友達が発見。 そして私の「なんか作りてぇ」心を見事に打ち抜きましてHRの時間中ずっとこねこねしましてニ○ルを作り〜の あまった粘土をどうするか迷ったあげく結局今年の干支であり我々の神である(宗教?)コケコッコーを!! クックドゥードゥードゥーを!! でもあーた、あーまーりーでー作ってますからー!!!!残念!!!!(ぇ?古い?)

まだ書きたいのに文字数がなひ。アハハハハ。では最後まで読んで下さり感謝しております。

冷めた珈琲と踊るカーテン 

2005年01月16日(日) 22時52分
淡く色づく冬の空

煎れたての珈琲 2人分

幸せ 幸せ

君が居るから 2人分

君が居るから 幸せ

「空…綺麗」

ぽつりとはいた君の一言に

カーテンは踊り

僕の心も踊り

ベランダで君と並んで

眺める空に

熱い珈琲は冷めていく

僕の想いが熱くなる


冷めた珈琲 踊るカーテン






================
どうも、日記やらせたら三日でくたばるちょびです。
でも今回こそはッ!!と何回言ったことでしょう?泣
でも書かないと無性に書きたくなる不思議な体質………困ったもんだ。


そして一発目から意味無い小説?詩?で申し訳ありません。悪気もありません。
日記本体の題名を決めたらその言葉自体でなんかかきてぇと思ってしまって、書いてみました。
誰と誰かはもう言うまでもないでしょうから。てか頭の中それしか無いですが何か問題でも?(お○やはぎ)

では。

日記大好き!!(←己に言い聞かす)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyake69bg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる