ABOUT
タイトル⇒青春POP
ジャンル⇒ジャニeto
URL⇒http://yaplog.jp/yuyahiro/
バナー⇒↓↓
直リン推薦☆ 直リン推薦★
ランキング
最新記事
最新コメント
アイコン画像さくら
一時閉鎖 (2007年05月03日)
アイコン画像まゃ
一時閉鎖 (2006年06月14日)
アイコン画像わや
一時閉鎖 (2006年06月05日)
アイコン画像ゆりぇ
一時閉鎖 (2006年05月27日)
アイコン画像姫那
一時閉鎖 (2006年05月27日)
アイコン画像(千歳´`P!★)
一時閉鎖 (2006年05月26日)
アイコン画像奈桜
∞sakaおばちゃんRock (2006年05月24日)
アイコン画像奈桜
∞sakaおばちゃんRock (2006年05月22日)
アイコン画像まゃ
∞sakaおばちゃんRock (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一時閉鎖 / 2006年05月25日(木)
一時閉鎖

ごめんね最近勉強や部活が
忙しく、なかなか更新できません・゜・(PД`q。)・゜・
皆さんに迷惑をかけるより、自分が
引き下がることにしました。なので、少しの間
ネットから離れます。いつか絶対戻ってきますので。
相互削除したい方はコメにでも書いてくれたら
嬉しいです。でも、すぐに戻ってくるので相互を
そのままにしていただければ光栄です。
それでは、またいつの日か.....。
 
   
この記事ゎ19ぢ44ふんに書いたょ(・∀・) / 雑談b'`$ / この記事のアドレス
ラヴレター【6】枚
∞sakaおばちゃんRock / 2006年05月14日(日)
派手に決めておばちゃんRock

ええ歌ゃぁヽ∞´з`∞ノ 最高ゃなぁ(%☆0цo*)b
こんにちワン・ツーってもうアカン('v'∞人)
死んでまぅ((何で))まぁ、いろいろあるんで((何))

一個思い出した・・・・って悲しいことゃねんけど(艸д+。悲)

ヨコのイメカラがから
になってもたぁ(艸д+。悲)


似合っとったのにぃ!!!!まぁ、たっちょんとずっと
の取り合いしてたけど・・・・。それでも嫌ゃぁΣ!!(O□o`pq*)
まぁ、でかっこぇぇけどさぁΣ(>ш<;※))
何か、嫌ゃねんもん(ノД`。)でも、たっちょんが勝った((ぇ))
ってコトはめっちゃ嬉しい。と言ってヨコが嫌いな分ぢゃ無い!!
う〜ん・・・・。まぁ決まった事は決まった事!!これから
精一杯応援しよう!!(◆*'3`$)ノ⌒$+°
 
   
この記事ゎ08ぢ50ふんに書いたょ(・∀・) / ジャニ系 / この記事のアドレス
ラヴレター【10】枚
グッズ大公開2 / 2006年05月06日(土)


著作権のためモザイクをかけています
 
   
この記事ゎ11ぢ52ふんに書いたょ(・∀・) / ジャニ系 / この記事のアドレス
ラヴレター【7】枚
グッズ大公開 / 2006年05月06日(土)








 
   
この記事ゎ11ぢ50ふんに書いたょ(・∀・) / ジャニ系 / この記事のアドレス
ラヴレター【0】枚
∞魂 / 2006年05月06日(土)
∞魂行って来た!

もう、やばかったって!!初魂ゃヵらヵ、
実感が全然無い(人v`●)+°
一番初めに、好きゃねんで登場して
んで、いろいろ歌って、MCが入るねん。
で、そのMCの最後にオニギシ歌うねん。
その、オニギシの歌詞聴いて、何か
いきなり実感沸いて来て号泣した!!
その後も、ずっとなき続けた((笑))
あと、亮ちゃん以外のメンヵらお手振り
もらったぁ(★>∀O艸*)死にそぅゃった!
すばるから鼻くそも投げてもらった((笑))
たっちょんも、手振ってくれたしなんて、
手振ってくれた上にって手でやってくれた!!
(´∪`*人)ウレシイ♪ヤスも近くで手振ってくれた☆ミ


席はHブロック(スタンド)の13列目ゃったぁ!
はじめ、めっちゃ遠いんゃろぉなぁ。
って思ってたけど意外と近くて嬉しかった★!


ってヵ、すばる髪型すごいねん!!
エクステ付けまくってロンゲになってた♪
ばり、かっこよかったぁ!!担当ぢゃ無いけど、
好きになってもたぁ!!(*´ー`*人)好きッ


グッズはめっちゃ買ったでぇ!!
買ったものは続きにあるで!!
 
   
この記事ゎ11ぢ12ふんに書いたょ(・∀・) / ジャニ系 / この記事のアドレス
ラヴレター【0】枚
朝練。。。 / 2006年04月27日(木)


↑小力っぽく呼んでな(ワラ)


まじで、朝練ゃヴぁいのょぉん
7時20分ヵらゃねんけど、朝が弱いヵら
なかなかシャキッっと起きれない
そしたら、心優しきしば先輩が、土曜の練習
一緒に行こうって誘ってくれましたぁ
超嬉しい(★>∀O艸*)
やっぱ、先輩とゎ仲良くやってると良い事多いねぇ


バスケってそんなにキツイものだとゎ
思ってなかったけどね
外練習の時はめっちゃ走るし
しんどいったらしんどいねん

まぁ、短いけど今日ゎこのへんでぇ
 
   
この記事ゎ20ぢ42ふんに書いたょ(・∀・) / 学園系 / この記事のアドレス
ラヴレター【15】枚
殺しても・・・いい? / 2006年04月26日(水)


ムカツクッ!!!!
めっちゃ、むかつく!!殺したい(ゃめぃ)
嫌な気分になったらあかんから反転で☆


クラスにりゅって言う子が居るねんけど、
スタイル抜群で、すりょーくんの事好きで(ライバルって事)
男子にも女子にも先輩にも好かれてる子が居るねんo
で、その子ゃけにぅちにベタベタ付いてくるねんo
いかにも【親友】ですoみたぃに!!トイレだって
絶対一緒に行こう!って言うし、移動教室だって
いっつも一緒に行く!とか言うねんで!!そ・の・く・せ
部活になると、いきなり態度が変わるねん!!!!
何か。りゅゎ可愛いヵら先輩にも好まれてるねんゃんか、
だから、いきなり先輩に「ゆうかちゃんがいぢめてくるぅ」
とヵ、ぃきなり言い出すし!!!!!!
ほんまこっちゎ何にもしてないねんでっ!
ほんま、ほんまにいきなり先輩に
ゆうかの悪口言い出すねんっ!!

【まぢ、殺していいですか?】


続きゎRCの事ぉ(ノ∀`)
 
   
この記事ゎ20ぢ20ふんに書いたょ(・∀・) / 雑談b'`$ / この記事のアドレス
ラヴレター【1】枚
来ちゃったよ(・_・| / 2006年04月24日(月)


されちゃいましたぁ!!結構スゴクない??ワラ
土曜日なんゃけど来てくれましたぁ!!って
みんな誰の事言ってるヵ分かってる??
ヴぉくらのアイドルすりょーくんだよ!?(待て)
でも、興奮して前の日寝れなかったょ。普通に。
しヵも、来たとき結構触れ合ったよ。(ぉぃぉぃ)
部屋の中、男と女でギュウギュウ(ぇ)だったヵらさぁ★!
って、そこまできつくないけどねぇ(どっちゃねん)
すいませんねぇ。もう一人の私がよくつっこむけど!(は)
もう一人の私ゎ、つっこみ大好きゃねん(´Д`;)
恥ずかしがりやゃねんけどなぁ・・・。



[壁|(-ι_- )))。。。サササ



ほらね?すぐ逃げちゃうでしょ?(ちっと待て)
すぐ隠れたがるのよ。もう一人の私。(ぇ)



続きは部活仮入部の話ぃ★!
 
   
この記事ゎ20ぢ28ふんに書いたょ(・∀・) / ごちゃまぜぇ☆ / この記事のアドレス
ラヴレター【8】枚
手を伸ばせ掴み取るんだ / 2006年04月15日(土)


小学校の頃は休みの日が楽しみで
しょうがなかったけど、最近は早く学校に
行きたくてしょうがない!すりょーくんと
一回喋れたから月曜日も喋ろうと思ってるから!
だから、めっちゃ楽しみ(・_・|←昴番怒のまぁく


その前に、明日ポンとやんまぁとらばこと新しい友達と
プリクラとりに行くんやった!!忘れとったわぁ!!
ってか、もうほんまに月曜楽しみぉ♪授業始まるのは
めっちゃ、嫌やけど(´Д`;)でも、すりょーくん賢いから
勉強とかも教えてもらいたい(ぇ)まぁ、なんとか頑張ろっ(・∀・)
最近雑談ばっかでおもんないやろー??(何)
ジャニは最近薄れてきた(ぉぃ)でも、今度魂あるから!!
∞の!ってあと2週間ちょっとやん??生たっょし(・_・|
やったぜぇぇぇぇ(*^▽^)人(^▽^*)うれぴぃ(古っ)
あと、同盟増えたから暇やったら見といてなぁ(嫌)


b'`$鈴音宛b'`$
ブログもやめてどこへ消え去った!?(ぇ)
本館のアドレスもどっか飛んでいってもたし;
メールかヤフメセしよーぜ!また!学校は・・・
まぁガンガレ(・∀・)b(ぇ)じゃなー(●´Д`●)ノシ


ということで今日はこの辺でー!しぃゅぅ(何)
 
   
この記事ゎ21ぢ50ふんに書いたょ(・∀・) / 雑談b'`$ / この記事のアドレス
ラヴレター【32】枚
恋は悲しすぎて愛が泣き叫ぶよ / 2006年04月14日(金)













 
   
この記事ゎ19ぢ59ふんに書いたょ(・∀・) / 学園系 / この記事のアドレス
ラヴレター【3】枚
P R
M!×
(ノ∀`)σ
リンク
(ノ∀`)σ
歴史ダヌ
(ノ∀`)σ
メロだぉb'`$
メロメロパーク
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MUSIC
リヌの度に変わるよ☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.