おひさです^^; 

March 20 [Sun], 2005, 23:39
ぅゎぁ・・・めっちゃ久になってしまいました
投稿して無いぅちにいろぃろぁりました
好きな人も変わりましたよ
ゃっぱりいっこうえの先輩です
年上はぃぃょぉ
その人の紹介をします
________________________________
めっちゃかわいいんです
Aゃのに、身長は157a
微妙に泣き虫さんです笑
ぁ、あと鼻高いなぁ笑
夜は十時半に寝て毎日勉強しとって部活熱心なょぃ子です

その人とゎ、メェルしてますんょ
めっちゃゃさぃぃょぉ最高

^皿^ 

January 13 [Thu], 2005, 17:46
今日も、HAPPYDAYでした。
部活で、Y先輩が玉出ししてるところへいっぱい入れに行きました
そしたら、「どぉも^^」
ゃばかったです

それと、今日部活行くときにトィレいったらかばんを他の人のとまちがぇたんですょぉ
でもかっこいい人だったんで、HAPPYでした
向こうが気づいたんですけど、きづかんだらょかったのに><笑
急接近のチャンスだったのになぁ

初めまして☆★ 

January 12 [Wed], 2005, 18:17
初めまして^^
なぉと申します
そいじゃぁ、自己紹介でも・・・
□■名前□■
なぉです^^
本名から♪♪
□■年齢□■
13歳です^^
1ゃってます♪♪
□■性別□■
ゎかると思いますが♀ですょ^^

そんななぉは今してます
日記はそのこと中心になっていくと思いますので
その人の紹介をば。
Y君と申します^^
同じテニス部で、後衛なんです
ぁ、ちなみにわたしも後衛です
で、2番目にぅまいんですょぉ
めっちゃかこぃぃんです
かおゎ、ルイージ似にとるかな
まぁそんなかんじですwww
■プロフィール■
■なぉです^^■
■13歳です♪♪■
■1です☆★■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyaaspiration
読者になる
Yapme!一覧
読者になる