上着 

October 18 [Wed], 2006, 12:47
一瞬すみません。

お近くにお越しの際には 

October 11 [Wed], 2006, 0:03
引っ越しました。

http://yuya-principe.jugem.jp/

よろしくお願いします♪

おしらせ 

October 08 [Sun], 2006, 23:42
という程のものでもないですが、
近々ブログを引越します。

新居はもう手に入れたのですが、
便利すぎていちいちびっくりしています。

つか最近ブログしか更新していないという…ね!!

最近のことば 

October 07 [Sat], 2006, 22:46
↑天●人語のパクリのようだ。


就職課の資料を何となく見ていて、T百貨店のファイルを手に取ったら
「女がハバきかせられるのは百貨店よ…」
と言って就職課の人がいきなり現れました。おお怖。

今日歩いていたら通りすがりの人に
「来なくていいから!あんたなんか嫌いだから!」
と言われました。
その場には私とその人しかおらず、独り言でもなかったので、謎。
おお怖。


チーズケーキ 

October 06 [Fri], 2006, 0:38

久しぶりに学校の食堂に行ったら、ケーキの扱いを始めていました。
ちょ…あんた私に何のことわりもなしに…ねえっ…?!(高揚)

目をつけてたベイクドチーズケーキを、今日やっと買えました。
マターリ濃厚でおいしかった。
ゲオルグも来るといいよ…!

なんか南麻布の某店のケーキらしいんだけど、
どこにどういうつながりがあって販売しているんだろう。


ところで
チーズケーキ専門店でケーキバイキング(90分)てのを
見つけてしまったのですが……
誰か一緒に行きませんかー……

こまったさん 

October 06 [Fri], 2006, 0:28
夜はネットの回線がブチブチ切れます。
困ってます。

書いてる途中のメールが消えたり。

通販の申し込みページが開けなくて、
ハガキで注文しないといけないっぽい…
このネットの時代に…!

会議 

October 02 [Mon], 2006, 23:36
週末はなんか重かった。
親戚で集まって一世一代の話し合いをやるとかで出かけました。
前日、あまりに怖くて泣いた。寝ても3回くらい起きた。

話し合いの前半は私しんどくて、
今日が終わったら母と妹と蒸発できないかなと思った。
話に「長男の長女」が出てくるたびにヒィ!と恐れたのですが、
祖母に継承の件で詰め寄られたとき
これまで苦手と思っていたおじさんが助け舟を出してくれたのが印象的だった。
おじさんありがとう…!

話は当面の問題だけ決まったような感じでした。

急にバイトを休むことになってしまったので
バイト先に迷惑かけた……

サラダとか 

September 29 [Fri], 2006, 13:23


これから就職ガイダンスだよ…。
乗り切るためにランチバイキングに来てみました…(言い訳)。

涼しいというか寒い 

September 27 [Wed], 2006, 0:49
終業式と聞いていたので仕事ないかなと思ってたけど、雨の中駆り出されてきました。

雨激しかったから全身ユニクロで出動したよ。
先日買った、緑の薄手セーターを投入したけど既にこれじゃ寒かった…。
でもこのセーター縦すじのある編みで、ゾロの腹巻に似ている。ウヘヘ…。


落ち着こう 

September 24 [Sun], 2006, 2:07
今日は三都☆
6月は予想外の混みだったけど今回はどうなるんだろう。
ゲムショに行く人もいるのかな。

ところで
「三都までにあれとこれと……できたら良いけど、結局いつも理想論で終わるよね」
系の事項がいくつかあったんだけど、
今の時点でほぼ全部遂行できてる…!
こんなこと今まで無いからむしろ不安。
明日なんか妙なことがおこらないといいが。。。

寝ますか。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

名前:湯谷(ユヤ)
生まれ:ふたご座,B型
趣味:絵,同人誌,仮装
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya_principe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる