この間の続き・・・。 

December 20 [Wed], 2006, 16:56
12月13日

君は・・・・。  その日私は友達からすべてを聞きました。

私は君を信じてよかったの??  君は私があげたプレゼントを友達にあげたんだよね??

『ありえない!!もう、絶対好きじゃない!!』と私は思ってるよ

でも、心が君を好きって言ってる。 私はどうすればいいの??

本当は君の口から聞きたかったよ。

プレゼントをあげたのもかなりショックだったけど・・・・それをまたウソを付いたのが
もっとショックだった。

私は君をあきらめた方がいいの??

君の友達の章に相談する・・・・。

『まだ、続けろ!! 俺が佑弥に聞いてみるから』

そういって、聞きに行ってくれた・・・・

『私は何であんな人を好きにならなっかたんだろう??しかも、章には前告白われた。
それを、私は振ったのに・・・・。』



初コメありがとうございます!!!




鼻について・・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 20:05
知ってる人もいると思いますが・・・・

目と目の間の鼻の付け根を軽くとんとん叩くと

効果抜群らしいですよお($*Ov<)◆+゜

あと,オロナインを塗ってお風呂に入ると

鼻が小さくなるみたいです

まつ毛が伸びる方法☆ 

December 15 [Fri], 2006, 19:45
用意する物

ハンドクリーム

寝る前に 少しまつ毛にハンドクリームを塗ります
目に入らないように、目を閉じて塗って下さい
これは キレイカフェであった裏技です(・∀・)
私も伸びました.+(´^ω^`)+.
薬用だと刺激が強いので、そうでないのをおすすめします


ジンクス紹介 

December 01 [Fri], 2006, 21:01
ジンクスぱーと@恋愛編

ジンクス紹介

@眉毛がかゆくなると好きな人が自分のコトを思ってる

A手のひら&足の裏が急にかゆくなると好きな人とラブハプが

Bパソコンをしてる時にトイレに行きたくなったら好きな人が自分を思ってる

Cそらを見た時飛行機か飛行機雲があったら好きな人と両思い

さっそくですが・・・・恋バナです!! 

November 01 [Wed], 2006, 19:51
12月12日   誕生日

今日は、好きな人の誕生日・・・・・。
友達と買いに行ったプレゼントを渡す&君を諦める日
昼休み友達にプレゼントを渡しに行った。
 『今まで、ありがとう。これからも、よろしくね。』

 『ありがとう。大切にする。』
そう言ってくれたよね
その言葉を信じてたんだよ
でも・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
モテテクとか恋バナとかのせていきます見てみてください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぁんと
» さっそくですが・・・・恋バナです!! (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる