ご無沙汰さた その3 

2006年10月19日(木) 0時41分
連投。ご無沙汰さたその1、その2を読んでないと「はぁ?」なこと請け合いなので、おとなしくその1とその2を読んできてください(゜Å゜)


会場。といっても普通の飲み屋ですが、予定時刻より少し遅れて飲み屋に到着。もう小川さん(ry が来てるんじゃないかと車内はピリピリしていたのですが、まだ来てないようでした。駅前の飲み屋なのに。なにしてんだ小川さ(ry。取り合えず予約席に座り、談笑が始まりました。弾む会話。みんな楽しそう。その時

「いらっしゃいませ!!はい2名様はいりまーす!!」

と店員の元気な声が。一瞬で場は静まり返り、一同玄関から歩いてくるであろう人影に注目です。緊張の一瞬。手に汗握るとはこのことでしょう。現れた人影。

小川(ry じゃありませんでした。

「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・'`,、( ´∀`) '`,、」

談笑再会。ワンゲル趣味の人たちが多いみたいで、富士山から見える景色は最高だとか、高山病がどうとか、ポテチの袋が破裂したとか、ワンゲルならではの楽しそうな会話で盛り上がっている一角がありました。ワンゲルとかわからない僕は適当に相槌打つしかなく、
「富士山の周りって樹海でしょ?洞窟とかあるんでしょ?www」
とかアホ丸出しの発言してました。アテナの聖闘士しかわからないネタじゃないか。

「はいいらっしゃいませ!!2名様ご案内ー!!」

また入り口に釘付けの一同。なんかのコントじゃないか。まじでそれくらい一瞬で静まりかえり、みんな入り口のほうチラチラ見たりするんです。だんだん小川(ryにジェラシーを感じてきました。現れた人影。

ご無沙汰さた その2 

2006年10月19日(木) 0時33分
その日中に続き更新するつもりだったのに・・・・。いつもの悪い癖がでました。
前回の続き。読んでない方は「ご無沙汰さた」を読んでからじゃないと話わからないと思います。

ご無沙汰さた 

2006年10月15日(日) 13時31分
超ご無沙汰です。ゆやですこんにちわ。前に書いた日記がお盆休みの初日とかアリエナイ。もう盆休みの2日〜最終日まで内容覚えてねぇよorzというわけで近況のこととか書こう。

最近すっきりしない日々が続いています。今の会社入ってからずっとだと思いますが、仕事、プライベートともに、なにかとうまくいかない。全て自分の選択してきた道なので自分に原因があるわけですが・・・どこぞのアーティストが書いてた詞にもありましたが、それでも誰かのせいにしたいよ。辛いなぁ、いや、いや。

でもまぁ基本性格は、東北楽天ゴールデンイーグルスですので、めげずに適当にやっていこうと思います。んで、これだけの日記だとかなり湿っぽいので、先週くらいの出来事を。

first stage 

2006年08月20日(日) 20時57分
イマサラですが盆休みネタ一挙公開( ゜∀゜)=3もっと早く更新しろよって突っ込みはなしだぜ?

〜運命の初日〜  【私は銀行員】
初日は僕の元同僚に、食事に誘っていただきました。待ち合わせは19:00くらいだったので、それまで時間つぶしのROをやっていました。ちなみに外は雨。雷が落ちる落ちる。久々落ちてる雷をみたワヽ('ヮ'*)ゝって感じでした。PCに向かっててもね、なんかね、視界の端のほうが「ぴかっヽ(`Д´)ノ」ってなるのね。それでも気を取り直してROしてたわけですよ。わからない人ごめんなさいなんですけど、狩場は時計塔地下4Fですよ。物凄い雷が落ちるたびにですね

雷「どど〜ん」
PC「ぷつん☆」

ってな感じでPCも落ちる落ちる(;´Д`)暫くしてブレーカー復旧。またROを始めるわけですよ。でもね、また落ちるわけですよ、雷とともに、PCが(;´Д`)ひどいときなんかですね、モンハウ発見!突撃ヽ(`Д´)ノのときに雷が落ちてPCがぷつん☆復旧したら何故かプロンテラにいるわけですよ。デスペナしっかりもらって'`,、( ´∀`) '`,、そんなことしてるうちに約束の時間がせまってきたので、外出。

世界レベル 

2006年08月05日(土) 21時06分
A「最近ほんと暑いわよねぇ」
B「ほんと暑いよねぇ」
A「クーラーとか付けっぱなしなんじゃない?」
B「あー、付けっぱなしだね」
A「それだと朝起きたら体がだるくなっちゃうじゃない。しかも体冷えすぎちゃうんじゃない?」
B「そうそう。朝起きたら体だるいし、喉もなんかヘンになっちゃうね」
A「かといって扇風機じゃ物足りないじゃない」
B「生ぬるい風しかこないからねぇ」
A「そんなあなたに今日は取って置きのモノ持ってきたわよー」
B「へぇ」
A「これよ!ちょっとスイッチ入れてみて!」
B「あ・・・なんか涼しい風がくるね」
A「どう?気持ちイイでしょ?これはね、クーラーじゃ冷えすぎちゃう、かといって扇風機じゃ物足りないって人のためにつくられた、まさに万能冷熱扇風機なの!クーラーのような刺すような寒さがないじゃない?」
B「うん、心地いい風だね」
A「でしょ!?しかもマイナスイオンまででてるの!!その数、1分間に約100万個も出てるんだから!!」
B「100万個?それはスゴイね」
A「でしょでしょ!?もう部屋にね、ナイアガラの滝がある感じ。ステキじゃない!?」
B「あー、ナイアガラの滝の近くにいるみたいだ」
A「しかも見てよ、このスリムなボディ!色もシルバーでお洒落じゃない!?スリムだからどんな場所に置いても場所とらないし、お洒落だからどんな部屋に置いても映えるのよ!」
B「ほんとだ、お洒落だね。スリムなのもいいね」

そうだ京都へ行こう2 

2006年07月31日(月) 23時38分
くそう、なんで長くなるんだヽ(`Д´)ノ
前回の続きです。

そうだ京都へ行こう 

2006年07月31日(月) 22時00分
すっかりご無沙汰ゆやですこんばんわ(゜Å゜)
先々週くらいの話ですが、溜めておいた話題でも書いとこう。

〜先々週くらいの土曜日のゆや〜

チャチャチャーチャーチャチャーチャチャーチャヽ(`Д´)ノ♪
チャチャーチャーチャチャチャチャチャチャーチャーチャーチャー(ノ`д´)ノ =♪

ゆや着メロ  箒星/Mr.Children

ピ☆

「おはよう。いきなりやけど京都行かへん?」
「・・・・・・・いきなりやね・・・・・・」

と言う電話で起こされました。滋賀県民の遊びスポットといえば京都、琵琶湖、ビヴァシティと相場は決まっています。その中の京都をチョイスするとは、なかなか剛の者です。いきなりの電話で、しかも昼13:00をゆうに過ぎているこの状況下、普段の僕なら

「悪い、パス」

の一言で友人を一蹴するところですが、ここ最近めっきり外で遊んでおらず、少しだけ人恋しくなっていたため付き合うことに。というか夏服欲しかったんです。電車で行っても良かったのですが、たまにはドライブも兼ねてということで車でGO。

HOT刺身 

2006年07月17日(月) 1時12分
まぁ忘れないうちにということで、すいません連続更新なゆやですこんばんわ( ´∀`)ヤプログ更新を再開してからHIT数が増えてきました。内容が内容だけにそんなに喜んでもいられないのですが、正直喜ばしいことです。でもたとえHIT数が少なかったとしてもいいんです。ただの自己満足日記だから'`,、( ´∀`) '`,、

ということで7月15日(土)のゆやです。

以下mixiの日記より抜粋・・・・

7月14日(金)のゆや 

2006年07月17日(月) 0時18分
わはは。日記ためすぎ( ´∀`)ということで7月14日(金)のゆやをお送りします。割りと最近に近づいてきましたが、書くネタが結構たまってきた(;´Д`)どんどん掃いていかないとヽ(`Д´)ノ

以下mixiの日記より抜粋・・・・・

7月9日(日)のゆや 

2006年07月17日(月) 0時17分
引き続きイマサラですが、7月9日(日)のゆやをお送りしようと思います。

以下mixiの日記より抜粋・・・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっこ
» ご無沙汰さた その3 (2007年01月13日)
アイコン画像ゆや
» トンボのなんとか (2006年03月29日)
アイコン画像よこりん
» トンボのなんとか (2006年03月28日)
アイコン画像ゆや
» トンボのなんとか (2006年03月23日)
アイコン画像ゆや
» ナイトメア (2006年02月19日)
アイコン画像よこりん
» ナイトメア (2006年02月13日)
アイコン画像ゆや
» 素敵な仕事収め2 (2006年01月22日)
アイコン画像ひめ。
» 素敵な仕事収め2 (2006年01月02日)
アイコン画像ゆや
» 血液型 (2005年12月21日)
アイコン画像ひめ。
» 血液型 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya_kj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる