生きてます。 

November 16 [Sun], 2008, 3:21

いつもWeb拍手ありがとう御座います☆

前回の更新から、1年以上が経過してました・・・<(_ _)>
先月から、心機一転で改装から始めたのはいいのが
フレームに四苦八苦してて、時間が過ぎてゆく始末 orz
小説もなかなか文章になってくれないし。
しっかーし、今年以内には小説1本更新するぜ!←いつも未定に終わる
気長にお待ちくださると嬉しい・・・なぁ(びくびく

てに王が、4月から新連載開始だそうで、ちょっと楽しみwww
もう高校生でいいじゃね?中学生じゃありえんよー、あの老け顔(爆
主役は青春学園じゃなくて、氷帝学園だと勝手に認識してますw
うん。もう主役はべ様でwお願いしま−す。

また1番くじに、はまりつつありますが。
今回は、ちょっと気になって6回程ガンダムを・・・。(シャア専用?!!)
1日目は1回、メモスタンド
2日目は2回、ロングタオル&セイラさんの悩ましクッション
3日目は1回、A賞のシャア貯金箱・・・でかいっ!!高さ30cmって。
4日目は2回、ロングタオル&セイラさん悩ましクッション
計6回 ロングタオル×2 メモスタンド×1 悩ましクッション×2 シャア貯金箱×1

まぁ、なんだ。欲しかったのはロングタオルとお面・・・お面が欲しかったんだよ!!
結局でませんでしたー(-_-)まだくじは残ってたけどネ。ガンダムのお面無くなってた。
クッション・・・もうちょっとしたらオークションに出そうかな。
2個もいらない・・・押し入れに入りきりませ−ん;

最近してるゲーム情報
・ヴァルキリーDS&PSP ・ネオアン ・遙か3+十六夜 ・ペルソナ4
遙か3を久しぶりにプレイしたら、大泣きした。
ストーリーがいいよね〜。1番好きなシリーズ。<遙か
ヴァルキリーは操作が難しい。基本RPGテイルズしか免疫力無い;<苦手

超のんびり更新ですが、愛はありますよー。
マイペースにがんばります☆

久々にがんばってます☆ 

June 03 [Tue], 2008, 0:24

いつもWeb拍手ありがとう御座います☆

ギアスのロスカラの主人公、ライに浮気しつつ(馬鹿
レツゴのオリジナル設定(パラレル?)連載小説予定
をちまちま書いてました☆
サイトのデザイン変更ならぬ、色変更をしつつ
土日に更新できれば、いいなぁ(^_^;)<しろよ!
てにすをどうしようか、考え中。
萌えは衰えてはないので、大好きなんですが。
連載も終わって、ちょっと寂しい(>_<)
更新遅いのはいつものことなので、のんびりいきます☆

そういえば、ふしぎ遊戯(朱雀)ゲームをかって
プレイしたんですが・・・眠い。
曲は単調だし、声優違って萌え要素が足らない。
ってか、主人公がロリすぎて私にはどうも合わない。
ラフ画のポニーちゃんがよかったー!!
ってことで、スト−リーもそこそこに強制ステップ
させて、CG回収中。うん。もういいや。

お、お元気ですか? 

April 03 [Thu], 2008, 22:58


Web拍手ありがとうございます!! 
返信がかなり遅れてしまって、ごめんなさい!お返事☆↓

(3/9)の方↓

返事が遅くなって申し訳ありませんっ!m(_ _)m
拍手ありがとうございます♪
あわわわ、抱きしめたくなるだなんて(*^_^*)
ありがたや、ありがたやーっ!(テンション高
まだまだ更新遅めですが、頑張ります☆
本当にありがとうでした。


(3/25)の方↓

返事が遅くなって申し訳ありませんっ!m(_ _)m
拍手ありがとうございます♪
そして豪受のお仲間さんGETだぜ−!(笑
レツゴ熱いですね、DVDも発売しましたし☆
まだまだがんばりますよー。
いつでもお待ちしております(´∀`)


さてさて、更新が去年で止まってる・・・。
どうして今年は色々なゲームが発売してるんでしょうか。(ダメ人間
ときメモGS2、ネオ・アンジェリーク、FF4?、コードギアス、その他諸々
そう!そうなのですよー!只今、コードギアスに嵌っておりまして。
近々、特別ページをもうけようかなぁって思っていたり。
まぁ、主人公のルルーシュでも、スザクでもなく
ゲームの主人公 ライ(デフォルト名)に嵌りまして・・・。
ライ受で毎日妄想しておりますが、何か?(馬鹿

バイトも3ヶ月目に入りまして、大分慣れてきました♪
そろそろPCにゆっくり立ち向かえそうです(笑
でも毎日バイトでPCと関わってるせいで、プライベートでは
あまり向かわなくなりまして(肩こりのせい
接骨院なんかに通って、マッサージしてもらっていたり(苦笑
でも、愛があるからか、レツゴ&跡桃サイト様には通っておりますがw
まだまだ超更新速度が遅いと思われます・・・。
でも愛だけはたっぷりだー!!

おやすみなさい(平均睡眠時間8時間

最終回かぁ。 

March 03 [Mon], 2008, 22:24

こんばんは。
久しぶりにジャンプを立ち読みしたら
まぁ、びっくり テニスの王子様が最終回?!!
ちょっとした喪失感におそわれています(^_^;)
9年間かぁ。そりゃ、私も年取るわ。
連載当初から見始めて・・・途中から見なくなった。(おいっ
連載終わると、一気にサイト数減るんだよなぁ。
それがちょっと悲しいですね。
でも、テニ王ってキャラ人気で夢サイトあるしなぁ。
あんまり気にしないでいよう(笑
レツゴも本当に作品を愛してるひとしか残ってないしね☆
前向きにレッツゴー♪
ってか、もうゲームでないんじゃ?!!
それはちょっと声優好きには悲しい・・・。

さて、この事があまりにショックだったので
日記にしなければ?!と思って書いてみたwww
それでは明日も朝からバイトなので 
おやすみなさぁい

月日がめっちゃ経ってる 

February 20 [Wed], 2008, 9:44
お久しぶりすぎの管理人ですf^_^;
日記すらまともに更新できないのか、自分(-.-;)
先月からパソコンの調子が悪く
急にネットにだけ繋がらなくなり
やっと昨日繋がりました☆
今は私生活が急がしかったんですが、やっとバイトにも慣れて
時間がとれるようになったんで
更新できるといいな♪

オリジナル設定のレツゴ小説も
妄想だけは毎日してるので
文章に出来たらいいなぁっと
テニ王もファンブックを久しぶりに読んで
おいしい設定発見したんで
ネタはあるんですよ(笑)


でわ。今日は携帯から失礼します(^o^)

お久しぶりで申し訳ない。 

November 21 [Wed], 2007, 23:48

Web拍手ありがとうございます!! 
返信がかなり遅れてしまって、ごめんなさい!お返事☆↓

ゆっこ様


いつも拍手ありがとうございます(*^_^*)
祝いの言葉だけで、十分すぎるほど有り難いですv
自分のペースでレツゴ更新がんばりましょ♪
本当に、ありがとうございました☆



さて、日記の更新すらしてなくて申し訳ないです。
先月と今月は色々忙しくて、サイト巡りも中々できませんで(T_T)
しっかーし!更新する気満々ですよーv
今月更新予定はレツゴ小説です!
色々と問題がありましたが、DVD効果ってすばらしい!!
レツゴサイト様が活気付いておりますv(嬉しすぎっ
豪受サイト様も増えて、私めっちゃテンション高いです!
まぁ、オリジナル設定&自己満足の小説なんで、嫌いな方も多いかも(^_^;)

明日は我が愛犬が、去勢手術なものでちょっと不安でいっぱいです。
何せ、初めてな事ばかりで、大変ですわ。
元気に帰ってきてくれさえすれば、何も言うことはありません。

喉痛い。 

October 18 [Thu], 2007, 23:13

いつもWeb拍手ありがとうございます!!(*^_^*)
おかげで、飽き性の私もサイト運営がんばってますv(亀並みですが;

そしてついに、5000hitも超えましたぁぁ(^_^)v
うれしいです♪何せ、超マイナーサイトですしwww
企画をしようかとも思ったのですが・・・思いつきませんでした(汗
閃いたら唐突に何かするかも(予定は未定

最近、歳を感じるようになりました(ため息
周りに言うと怒られるんですがね(T_T)
来週は誕生日ですし、うん。
デジカメ欲しいなぁ。でもお金ないなぁ。
話を戻しまして(纏まりがない文章だこと…orz)
今も風邪をひいてしまって、ちょっと体調悪いです(^_^;)
昨日も頭痛がしてたんですが、目の使いすぎだと思ってました。
おかしいなぁ、規則正しい生活をしたとたん、体調崩したヨ!
日記書き終わったら、寝るとします。

最近、銀河英雄伝説のパチンコ台が出まして、やりたい!!
ラインハルトー!私に力を〜勝たせておくれ!
って感じで、週末にでも父親と行ってきます(やめれ
それまでには風邪を治さないと連れてってもらえない(>_<)

うっへーい 

October 09 [Tue], 2007, 0:44

新しいパソコンが手に入って喜んではいたんですが
一週間ほど前に急に電源が落ちて、それ以降入らない…org
ので、電気屋さんに行って、交換してきました。
在庫がなくて取り寄せだったもんで、昨日取りに行ってきました。
今日は、設置作業をしてる途中だったり。
サイトのデータ移す前でよかったですよ。
入れてたら、内容見られたらやばいだろうに(怖っ

さてと、最近”脱色”ことBLEACHに嵌ってますv
浮気性で度々、いろんなジャンルに飛び込んではマイナーに嵌るw
しっかーし、今回は違った!苺受!!(字が違うw)
うん!王道だよ?王道♪
まぁ、でも基本的に脱色はドリーム小説派なので、ゾッコンLOVEって
わけじゃないけどねっ

サイト更新しなくては!と思いつつ、寄り道しててすみません(平謝り)
跡部誕生日も通り過ぎて、私は一体何やってんだ!
と自分をしかりつつ、サイト運営!がんばるぞー。
って意味不明にも意気込んでますwww

それでは、おやすみなさぁ〜い。

いえい! 

September 25 [Tue], 2007, 12:35

こんばんわ。
やっと秋らしい涼しさがやって参りました☆

さてさて、頑張って小説を書いているのですが、纏まってくれないぜ(^_^;)
今月中は無理でも来月中までにはUPできるといいなv(予定は未・・・ry
今はノートパソコンにて作業中ですが、新しくパソコンを買ってもらいました!
うん。父親にねだっちゃったw(駄目な大人
だが、ネットに繋げてないので、作業できないけど。
とりあえずノートパソコンにて違う作業続行しますw

そうだ!なんとかお金を集めて、レツゴWGPのDVDを予約。
うん。WGPだけで良いんだ!!←お金がないだけw
無印も欲しいところだが、15%offでも7万ぐらい合計すると必要だしな。
お金が無い身なので、我慢も必要っすね・・・

さて、今週末は日本でのF1が開催だ!!
鈴鹿じゃないのが、残念だがしょうがない。
見に行くことは出来ないけれど(県近いけど
同じ土地にいると思うと、それだけで嬉しくなっちゃうv
ミハエル来いないかなぁと思いつつ来ないんだろうなぁ(>_<)

どうも馬鹿管理人です。 

September 06 [Thu], 2007, 23:37

8月更新が出来なかった、悠夜でございます(^_^;)

スランプからも、とうとう脱出できず・・・練習な感じの豪誕生イラストとなりまして。
本当に申し訳ないっすm(_ _)m

先月は色々と大変でした。
祖父が急遽、亡くなられて、初めての身内の不幸に精神不安になりました。
やっぱり人間は死に向かって生きてるんだなぁと、しみじみ思いました。
通夜、葬式、遺品に片付けなど、あっというまに9月でしたね。
今は、落ち着いていて、PCにゆっくり迎えてます☆

さて、9月は絶対小説を更新したい!!
跡桃・豪受。どれにしようかなぁーと思いつつ
いろんなアニメに嵌ってます・・・←馬鹿
今は「ガラ/スの/艦/隊」が一押し?かなぁ。
逆に苦手なのは・・・タイトルすら覚えてない
なんとかヴィーナス。
まぁ、いいや。

今日はここらへんでおやすみなさい。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神無月 悠夜
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE