なんだか 

2006年11月21日(火) 14時05分
日記の様子がおかしい。。。

やっと 

2006年08月01日(火) 16時30分
携帯復活。
結局データ移せなかったんでここを見ている知り合いの方。
メールください。

バンドHP 

2006年07月24日(月) 11時30分
なんとなく形だけできたんで今日から始動です。
と、言ってもまだなにもないですが;
バンド名とメンバーの名前位は判明しますよ(苦笑)
まぁ俺が作ったんでかなりシンプルなデザインですが優秀スタッフりさがなんとかいじってくれるでしょう。
任せます(笑)

んで、ここはバンドがちゃんと活動(ライブ)を開始する予定の10月辺りに閉じようかと。
もっと早く閉めちゃうかもしれないけど;
日記はバンドHPの方にもあるからきっとそっちメインになっちゃうし。
とりあえず7,8月はちゃんとこっちも更新します。

バンドHPアドです↓
http://id31.fm-p.jp/38/h3ks3s1b/

本日二回目の日記 

2006年07月22日(土) 18時30分
そういや7月情報解禁・・・なんて言っておいてなんにも書いてないよね;
なのでちょっとお知らせ。
最近の近況報告・・・

とりあえずバンド名決定。
(ギターいないけど)メンバー決定。
10月辺りライブ予定(これはあくまで予定。これより前にあるかもしれない;ないかもしれない)

こんなもんです。
本当に動き出したばっかりなもので、まだなんにも決まってないことだらけです。
まぁ、ライブとかは俺があちこちあたってみて出来そうなとこでやるんだけど、まだ本当になんにもないバンドだからね。
とりあえず10月はほぼ決定。
終わりの方で日程的にもハロウィン近いんでなんかやろうかと一人企み中。
イベント事大好きなんで。
でも出来ることって限られてるんですよね〜・・・。
しかも俺が考えると個人的なものが入ってきちゃうからね(苦笑)
「ロリィタできた人チケ代割引」とか?
それもつまんないしなぁ。元々のチケ代安いライブだから。ドリンク代もないし。
せっかくだからお客さんが得する方がいいじゃん。
きっとそれ初ライブだし(なんだか他の月のライブ諦めモード;)
いっそのこと俺がかぼちゃ被ってステージ出ちゃう?(お客さん関係なし)
何がいいだろうか。
まぁ、まだ時間はいっぱいあるしいろいろ考えてみますわ。
なんかいい案あったら掲示板とかメールで教えてください。

7日ぶりの日記・・・ 

2006年07月22日(土) 12時20分
こんなに書いてなかったとは・・・;
携帯がまたお馬鹿なことになってるので職場のパソから更新。
ってかこのままだと今日も仕事なのにお家に帰れない・・・(通勤往復5時間)
なぜか充電できないんですよ(携帯)
壊れて買い換えたばっかりなのに〜!!!

「xxxLYRICSxxx」更新しました。
バンドの曲の歌詞初お披露目。
まだ少し変わるかもしれないけどね。
とりあえずこの前のスタジオで合格もらったんで(笑)
この歌詞見て何のこと言ってるか当たった人はハグしてやる。
メンバー誰も気づいてくれないの(泣)

(無題) 

2006年07月15日(土) 11時08分
久しぶりの学校。
つまんない。
早く終んないかなぁ…

今日は学校終わったら久しぶりに遊び行こうと思ってます。
りさとね。
2人ではないけどさ(笑)
久しぶりだし美味しいもの食べたいなぁ(ハァト)
原宿行くんだけど良いとこ誰か知らない?

(無題) 

2006年07月13日(木) 15時09分
亞綺くん達との待ち合わせ時間まで新宿をフラフラしてて今マクドにいるんだけどなんか高校生いっぱいになってきたよ…。
うるせぇ。

(無題) 

2006年07月11日(火) 15時22分
電車に揺られてミーティングに出かけてきます。
一応揃いそうですよ。
ってか今日メガネ忘れてあんまりよく周り見えてないんで危険です。

(無題) 

2006年07月08日(土) 9時25分
早くもバイト先の冷房にやられて激しい頭痛と戦ってるおそらくバンド内一体が弱い翼遊です(泣)

バイト終わってひと休み中です。
今日はこれからすぐ家帰りますよ。
貴重な休みですから。
髪の毛も染め直したいところですが今日はそんな体力がございません。
一刻も早く家で寝たいのです。
あと11日のミーティングの準備とかHPとかやることはいっぱい。
のほほんとしてる時間はないのです。
本当に猫の手も借りたい感じです。
とりあえずMD買って帰らなくちゃ。

日記 

2006年07月03日(月) 17時03分
バンドの方がだいぶ話すすんできました。
もう少しで情報解禁できそうです。
バンドのHPできたらそれから報告しようかと。
バンドHPちゃんとできたらここも閉じちゃうつもり。
日記とかもそっちに書く事になるからね。
さて、作るかな。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya_id
読者になる
Yapme!一覧
読者になる