あわわわわわわ 

July 09 [Mon], 2007, 16:04
そういえばHSK色んな意味で終わったよ!\(^3^)/
多分前と結果変わってないんだろうなー
受けた意味なし!\(@A@)/

でもちょっとは勉強したしテスト勉強にもなったから良しとしよう!何


いい加減すぎるぜ自分!!!!


つか雨降り出した!最悪ー☆
降りだーしたー雨ーさえもーいーつしーかはー♪♪♪♪♪(・ε・ )ルルル
懐かしいfatima

そーいやこの前っても結構前だけど限定再結成してたよね。
何も変わってなかったってさー

4geの生え際以外(・∀・)

嗚呼切ない、此れが世の常か・・・何
万とぅるんも何してんだろーてか髪どうなってんだろー
地味に心配!


話逸れたけど、さっきATM行った時に降り出して濡れながら金下ろしに行ったよ!☆
しかも途中で会った友達に「なんで傘さしてないの?」って聞かれた!
雨降ってるって知らなかったんだもん!
阿呆だじぶN!\(^3^)/


さーてそろそろシャワーでも浴びるか!
いい加減遅刻しすぎだからねー夕飯までには着けるように頑張るぞ☆何

きりきりきりきり 

June 16 [Sat], 2007, 1:51
自分の首をめっちゃギリギリに締めてる




何を隠そう





明日は模試









死んだ!\(@A@)/

いろいろとね 

June 01 [Fri], 2007, 12:22
うちの友達は良い人ばっか。
優しいし、冗談言い合えたり
物凄く居心地がいい。
恥じるところなんて全くない。
1回しか会った事ない人でも大好き。


早く会いたいよ。



だめだー頭痛なんかきてるし!!!!
気分も落ちるし!!!
曇りだし!!!!!

なんか駄目なんだ、最近。

自分ができなかった事やってるとすごくうらやましくなる。
当たり前だけどさ!!!

プライド云々じゃなくて
ただ隣の芝が青く見えてるだけ。
隣っつっても海挟んで隣だけどさ!遠いよくそ!!!!



12とモコに会いてえーーーーーーーー

12はもうだいぶ長いなぁほぼ初期からだし
でもモコは全然、現在新規状態。
別にピエロが好きだったわけじゃないから、知る伝は全くなかったし
ていうか日本にいなかったしな(´∀`)

それでも帰ったら会いたいと思うんだよー
できるだけみんなに。

欲張りですよねわがままですよね
でも友達とライヴの為に帰るようなもんなんですよ、まじで。


待っててすぐ帰るから。



その帰る前にすっげー辛いイベントが待ってるんだけど。苦笑

ぬあ 

May 28 [Mon], 2007, 23:13
だめだー
なんかいっぱい捨ててる気がする。

大切にしてたものを捨てた代わりに抱えてるものだから
もっと大事にしてなきゃいけないはずなんだけどね・・・


やっぱこっちも必要だなぁ。苦笑
誰も見てないと思うと何でも書ける。

苛々と上手く付き合いたい(希望) 

May 27 [Sun], 2007, 20:13
イライラしたらいかんと思いつつ最近めっちゃイライラしてるわ。
自分なんでこんな事でイライラしてんだ!て思ってもやっぱそー簡単に直らん。
気は長いはずなんだけどなぁ・・・

最近厄介な人と仲良くなってしまった気がする・・・
いや、良い人なんだけど苛々してる時はめっちゃ毒だなぁと。
思ったらいかんけど思っちゃうわけです。
むかつくってゆったら違うけどイラっとくるんすよたまーに。
でも言わないようにしてる。
言うときっともっと苛々するからね、止まらなくなる気がする。


気を長あーーーーーーーーーーーくね。
うん頑張れ俺。


そんな私が最近好きなのはつっぴと酒井氏です。
はーそういや12の先行締め切っちゃったんだっけーどーすんべーーーーー
妹に頼み込むか・・・

お知らせ。 

April 26 [Thu], 2007, 1:39
お久しぶりです悠也さんです。
なんでこっち更新してんのってね。笑

まぁいいじゃないか気にしないでくれたまえ。


貼っといた新日記をリンクのとこに移動しました。
ていうか今からするんだけど。笑


初めてこっちに飛んできた方も是非是非よろしくお願いします。
たまにこっちも更新するかも(・ω・)

思い立ったが吉日 

March 19 [Mon], 2007, 19:46
吉日生活有賀ですどうも(・ω・)ノ

というわけでお引越し。

昨日のうちにjugemさん取っといた◎
日記の名前も変えてみましたよほーい。
んーjugem結構使いやすいね、気のせい?

yapさん今迄ありがとう。
もうちょっと痩せたらいいね。何
あ、一応メロも置いとくけど多分新しい方にしか飛べない。

これからも何卒ご贔屓に。礼

えーと 

March 18 [Sun], 2007, 21:17
今日はなんか疲れてて…
て言うかやっと調子良く週末に疲れが回ってくるようになって一日ダウンしてた有賀ですどうもー

前学期は土日まで気張ってたから月曜に疲れが来ることがしょっちゅうで。苦笑
あーやっと週末にくるようになったか!と。
そんなこんなで今日は1食。
まぁ食っただけよし。


今日はいちこもなちゃこもメアかー
あ、スミスさんももしや・・・?!
皆楽しんできてくれなーレポ宜しく!何

んで皆ライヴ行くとか話してるとほんっっっっっっっっと12行きたくなる!!!!!
12飢餓です。ええ本気で。
須賀さーーーーーーーーーん!!!!!!
やばいです12が足りてません!!!!(´д`)
求む12補給。何


話が飛び飛びだけどシャワー直りません(○д○)しろめ

もーーーーー不便だ!!!!!
直してってね、もう言ったの3回だよ。
でもまぁ業者の方には伝わってるし文句は言えないんだけど。
それでもねーーーーーちょっともう2週間越えたんですがーーーーーと。

まー中国だから此処は気長にね。
ってわけにもいかないか◎



そういえば本気でyapが重いからjugemとかにでも変えようかなっていう今日この頃。
でもjugemってアカ2つ取れるんかな…
取れれば問題ないけど駄目だったらどこかなー
夜中(2〜6時)は全然余裕で繋がるんだけど、今の時間帯とか下手したらエラーで全部消えるからねー
どうにかしたいね。

という訳で移転考え中。
でもこっち残しとくからねー
そんで此処に直でブクマしてる方とか(いないかもだけど。笑)此処の最後に新しいurl残してくからー


そいでは。

神降臨 

March 17 [Sat], 2007, 20:06
※祈りを捧げたいわけではない。


今日は前々から行きたいと言っていためっちゃうまい所に連れてってもらいました(*・д・)ノ
朝陽区っていう東京で言うと銀座みたいなとこにあるんだけど
「皆で30元握り締めて行こうやー♪」って言われてた通りアイス1皿30元と結構お高い所。

いや、でも高いだけあったよあれは。

4人で行って、まずご飯で皆何故か麺食って。
メインはデザートのはずなのに既におおはしゃぎ。(自分だけじゃないはず!)
因みにうちが食べたのはこれ↓
台式炒面

なんかねえやばいよ!まじうまかった!!!
皆で回して食べたけど全部うまーだった。感動


そしてメイン1

命名、神の砦。何
爪楊枝(普通の長さ)の役4倍のでかさを誇るカキ氷

氷がめっちゃふわふわ!!!!!!やばい神が降りてきた!!!!!!!
しかも黒タピオカもついてて小豆とかもめっちゃ甘くてうまい。


そんでメインその2

マンゴーアイス+ココナツアイス

これね!!!!!
アイスの下にプリン入ってるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

食べた瞬間一気に南の島に意識が飛んだ(´ω`)
もう帰ってこれなくていいや的な。何


ほんとうまかったです月一で行きたいです。←行きすぎ


最近実は食べると具合悪くなってたりしたんだけど、今日はうますぎて幸せでした(´ω`*)
うはーーーーーもう幸せだーーーー
いい夢見れそう。


忘れてた、店内はこんな感じね。

これ一部だけどねー本日の名言は「五道口だけが中国やない!」って事で五道口にはあるか分からんような綺麗なところだったわけです。


あ、そんでね
帰りにまさかの桜がありました。
もう5分咲きくらい?ですごい綺麗だった。
思いがけず更に幸せ満喫。

変化を大事にして欲しい。 

March 16 [Fri], 2007, 0:47
えーと今日はいろいろありまして
結構弱っております。苦笑

最近ちゃんと寝れてなくてさー
宿題の夢見て起きるとか最悪なんだけどまじで。

明日で今週ラストだー頑張れ俺!!!

で、明日頑張る為に今日はもう寝ることに。
宿題と予習を明日に回したからねー(○∀○)しろめ
明日は結構いっぱいいっぱいなんだろーなーーーーしろめーーーー
お兄やんから借りた教材のCD明日午前中に落として次にまわさなきゃだし。

さー寝るかーーーー!








うちが若くして死んだら
「まだ若かったのに」とか「勿体無い」とか、うちの人生を惜しむ言い方じゃなくて
よく生きたとゆってください。

善く生き良く生かされたってゆってください。

友達に恵まれ環境に恵まれ自分はよくやってるんだと思う。
満足に死にたい。
満足して死んだと思っていて欲しい。
泣いてもいいから、それだけは頼むよ友人。

遺言じゃないけど。笑
友達と人生が誇りだから。


そして以下追記私信
P R
此処の王様
  • アイコン画像 ニックネーム:あるがゆうや
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドサウンド
    ・ファッション-いろいろ
    ・アート-廃墟とか
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お客様は神様です
アイコン画像悠也
» メロが!!!!!!! (2007年03月17日)
アイコン画像もあちゃんさん>>悠也
» メロが!!!!!!! (2007年03月16日)
アイコン画像もあちゃん
» メロが!!!!!!! (2007年03月16日)
アイコン画像有賀>>いcこ
» こういうの結構好きなんだよねー笑 (2007年02月28日)
アイコン画像いcこ
» こういうの結構好きなんだよねー笑 (2007年02月28日)
アイコン画像有賀>>たかたさん
» きのうのおはなし (2007年02月11日)
アイコン画像れんぞくたかた
» きのうのおはなし (2007年02月11日)
アイコン画像有賀>>てけでさん
»  (2007年02月10日)
アイコン画像てけで
»  (2007年02月10日)
アイコン画像有賀>>いちk
» にじかんはん (2007年02月03日)
連絡

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuya61qa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる