ペット 

June 12 [Tue], 2007, 13:32
うちの可愛いパンサーちゃんが
なんと!1日でLv11になりました〜花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
どのくらい早いのかは、まだあんまり走ってないのでわからないですけど、相当速いんじゃないかなぁ〜と思ってます。
精霊ちゃんなので、下を走る事もあまりないんですが・・
どうしてもパンサーちゃんに乗りたくなってしまいまして、今は
ちょっと時間があれば乗っかってます♪

私の可愛いペットの名前を募集します♪

ギルド脱退について 

June 09 [Sat], 2007, 16:20
今日木の葉を脱退しました^^
理由は、人数多いと精神的パニックになるっていう事です。
あらぬ理由がとびかってましたが(一部、ごく一部ね)
ダレがどうの〜とか、あの人キライだ〜 ってのは、全くありません。
脱退しても、明日戻るかもしれないしねw
結構気まぐれなので、好きなことしないな・・好きは人なんかと・・
とは考えてますが、とりあえず、サブ用にもなるので、ギルドでも作って
みようかと考えてみました。
やっぱ、作ることに決定!?
次回、ゆやを見かけたら、声かけてくださいねーー♪

39になったお〜 

June 02 [Sat], 2007, 0:29
がんばったw自分なりにw
でも、ノアの協力がなければここまでは・・・
本当に助かりました^^
クエがもう少し充実してるとやる気がもっと起きるんだけど
極端にへりますね;;
あぁ・・
これからのLvUPは、ひたすら狩り狩りなのかと思うと
先が見えなくて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

木の葉乱舞にて 

May 30 [Wed], 2007, 18:13
きっかけは、5/18から始まったらしいこの鯖で
なんとなく映像が綺麗だな〜と思っていて、はじめてみました。
ゆやの りあ友も、ここのゲームの違う鯖でやってるらしく、誘われていってみました。
本当は、そこでもよかったんだけど、なんかみてると一人で狩りしてるのがおおいようで・・・
ぶっちゃけ、どこにいても一人で狩りするのは同じだと思って、ここを選んでみました。
折角誘ってくれた友達に悪いけど、ココに着てよかった^^みんな同じくらいのLvだし^^

それから何日もしないうちにLv上がっても狩りがどうも・・・・
そこで、ギルドに入ってみよう!とおもい、ルームってのを見てみたら、木の葉乱舞ありました。
人数いないのかなぁ〜と((o(б_б;)o))ドキドキしながら入ったら、マスター一人でした。
一応、体験入団の許可がでたので、入団させてもらいました(ノ´∀`*)これからも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

美女が!? 

May 30 [Wed], 2007, 17:47
大変!?
白虎に襲われてるぅぅぅ!!


まったく・・何処においかいでるの!!

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

May 29 [Tue], 2007, 15:22
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

ザ・ベルバラ 

May 29 [Tue], 2007, 14:44
生花をかってみました。
なかの文句に、「ラブラブ」と書いてあったので、まぁためしに買ってみようと
おもって・・早速右クリック♪
でてきたのは・・・なんと!?
ベルバラのような真っ赤な薔薇!!!
おすかるぅぅぅぅ~あんどれ〜〜!
のように叫びたくなりました^^

たべちゃうぞ〜 

May 29 [Tue], 2007, 14:29
獣で遊んでる時の一枚!
獣がギャルを食べる・・
まさに、美女と野獣状態!!
このままでは可愛いきつねギャルが食べられてしまう!?

と、まぁこういう所もこのゲームの面白さです^^


次回・・
白虎と美女のラビラビSSをご期待下さい!

PWでの狩り 

May 27 [Sun], 2007, 18:29
なんか、殆どPT狩りでガンガンLvがあがっていくとっても素敵なゲーム♪最近は、一人で狩りしないので死ぬ事がなくなったのが、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゅゃ☆&ノア・ルーツ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネットゲーム全般
読者になる
☆ゅゃ☆&ノア・ルーツです♪ゲーム内で色々と面白いSSなど撮ってます^^ 精霊の二人ですので、見かけたら声かけて 下さいね★ 現在、新設「PIERROT」を立ち上げました。 募集は今の所しておりませんが、落ち着いたらどんどん募集していきますので、是非是非 遊びに来てください〜♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rie_K
» ペット (2007年06月28日)
アイコン画像ゆや
» 39になったお〜 (2007年06月06日)
アイコン画像ちはや
» 39になったお〜 (2007年06月06日)
アイコン画像Rie_K
» 39になったお〜 (2007年06月02日)
アイコン画像ノア
» 39になったお〜 (2007年06月02日)
アイコン画像
» 木の葉乱舞にて (2007年06月01日)
アイコン画像ノア
» 美女が!? (2007年05月30日)
アイコン画像ノア
» ザ・ベルバラ (2007年05月29日)
アイコン画像ゆや
» PWでの狩り (2007年05月28日)
アイコン画像ひろ♪
» PWでの狩り (2007年05月28日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる