癒やし

January 27 [Tue], 2009, 18:50
やっと俺に癒やしの存在ができました〓


アロマペロポーです〓

筋肉痛

January 26 [Mon], 2009, 6:01
昨日は焼肉 でん 伊勢原店のメンバーでフットサルの大会にでました


みんなが最高のパスをくれるので、ゴール連発できて大満足ですニ


しかし、普段使わない筋肉が悲鳴をあげています


来月もフットサルやります
完全フットサル中毒です



今、めざましテレビ見ながら何しようか考え中です 予定がなさすぎて、死にそうです



最近、ウソつきブームなゆーウェルでした

新人

January 24 [Sat], 2009, 3:40
バイトしんどかった

新人のガールと店長とオレの3人で、ひたすら動っきぱなし


仕事教えながらはしんどいよ〜


そのあと3人でバーミヤン





今日は最後に店長に明日でバイト最後だと伝えました



これからのでんは、さっくんが仕切ってね



でん 伊勢原店 vs ローソン 笠窪店 の伝統のフットサルは任せました




新春

January 22 [Thu], 2009, 13:22






やってしまいました〓


〓新春〓男5人 飲みノミ大会〓〓〓


いや〜昨日の飲みはハンパなかった〓


夕方の6時くらいから飲み始めて、気付いたら朝の6時まで飲んでた〓


いや〜みんなラリータロリータさんやな〓


日曜はキングとサシ飲みがあるので、気合い入れまくりです〓


こんな僕ですが、2009年もヨロシクです〓〓〓〓〓

新年会

January 17 [Sat], 2009, 16:45
昨日はサークルのメンズで新年会

ビール、焼酎、テキーラのコラボ

そのあとカラオケで二次会

完全に飲み過ぎた


完全に二日酔い

今日はこのあと、バイト


誰か助けて

最近、元カノブームのゆー坊でしたニ

(o^_^o)

January 15 [Thu], 2009, 23:58
今日は久しぶりに学校行きました〓

14号館のタコライスを食べるために〓

やっぱりおいしい〓


14号館の食堂には、いろいろな思い出があります〓


いろいろな思い出を思い出しながら…

タコライス…〓

サイコーやん〓


過去に一目惚れした子が今日もその食堂にいました〓

さい先のよい2009です〓

January 11 [Sun], 2009, 3:01
昨日は今年にはいって初サーフィン

波もあり、かなりよかったです


一発目からキレキレでいけたので、2009もぶっ飛ばしていきたいところです


最近の女子高生は意味がよくわかりませんこれも歳のせいなのかジェネレーションGAPなのか


カップル

January 08 [Thu], 2009, 18:16
昨日、神奈川で初飲みしました


話し合いも兼ねて、4年3人で飲み


濃い話やね〜






神奈川

January 07 [Wed], 2009, 19:38
帰ってきました神奈川に〜

年末年始はとにかく飲んだな〜〜



高校の同級生とドライブしたぜ〜

こいつ

January 04 [Sun], 2009, 17:06
こいつ俺にちょい似てるって言われたけど、似てるのか?

わからぬ〓


今からジモティで飲み〓


つぶれるちゃるで〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・温泉
    ・スポーツ-サーフィン
読者になる
どーも、ゆーウェルです
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像希望
» 休み (2009年07月16日)
アイコン画像管理人
» 癒やしの人 (2009年07月13日)
アイコン画像希望
» 癒やしの人 (2009年07月11日)
アイコン画像きい坊
» 癒やしの人 (2009年07月10日)
アイコン画像希望
» 癒やしの人 (2009年07月10日)
アイコン画像きいち
» (無題) (2009年07月06日)
アイコン画像KI-BO
» アッキーナ (2009年06月21日)
アイコン画像きぃ坊
» 社長 (2009年06月04日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2009年06月01日)
アイコン画像きぃ坊
» (無題) (2009年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる