お知らせ。 

April 02 [Thu], 2009, 19:43
こんばちわ〜。



どーも!茉耶です。



皆様にお知らせがございます・・・。



ブログを移転させていただくことになりました。



1年ちょい、ヤプログ!さんでお世話になったのですが、少し文字の変換・・・?的なものがヤプログ!さんでは遅れてしまうことがありまして。

たぶんこのPCが悪いんでしょうけど(笑)。

そして、私はもう一つヤプログ!さんでブログをやらせていただいているんですけど・・・あ、藤ヶ谷くんのお部屋のことですっ。

こちらと、もう一つのブログをやっていると、ログインしたりログアウトしたり・・・と面倒臭くて。

どっちにしろ私個人の理由です。

こんな理由で、皆様にご迷惑をおかけしてしまってすいません・・・。



こんな管理人でも、まだ仲良くしてやるよ!などと思ってくださる方は、





移転先



までお越しくださいませ。・・・タイトルも名前も何も変えていません(笑)。



今回はアメブロさんにお世話になることにしました。

理由は・・・最近気になるアッキーナと佐藤健くんがやっていらっしゃるようなので。

私、単純なんで・・・(笑)。



藤ヶ谷くんのお部屋については、そのまま続行させていただきます。

このお部屋は、しばらくしたらコメント機能は無くしたいと思います。

一応、1年近い私のどうでもいい日々が残っておりますので・・・レポも消したくないですしね。



ではでは、チェックメイト



Love u xxx



ウィスコンシン。 

March 30 [Mon], 2009, 15:49
こんばちわ〜。



どーも!茉耶です。放置してしまってすいませんでした・・・。



昨日のイッテQ!死ぬかと思いました・・・。

ちょっくら茨城までお墓参りに行っていたので、最初の1時間くらいは、電波状況の酷い車内で見ていたので、手越くんの顔がどうにもはっきり見えない・・・

という残念なことになってしまいました。でも、ちゃんと録画はしておきましたので!

で、家に着いたら丁度お祭りの始まりで!

大きなテレビで見れるって、凄いことなんですねっ♪



エレベーターから出て歩いてくる姿が無駄に格好いい(笑)最初のところです・・・。



網に引っかかるところとか・・・もうたまらないですよね!



「こんな無様な格好の僕です」



うはぁぁ!可愛いっ。網からひょっこり顔を出しているところとか、犯罪級です(爆)。

網を取ろうとしている姿に、内村さんと宮川さんを上目遣いで見る姿・・・可愛すぎます!何であんなに可愛いんですかぁぁぁ!?



現地に到着した際の、手越くんの姿。



・・・・・・・・・可愛すぎるっ!!!!!!!!!

あああああああああああああ。破壊ですね。これは!

もうちっちゃい子供みたいに見えます!←



「ウィスコンシン。」



思い出しただけで鳥肌が(笑)。

声が・・・手が・・・顔が・・・可愛すぎます。はい。

あの着ボを配信してください、日テレさん!



宮川さんともみあう姿も素晴らしい!

あの映像、少しカットされているのが残念です・・・。全部見せてくれればいいのにっ。

最終的には宮川さんのハッピを脱がしてしまう手越くんの笑顔。ニコッとした君無敵です。



丸太から落ちても・・・。

髪が濡れても・・・。

格好いいです。

最初に丸太から落ちたときに、少しむせる姿が可愛いですっ。



もう、最初の丸太リレーの走り方がどんなにヨロヨロで格好悪くても、渡りきってしまう手越さま。

素晴らしいです!手越くん、練習には強い!(笑)

そして、ヲタが心待ちにしていたプロモーション。

これです、死ぬかと思ったもの。咳が・・・ゴホゴホ止まらなくなり、息が苦しく涙目に(笑)。



カメラのレンズを拭きに来る姿・・・あぁぁぁぁ!天使っ、天使です!可愛い!計算最高ですっ!

雪の上に寝っころがる手越祐也。可愛いです〜!!!!!!!!!うう・・・もうとろけてしまいそう。

食べ物をほおばる手越くんっ!ただ食べているだけなのに可愛いです(イタイ・・・)

最後のスタッフさんとの雪合戦?(笑)

これは、妄想の世界にGO!ですよねっ。

内村さんの、「誰が投げてるんだよ!」に対して「はい!私です!」なんて言ってしまっても、仕方が無い(笑)。

このパーマが余計に可愛いっていう・・・。



内村さんが「現役を引退しようと思う」

と言ったときに、空気に耐え切れず笑ってしまう姿も可愛いです。手で顔押さえちゃって!

宮川さんは、頑張ってこらえてましたけどね(笑)。



「分からないっすもんね・・・。」



このっ、この笑わないように無理して声が微妙に震えているのが可愛いです!

宮川さん、体は揺れているのに顔は笑わない・・・凄い!(笑)





見事優勝を決めたときの素晴らしいDIVE!

あれ、左手痛くなかったのでしょうか?あ、鉄人だから平気か。

宮川さんがちゃんとタッチする前に、丸太を走りに行ってしまうようなところが手越くんらしいです。(盲目)

そして、優勝したときの満足感たっぷりの表情・・・最高だぁ〜!!!!!!!by小山慶一郎

よっぽど嬉しかったんですね。

どんなにくだらない勝負でも、負けるのを悔しがるところが好きです。





来週はイッテQ!がやらないとか・・・。

スタジオで、中島さんが辛いやつを食べるときに、NEWS速報の文字が手越くんに被るとか・・・。

不満は少しありますが、今回の祭りもたくさん笑わせていただきましたっ。

これからも、今回みたいな、安全面白い祭りをやってほしいです。





あっ。昨日、大洗のアウトレットに行って来たのですが、顔T見つけました!

ちゃ〜んとメンバー6人いましたよっ。

手越くんの顔T、ちゃっかりドクロさんがいるんですね。(遅っ。)

それと、実物をしっかり見ると・・・やたら格好いいことが判明いたしました。

口の開き方とか、すっごい好みです。3分ぐらいずっと見つめていたかも(笑)。

GETなんて出来ないでしょうけど・・・1回は応募する 予定 でございます。



・・・そう!この前三宅担さんと「陰日向に咲く」と、季節外れの「親指さがし」を見たのですが、「親指さがし」の、三宅さんの役の子供時代を

野澤くんがやっていました!今まで知らなかったので、かなりの驚きでした(笑)。



明日は、家族でディズニーに行って来ます〜。

ランドかシーかは、まだ決めていない・・・(笑)。

私はシーの方が好きなのですが、ランドには太さまが触った場所があって、そこを触りに行きたいんですよね。

・・・どうしましょう。





ではでは・・・チェックメイト





Love u xxx

恋のABO 

March 21 [Sat], 2009, 22:38
こんばちわ〜。

どーも!茉耶です。

NEWS,ニューシングル発売決定ですね〜!!!!(パチパチパチ)
タイトルは「恋のABO」!
ABOって、何の略なんでしょうか・・・そのうち言ってくれるかな〜。
CMで流れた、サビの部分しか聴いていませんが、夏っぽくて、今までよりは少し激しい感じ・・・ですかね。
ほんの少ししか聴いていないので感想はなんとも言えませんが、これで4月中旬にはNEWSの露出が増えるんですよねっ!
嬉しいです〜。
やっと!やっと仕事キタっ。
そして、全く露出が無かった山下担の皆様、おめでとうございます!

RUSS・KのCMの感想です。

・・・微妙・・・かもしれない(笑)。
でも、最後にプールにDIVEするときの手越くんのジャンプ力の凄さ!
一番高いような気がしますっ。


DIVE編だけ見ると、 わざわざハワイ行った意味あるのかな? って思っちゃいます。
しかも、15秒バージョンは3日間限定で、放送地区も限定されている。
もっと沢山CM流してくれればいいのにな、と思ってしまいました。
29日には、DIVE編の30秒バージョンが、テレ東のプロレス番組で流されるそうです!
これもこの日限定って・・・(笑)。
DIVE編 ってことは、他のCMもそのうち流されるということだと私は受け取ったので、そちらに期待します。

メイキング感想

うわぁ〜!!!!!こっちは、何も文句も言えないです。
プールにDIVEした後にびしょ濡れになって、タオルにくるまっている?手越くんが可愛すぎる〜!!!!!
彼は確信犯!?
髪の毛が濡れていて・・・あぁぁ、可愛いです。
女のコみたい・・・。

同じ場所で走っている映像・・・キュッキュッ音が鳴っているやつ。

マズい・・・格好いいです〜。

ほんの一瞬しか映らないんですけど、このワンシーンで色々な妄想が駆け巡りました。

フットサルをしているときとか、ジョギングしているとき・・・ジャージ姿。

本当に走り方格好いい〜!足踏みって言った方がいいのかもしれないんですけど・・・格好いいです!





手越くんの顔Tは・・・

夜なかなか眠れない寂しがりやなあなたに



みたいなことが書いてありましたよね〜。

まだ親と寝ている私にはピッタリ・・・かもしれない(笑)。

でも、手越くんの顔Tなんか着ちゃったら、今度は興奮で寝れませんよっ。

もしも奇跡が起きて手越くんの顔Tが当たっても・・・もったいなくて着れないんでしょうけど・・・。

このTシャツを手に入れるためにどうしよう・・・今日RUSS・Kじゃない服2着買っちゃった・・・(笑)。

ドクロさんを購入したんですけど、そのお店にはRUSS・Kの服は置いてあったんですが、レディースが無くて!

期間長いから大丈夫・・・かな。



あっ!そして、初めてセブンティーンを買いました〜。

NEWSnoNEWSで、テゴシゲが対談的なものをしていると聞いたので、去年の春に貰った入学祝の図書券を使うことに!

手越くん可愛い〜!!!!!

どうして今の学部に入ったのか・・・どうして通信制にしたのか、など色々知ることが出来てよかったですっ。

毎朝自分よりも早く起きて、お弁当を作って見送ってくれた親に感謝の気持ちでいっぱいになって、卒業式に泣いた・・・

しかも最前列!!!!!!何だか可愛いですっ(笑)。

親への感謝を忘れない手越くん・・・素晴らしいっ!



それと、通信制にすることを親にしか相談しなくて、友達には何も言わなかった、ってところが少し気になりました。

・・・別にそんなに気にするところでもないんですけどねっ(笑)。



ファインボーイズの方も購入いたしました!



手越くんに3Pも使ってくれています!

服は、バスケ、フットサル、テニスをやっている人の服的な感じです。

テニスは、手越くんも言っていたんですけどミライくんみたいな感じですね〜。

メガネをかけてもらったら、もう完璧ミライくん!

壁についている左手がやけに好きです。

フットサルスタイルでは、踏まれているサッカーボールになりたいと思ってしまった私・・・。



私が一番好きなのはバスケスタイルですっ。鮮やかな色がちょいちょいあったので・・・ね。

手越くんはいつもモノトーンばっかなので、ちょっと新鮮でした。

ブーツじゃなくてスニーカーっていうのも色々新鮮でしたしね〜。

でも、櫻井さんの着ていた 和テイスト の服を着ていただきたいな、とも思いました。

私はモノトーンの服が大好きなので・・・手越くん、すっごい似合うんですよねっ.



そして、この手越くんの服には3着もRUSS・Kの服が!

やっぱりある程度配慮してくれてるんですかね〜。



あっ!!!!!!

そういえば、驚くことがありました。

この雑誌に上里さんが載っていて、本当に驚きました。

しかも色んなスーツやら服やら着ていて、 スタイルいいな、 と感動しまして。

Jr.はキスマイ以外は、本当に疎いんです・・・(笑)。







ここからは私のどうでもいい話で・・・。



背が伸びました!

今日朝起きて、歩いてみたら色んな目線が違うので、母親に 背伸びた! と言って測ってもらったら、1.5p伸びてました〜。

家で測ったので多少の誤差はあるかもしれませんが、伸びたことは伸びたと思います!

ここ一年くらい、1cmも伸びなくて もう伸びないのかな・・・ と思っていたので、とっても嬉しいです〜。

でも、まだ伸びてほしいなぁ(笑)。



明日、何だか家族と親戚で「コルテオ」を見に行くそうなので、渋谷だか原宿だか(忘れた・・・)に行って来ます!

1時間くらい、プラプラ出来る時間がありそうなので彷徨ってきます。残念ながらジャニショは行けませんが・・・。

久しぶりの都会!(笑)





それでは・・・チェックメイト





Love u xxx



シゲさんにお仕事! 

March 16 [Mon], 2009, 14:41
こんばちわ〜。



どーも!茉耶です。



シゲさん、SPドラマが決まりましたっ。

マルヤマン、情報ありがとう!





「父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕(仮)」



だそうです〜。TBS系で、放送は秋になるそうです。



シゲさん、舞台もあるのに大変ですね。

少し前まで、暇で暇で、KちゃんNEWSに出すぎ!ってほど出ていたら・・・今度は忙しくなっちゃって!

この前のキズナも凄い良かったですよ〜。シゲさん、白い服似合うな〜って思いました。

写真が画面に映ったときの これ全部僕が撮りました のシゲさんが、凄く誇らしそうで良かったです。

慶ちゃんもね・・・ネコと犬が最高に似合ってて。

犬を洗ってあげているときの慶ちゃん、可愛かったです〜。

お母さん って感じがしました。

手越くんのあんな姿も見たいな〜と思いました。

ティニーちゃんとたわむれている手越くんが見たい・・・。



・・・手越くん、ホワイトデー何返したんでしょうか。

ま、まず貰っているかどうか分からないですけど、貰っているということで(笑)。

でも、お母様とおばあさまには貰っていそうな気がするんですよね。

お二人には何を返されたのか・・・気になりますっ。



そして、NEWS活動プリーズ!!!!!!!



話題も特に無いので・・・チェックメイト







Love u xxx









完璧なる手越不足。 

March 13 [Fri], 2009, 22:38
こんばちわ〜。

またまた放置してしまってすいませんでした。

特に書くことが無い・・・ので、プライベート話でもちょこっとさせていただきます。

今日は、明日が3年生の卒業式で、その準備?みたいなものがあって、部活が無かったのでカラオケに行ってきちゃいました〜。

メンバーは、三宅担さんと、上田担さんと、一度も喋ったことの無い男子と、あまり喋ったことの無い男子(笑)。
三宅さんに誘われたときはビックリしましたよ・・・。
それと皆さん、いきなり行っちゃってすいませんでした(笑)。
上田担の奏多さんは相変わらずお歌が上手で。
ニノの「虹」と、上田さんの「愛の華」なんか、もう絶品でございます!!!
歌うまいっていいなぁ・・・。

あっ、今日のMステ、エビキスいませんでしたね〜。
今週はイッテQ!が無いっていうのに・・・週末飢え死にしちゃうよ〜。
太さまでパワー補給しようとしたのにっ。
お祭りまで いい子にしとけよ 状態で放置・・・?
手越不足だ〜!!!!!!!!!
逢いたい〜、夏に何かやって!せめてシングル早く出して!
NEWSは今売らないでいつ売るんですか、JEさん!!!!

W誌の感想をちょこっと。

手越くん、苗場の話をされていましたね。
少しくらいの打ち身は怖くないって・・・私は打ち身だって嫌ですよ〜。
骨折なんかされたら、病んじゃいますからねっ!
楽しむのはいいけど、無謀な挑戦とかはしないで・・・って言っても無駄ですよね(笑)。
スノボをやっている手越くん・・・格好いいんだろうなぁ。
私は下で待ってて、滑ってきた手越君に笑顔で 「お待たせ♪」 なんて言われてみたい・・・。
その場で、どんなに寒かろうと、とろけっちゃいますよ、きっと!
もし車で行っていたとしたら、運転する手越くんを斜め後ろの後部座席から眺めたいです・・・。
ミラー越しで目が合っちゃったらどうしよう〜!!!!///
助手席もいいんですけど、多分心臓がもたないなぁ(笑)。

伝言板では、HYDEさんとTAKUROさんに。
いつの間に飲みに行ったんだ〜!?
メアド交換から、もうそんなところまで進展しちゃってるんですね。
何話すんでしょうか〜、手越くんはお酒を飲んだらどんな感じになるのかなっ。
私のイメージでは・・・本当はちょっと辛いのに無理して表に出さないでいる感じです(笑)。
もう飲み慣れてるか・・・。


それでは・・・チェックメイト


Love u xxx






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
    殿堂入り

   山下智久くん

担当さま手越祐也くん
副担さま藤ヶ谷太輔くん

手越くん中心に生活してます。
妄想だらけの日々を送っています。

同担さん、他担さん、仲良くしてくださると嬉しいです



こちらでは、藤ヶ谷太輔くんについて語らせていただいています。もし ちょっと見てやろうかな と思う方は、
藤ヶ谷太輔くんのお部屋
をクリックしてくださいませ〜。

コンサート、舞台等の参戦歴はこちらをクリックしてくださいませ〜。









2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE