何があってもヲタ卒しません。 

2006年11月16日(木) 16時43分

ありがとう

突然ですが 

2006年11月12日(日) 19時45分
ブログ閉鎖する事にしました。

今まで絡んでくれてありがとうございました。

相方と違う場所でやってるかもしれません。
ぇりこって思ったら声かけてきてね♪

決して「ぇりこ」って名前ではもうネット場では
登場しませんので。

ぇりこがどんな方向に行ってもいい!
って方がいれば申し出てください。
新しいブログ教えます。
でもたぶん皆がショックを受けるだけなんで
辞めとおいた方がいいと思います。

本当に長い間ありがとうございました。

By 手越・高木・八乙女担 ぇりこ
最新コメント
アイコン画像url
» 何があってもヲタ卒しません。 (2012年06月22日)
アイコン画像こけし
» 何があってもヲタ卒しません。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 何があってもヲタ卒しません。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 何があってもヲタ卒しません。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 何があってもヲタ卒しません。 (2008年09月25日)
アイコン画像慧仔
» 何があってもヲタ卒しません。 (2006年11月25日)
アイコン画像りぉ
» 突然ですが (2006年11月16日)
アイコン画像あいり
» 突然ですが (2006年11月15日)
アイコン画像ありか
» 突然ですが (2006年11月14日)
アイコン画像絢花
» 突然ですが (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya1111hika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる