ばとぬ 

August 27 [Wed], 2008, 13:26
ウザい人バトン
Q1 はろー、おめーの名は?
杞憂
Q2 あっそ、オレの名前、聞きたい?
別に^^
Q3 名乗るほどの者じゃないさっ・・・
あそ〜
Q4 どう?キマってただろ?
別に^^
Q5 もうちょっと誉めろよ!
別に^^
Q6 人間、誉めて伸びるんだぜ?
別に^^
Q7 ・・・あっ!お前まさか誉められたことねえの!?
うん。ないね!
Q8 はっはっはっはっはっはっはっはwwwww
はっはっははは(笑)
Q9 いやーwごめんごめんwおもしろくってw
で?^^
Q10 んでさ、おまえの好きな芸能人って何?
手越祐也様ヤしイ
Q11 あwオレその芸能人嫌いだわw
お前よりはかっこいいからイ^^
Q12 あ、おまえの名前なんだったっけ。
杞憂だツてば(笑)
Q13 ああそっかwいや、忘れっぽいんじゃなくて、あんたの名前覚えにくいw
年寄[(笑)
Q14 てか、ヤプログやってんだね。
やツてるからこれヤツてんの
Q15 よっしゃ。今から荒らしにいってあげるよ!
よろしく〜
Q16 嘘だってwwww
嘘つきは泥棒の始まり
Q17 てか、お前好きな人いんの?
手越祐也様イ
Q18 うっわwその人かわいそう。
可哀相ヤな^^
Q19 嘘だよwてか、お前ってさ、オレのコトどう思う?
きもい
Q20 ・・・そーだよな。さっきからオレ、お前にイタズラばっかしてるしな。
L1たずらだツたンヤ
Q21 オレ、ぶっちゃけ言うと、お前のコト・・・
きもい
Q22 す・・・
きもい
Q23 す・・・
きもい
Q24 す・・・
きもい
Q25 す・・・
きもい
Q26 期待した?(笑)
きもいね。うん。
Q27 大丈夫(笑)オレお前のコト好きじゃないから(笑)
分かってるよ。うん。
Q28 でも、絶対期待しただろー!!!!(笑
きもいよ。うん。
Q29 あ、オレの女が呼んでる!お前と話してるヒマじゃないんだ!またな!
はよどツかL1け
Q30 あ、あと、このバトン5人に回しとけよ!んじゃな!
ふりーだむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya1111
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる