オープンキャンパス 

2006年06月14日(水) 23時19分
こんばんわ^^

そろそろオープンキャンパスの時期ですね
今日メル友とメールしてたんでけど、
その子法政大学のオープンキャンパスいくらしいんですよ
ヒロ担なんで、探しに行くとかしかも帰りは龍太郎ラーメン 笑

いいですねー、私にはいけない距離なんで羨ましいです

私も自分の志望大のオープンキャンパス行く予定です
まぁ、バカですけど某有名私立大をうけようとしてます


淳太が某有名私立大の中のひとつ、関●学院大学に通ってますけどね
私の従姉妹はその大学のオープンキャンパス行くそうです 笑
あったら、教えてーって感じです



近くにジャニがいると何か嬉しいですよね
私の兄が高校生の時に関ジャニいました
私立でしたけど・・・しかももう辞めちゃったけど・・・笑

でも、文化祭とかでダンス踊っててかっこよかったですよ〜
知ってる人ももしかしたらいるかも知れないですね

今や大人気の関ジャニ∞のと一緒に舞台とかしてましたからね〜

サマスぺ 

2006年06月12日(月) 23時09分
はいっ!最近テゴ(NEWS)に飢えてるゆかです
あ〜〜動いてるNEWSが見たい
そう思ってる方多いんじゃないでしょうか〜

あ、そうそう

もうすぐサマスぺありますよね

私、行かないつもりだったんですよ〜
NEWSコンとKAT−TUNコン一緒に言った友達と
「やっぱ受験だし、今回は諦めるか〜」とか言ってて。
まぁ、内心はチョッと行きたかったんですけど 笑
どんなもんか知らないんでね〜

そしたら、従兄弟(1つ上:亮さん担)が
「ウチ、いっぱい入りたいから一緒にいこー!」って誘ってくれました

マジ、感謝

ほんとに受験だし、模試あるし、夏休み補習(希望)あるし、オープンキャンパス行かなきゃだし、部活の大会はあるしでマジ悩んでたんで助かりました

コレで、8月19・20にある全国統一模試頑張れそうさすがに模試終わったらサマスぺって思ったら頑張れると思うんですよね 笑

ついでに、まだいけると決まったわけじゃないけど7月の終わりに東京で全国大会があります
しかも決勝会場
NHKホール
いや〜、何か少クラ取ってる場所だと思うと嬉しいですねステージの上に立てるように頑張らなきゃ

お・・・おひさしぶりです 

2006年06月11日(日) 22時16分
なんと・・・・!
最後の更新から一ヶ月もたっちゃいました・・・
ずっとサボっててごめんなさい

一ヶ月はめぐるまぐるしく過ぎ去っていきました

でき事その@
大会の地区予選
でき事そのA
模試・・・(っていっても昨日ですけど)
でき事そのB
面接練習

大会の地区予選はですね〜、なんとか突破して今は一週間後の県大会に向けて頑張ってるところですでも、ここ一ヶ月休みナシなんで辛いです
模試の出来は・・・ビミョーとでも言っておきましょうか 笑
文系なんで国語・英語・日本史だけなんですけどな〜んも勉強してなかったので
あとは・・・面接練習なんですけど
もうコレがほんとに嫌で

だって

だって

だって

1対10人でやるんですよ

3年間同じクラスメイト&担任なんで気心知れすぎてて逆にやでした・・・

これが終わったら今度は


1対36人



私対クラス全員+担任ですよ〜
あ〜やだーーーー

少クラ! 

2006年05月14日(日) 20時46分
今日は少クラDAYS

NEWSは出てないけど、慶ちゃん&亮ちゃん@∞でてるんで応援してます

ネタばれになるのでまだ見てない人は追記見ないほうが

ふ〜 

2006年05月13日(土) 23時30分
今日は精神的に疲れました
今日土曜だったのに学校だったんですよ〜
なんかPTAの総会かなんかで・・・昼間で授業
で、公開授業なわけです。

このまえ席替えして

一番後ろ&なおかつ日焼けしない廊下側から二列目

というベストポジションひいたのに

公開授業って事はドア開けっ放しなわけですよね。丸見えなんですよね
今日は比較的楽な授業(経済活動と法・英語・ビジネス・日本史)だったんですけど、

楽=授業中あたらない=予習いらず=眠い

と、この方式が成り立つわけです。

テスト前なので寝ると訳わかんなくなります当然
だから眠くなったら手紙書くか、違う教科の宿題するんですよ〜私
でも、今日は公開授業だし・・・でも・・・眠い
と思って、漢字練習(レポート)してたんです。日本史の時間
ときたまろうかを通る試験官?見たいな先生に見つからないように、もうひやひやもんでした 笑
ま、私が眠たくならなかったらいいんですけどね

誰にって、こんな経験はあると思います 笑

では、今日はねまっす久しぶりの休みだ〜

まただ・・・ 

2006年05月12日(金) 23時31分
また更新サボってました

サボってる間にもいっぱい情報が
まず・・・
NEWS年内活動自粛に突入
今回春コンは参戦できなかったんだけど、ブログめぐりして色んなレポ見て泣きました

”ぜったい帰ってくる”、”解散とかないからな”

信じて、受験勉強頑張ります
私の元気はNEWSのみんなの笑顔だから
宣言します・・・絶対志望校合格します
偏差値高いし(正直テゴとか山ピーたちと同じぐらいです)推薦対策もしなきゃだし、もうスグ部活引退だし・・・その前に全国大会あるし・・・大変だけどマジ頑張ります

来年の復活コンには全ステしてやるつもりでお金もためます

次に・・・
慶ちゃん(5月1日)ヨコ(5月9日だっけ)
HAPPY BIRTHDAY
ヨコは、私のお姉ちゃんとタメなんですけど、全然見えない
慶ちゃんもお兄ちゃんより1個下卒論頑張って

んでんで
NEWSメンの今後のお仕事具合聞いて、ひとまず安心しました
7月クールのドラマのお仕事来るか正直心配だったんですよ・・・
でも、良かった
とりあえず、7月クールの連ドラ決まってるテゴ慶ちゃんまっすー(演技者だけど)頑張ってね応援してます

あと。。。

わわわ・・・ 

2006年04月26日(水) 22時05分
わわわ・・・・
どんだけ更新サボってるんだよ 笑
もし、チェックしてくださってた方いたらすいません

もうあっという間に4月終わりますね
私の学校は4月に文化祭があるんですけど、(ちなみに28・29日です)
その準備で毎日ヘトヘトです
私は普通科じゃなくて商●科なんですけど、隣のクラスの●経と一緒に販売実習をするんですよ
その準備が大変でA
毎日3時間目ぐらいまでは目が覚めません 笑
やばいですよ〜多分白目向いて必死に起きようとしてると思います
私の場合、部活で体育館のステージ発表があるのでそちらも大変

明日の午後から準備が始まります
7時間授業4時間授業になるなんてマジ最高
明日は何も予習なしでも切り抜けられそうです

今日は・・・ 

2006年04月09日(日) 1時01分
今日は、部屋の片付けをしてました
そしたら、すんごい懐かしいもの発見しましたぁ

何かというと・・・・
昔ABCラジオでやってたジャニーズの


「真夜中の少年達」

あよそ4年前の、

ヨコ・ヒナ・すばる・やっさん・山ピー

・はせじゅん・かざぽん・斗真・亀・

仁・ゆっち・じゅんの・上ポ


がぁぁぁぁぁ!!!!!


これって、今となってはかなりお宝じゃない??
だって、まだヨコとかも関ジャニ∞結成前だよ
内とかがまだV.WESTだった時代だよ?
皆若いよ〜ヨコとか20歳だったよ〜

このお宝カセットテープが聞きたいという方はゆかマデ・・・笑

3誌日記B 

2006年04月08日(土) 11時31分
最後にP誌です

まず、表紙はこれまた山ピー
そしてめくると〜やまぴーと、亮さんの裏表ピンナップ!!
錦戸さん・・・セクシーすぎ反則ですよ

まず、山ピー!9・10・11ページです。(目次もピーだったから実質4ページ分?!)
なんか、草の中にいる山ピー。サバイバルな感じ 笑
タイトルは「POWER」
みなぎっちゃってる系?
タンクットプな山ピーのちらりと見える胸板に脱帽ですよ
内容は
・パワーの源
・ダイエットのアドバイス
・自己主張が出来るのは良い!
・仕事について
でしたページ数も多いし、セクシーだし、
コレは買いですよ!奥さん!(ダレ 笑)


次は、亮さん!!51ページです。
なにやらトランプを持って遊ぶ亮さん。。。一人です。
タイトルは「FUNKY MENS」ということで 笑
コレって「FUNKY TOWN OSAKA」にかけてますか?P誌さん
内容は
・SHOCKが終わって
・ドラマの撮影がスタート
・関ジャニ∞のツアーについて
でした亮さんの今の髪型すきー


次は、慶ちゃん!!80・81ページです。
タイトルは「・・・」読めない・・・なんて読むんだろ??
内容は
・昨日ナースあおいの打ち上げ
・司会について
でした鏡に一杯映る慶ちゃん、いいですねぇ〜


3誌日記A 

2006年04月07日(金) 19時50分
はいっ!
B誌日記そのAです

まず、表紙は関ジャニ∞
巻頭スペシャルはもちろん関ジャニ∞
亮ちゃん水色のボーダーの服着てるけど、似合うね〜!!
タイトルは「Blossom」
内容は
7人でドリボズについて語っています
ちっちゃい字やけど、すんごい読み応えあります


巻頭スペシャルを挟んで、
山ピー!!10ページです。
タイトル「Happy Birthday」ということで☆

山ピー、
HAPPY 


BIRTHDAY!

ま、2日早いですけどね〜笑
あさってはコンサートで祝われてるでしょうね
慶ちゃんが何か企画してるってラジオで言ってたみたいやし^^

話は戻って。。。
内容は
・20代の響きにはなれた?
・誕生エピソード
・4月生まれってどう?
・4月9日の誕生花は桜。
・7歳のころのエピソード
・14歳のころのエピソード
でした
写真自体も花持ってナチュラルな感じ
ま、TBCみたいな感じですかね

次はテゴリン24,25ページです。
タイトルは「CROSSWAY」・・・どういうこっちゃ?!
内容は
・レコーディング
・CM
・歌番組
・映画
・ドラマ
・雑誌の撮影
・ラジオ
・コンサート についてのこだわりですね
でした
内容事項が多くて呼んでて充実こんな気持ちでやってるんだな〜とよく分かります☆
で、私が萌えたのは右ページの考え事してるような顔・左のページはセクシーなアップ顔!!!!!
ほんとせくしー 笑


32ページと33ページ間には
山ピーと亮さんの裏表ピンナップが!!!
しかも、
亮さん・・・上半身裸ですよっっっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» オープンキャンパス (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» オープンキャンパス (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» オープンキャンパス (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» オープンキャンパス (2008年09月25日)
アイコン画像
» オープンキャンパス (2007年05月01日)
アイコン画像サチ
» オープンキャンパス (2006年08月02日)
アイコン画像サチ
» オープンキャンパス (2006年07月30日)
アイコン画像サチ
» オープンキャンパス (2006年07月30日)
アイコン画像めんま
» オープンキャンパス (2006年07月22日)
アイコン画像祐七
» オープンキャンパス (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya-yuka_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる