すれちがい 

September 14 [Fri], 2007, 17:32
最近何かがスムーズにいかない
気持ちがすっきりしない
寂しいのにがいいときもある

元カレ 

August 13 [Mon], 2007, 18:43

昨日は同窓会だった。
当然、恋愛のはなしにもなった。

元カレのことを悪く言ってしまう自分がいた。
でも、自分が悪いんだ、彼は悪くないんだと
そんなキレイゴト言っても仕方ない。

もう終わってしまったこと。

確かに私も悪かった。
大好きだった。
だけど幸せにはなれなかった。

いろんなしあわせには
常に不安と悲しみと嫉妬が隣り合わせで
好きすぎて苦しい、
ほんとにそんなかんじだった。


今まで一番愛した。
あんなにひたむきに好きになれたこと
一生忘れないと思う。
ずっとずっとタカラモノであることに
変わりはないだろう。

世界♪ 

June 06 [Wed], 2007, 10:42
最近病みがち。
でも元気出さなきゃ!!
HSM見たらほんまテンション上がる(●>∀<)/


毎日部屋で踊ってマスヾ(oゝω・)/



そぉぃゃ間もなくHawaiiまで2ヶ月☆
今年は夏に行けるッッ(*>∀<*)

去年もその前も冬やったカラ
夏行けるんゎまぢにうれしいッッ!!!


ちべんの休みに合わせてたら旅行もまともにできへんわ笑っ


でも海外行くのってほんま好き♪
飛行機乗って日本じゃないところへ降り立ったときって
すっごい興奮するッッ(≧∀≦)


Hawaii好きやからHawaiiばっか行っちゃうケド
何回行っても毎回違った新しいHawaiiが待ってて
飽きることはナィね(*∪∀∪*)



しかーし☆
今度の春休み、新たな場所へ進出(⊃∀`)


初☆香港だぁぁぁ(●>∀<)/


中国は実は初めてなのだッッ♪
韓国より向こうには行ったことなぃから
今まで知らなかった世界に踏み込んで行くことに
今からドキドキだ(*>∀<*)



ヨーロッパも行きたいし
ニューヨークとボストンも行かないと☆



もっともっといろんなもの見ていろんなもの知って
新しいことに挑戦したぃ☆


日本もいろんなとこ行きたい♪
とりぁ長野と島根だ(*∪∀∪*)

由布院も行かなきゃ(*>∀<*)笑っ

新恋 

May 27 [Sun], 2007, 23:11
新しい恋をしました。
そして今とてもツラぃです。


オレのこと好きになったら後悔するよ?


そう言われてからも嫌いになんかなれなくて
そっからもっともっと好きになって
だから余計にツラぃ



なんで私はいつもこう
好きなのにツラぃ恋をしてしまうんだろう


これが普通なんかな?
でも優耶のまわりがだんだん幸せになっていくのを見ると
すっごぃ寂しくてちぎれてしまうような気持ちになる


いままで本気で好きになったのは1人だけで
だからこそそれもカナリつらいこと多くて
でも付き合ってたときはすごくすごく幸せで
幸せな涙も悲しみの涙もイッパィだった


あの恋が私の中で大きすぎて
恋愛の仕方なんて今はもう分からないよ
恋のかけひきも相手への思いやりの方法も
自分の感情を処理するやりかたさえも分からないよ



ひとりよがりで自分勝手な自分が嫌になる
もっと大人になりたい
もっと強くなりたい

はじめて 

May 27 [Sun], 2007, 18:06

エクつけちゃぃました♪
デンタルまえまでコレでいきます

砂時計 

May 21 [Mon], 2007, 23:11
最近の優耶の日課は家帰ってカラ30分
昼ドラの『砂時計』を見ることです

なんであんな切ないんやろぉ・・・。
ホンマいろんな人の感情にいちいち切なくさせられる。

恋愛ってホントうまくいかないことが多いね
好きなのに、大切にしたいのに。

ドリカムの『LOVE・LOVE・LOVE』の歌詞の最初に
ねぇどうして すごくすごく好きなこと ただ伝えたいだけなのに
うまく言えないんだろう

ってゆぅ歌詞あるけど、ホンマそうやと思った。


伝えたところで相手を困らせるくらいなら伝えんほうがええんかも。
伝えんことが臆病トカそんなん違う。
結果が分かってても、傷つくってわかってても
気持だけは伝える!ってなんかかっこよく聞こえるし
前まではそれぐらい自分に正直にしようって優耶も思ってたけど
場合によってはそれってただの自己満足でしかないように思う。


あ〜
やっぱり恋愛って難しい。。。

大阪☆ 

May 20 [Sun], 2007, 22:13
今日ゎ大阪行ってきました♪
例のオーディション受けてきました

そして久しぶりにお母さんに会いました
マルイでかずまとじゅんじサンに誕プレ買いました
喜んでもらえるといぃな〜

ケーニヒスクローネでサッカー部におみやげ買いました♪

心斎橋でお母さんにサンダル買ってもらいました
あと、Burberryで服買ってもらった
メッチャうれしぃッ

帰りははじめてひとりで新幹線乗りました
駅から部屋まで歩いたってゆぅ〜
カナリつかれたッ

でも今日ゎカナリじゅーじつした1日でした★

New Blog Start ! 

May 20 [Sun], 2007, 21:48
前までのブログ、思い切って閉鎖しました
そして新しいブログを立ち上げました
今までの自分を捨てて、新しく生きよう!トカ
そんなことを思ってるワケじゃないけども
やっと大学生活も2か月経過しようとしてる今
これから始まるいろんなことをブログに残していきたぃな〜
ってふと思った

でも、前の私のブログに引き続き書いていくのは
なんか嫌やって、イイ機会やから閉鎖しちゃった。
だからってまえのブログで書いてた楽しいことトカつらいコト
忘れたいとかじゃなくてちゃんと覚えてるよ

でもいつまでも過去にしがみつくのはよくないって
最近思い始めてて、過去を大切にしながら今からを
一生懸命過ごして行こうと思えるようになった

まだ10代ゃしイッパイ失敗もしつつ
この大学生活を充実さしていきたぃ

ひとこと日記cocoゎ引き続き優耶の直感トカ思ったこと
ストレートに積みかさねて行く予定です

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント