さよなら- 

April 06 [Sun], 2008, 14:18
急ですけど、ヤプログ脱退します←
ヤプログ止めても絡んでくれる人はコメ下さい(^ω^)
コメレスしに行きますので

またキター(∀) 

April 01 [Tue], 2008, 10:02
ローソンのイメージキャラクターがNEWSに決定(^ω^)

「元気になろーソン」とか可愛い*。
やばいやばい嬉しくて死にそう
CMも今日からやってるみたいだし、店頭ポスターもあるらしい・・・
今日見に行ってくる←
でも1人で写メってたら変な人に見えるかな(;ω;)
ポスターがもらえるような情報を聞いたので、なんか買ってレジで貰えるか聞いてみます

慶ちゃんP様しげ『おにぎりバージョン』面白かった-(∀)

慶ちゃん「米あったぞーっ」叫んで
お米を炊こうとしたけど、くしゃみしちゃって煙が消えちゃうの。
でP様が「ローソン行こうか」って言って、おにぎりを食べる
って言うCMだったと思うよ♪
素晴らしく可愛かった!!
まだ亮ちゃんテゴマスバージョン見れてないから、早く見たい

追記
KちゃんNEWS感想(めちゃめちゃ短い)

みんな大好きです(^ω^) 

March 30 [Sun], 2008, 16:37
メールを下さった皆様ありがとう(´`)ノ
軽く泣いた←
ちなみに今日頂いたメールは全部保護しましたので消えないよ―(笑)
みんな大好き*。

てか、みんなデコメうまいね(上からすみません)←
しかも、ほとんどの方々がピンク(∀)
ぁたしはあんな可愛く出来ないので、誕生日にメールきても感動しないかもしれないけど、許してください。
今日の夜は千晶ちゃんも行ったらしい、5皿入れるとがちゃぽんが出来るお寿司屋さんに家族で行ってお祝い(笑)
なにげに、くらずしは行き付けなんだけど・・・・(‐∀‐ )
あそこのキャラクターは可愛いんだよ-。


明日から15歳デビューですけど、楽しい事だらけ
31日はデートだし、春休み明けたら遊ぶ人いっぱい。
もう5組と約束してるっていうね←
M4でもシルバーズでも遊ぶので、素晴らしく楽しみ(^ω^)

とにかく、お誕生日めーるくれたみんなありがとう!!
ちゃんと頑張ってみんなに返信するから待ってて



追記コメレス

キター(∀) 追記テゴマス情報 

March 27 [Thu], 2008, 14:25
NEWS,5月8日に新曲発売決定(^ω^)
SUMMER TIME

【初回限定版】
3面6Pジャケット
・SUMMER TIME
・EASY COME, EASY COME
・Liar
・オリジナルカラオケ

【通常版】
2面4Pジャケット
・SUMMER TIME
・EASY COME, EASY COME
・Bady! Be My Baby!

だそうです(´`)
最近素晴らしくNEWS不足でしたので、めちゃめちゃテンション上がってます←
テゴマスはどうなったかと思うけど・・・・
NEWSの新曲きてよかった
まりえありがとう(∀)ノ*。

やばいやばい。3ヶ月単位で新曲出て楽しくてしょうがない←
ぁたしの心の中はNEWS時代が巻き起こってますけど何か?←


追記
そしてさらに少しだけどテゴマス新曲の詳細きたっていう。
ぁたし幸せすぎて死んじゃう
きっと手越さんからの誕生日プレゼントですね。

テゴマス新曲「アイアイ傘」が4/6(日)より、テレビ東京系アニメ『ネオ アンジェリーク Abyss』のエンディングテーマ曲に決定しました。
じゃにーずねっとより

アイアイ傘とか可愛すぎて死にます(;∀;)
皆様さようなら・・・←

手越不足 

March 25 [Tue], 2008, 9:50
広島から帰国しました←
広島では手越さん不足で死にそうでしたけど・・・
家に帰ってきても相変わらず不足ですね(´・ω・`)しくしく

あ。前記事に手越さんのフライデーについて書いたけど、実はそんなに落ち込んでないっていうね←
手越祐也も男の子なので、遊ぶのは普通ですね。
フライデーが私生活を撮りすぎなんだという事に決定いたしました(∀)b

早くテゴマスの新曲情報が欲しいです
5月発売という話もあるけどどうなんだろう?
しばらくは4月20日のプレミアムとイッテQと今日のハレルヤチャンスで生き延びなきゃいけないのかな(;ω;)


いとこの所にカウ魂うちわが届いたらしいので、近いうちに取りに行こうと思います
電話がきて「うちわきた!!2人とこイケメンです
って言ってたから、楽しみ(^ω^)
嵐の二宮さんをこよなく愛してるいとこ様は、手越さんの声を聞くたびに「手越声高い」といって批判なさるので(笑)
いとこが手越さんをイケメンと言うのは本物だと思います←

あとで追記に美祐のバトンをやってよう
大変みたいだけど、素晴らしく楽しそうだったから(笑)

・・・・。 

March 21 [Fri], 2008, 12:57
フライデーね(´・ω・`)
手越さん・・・かっこよくなったし前より知名度上がってるし、いつかは載ると思ったけど。
深夜クラブで女の子と意気投合。
渋谷朝帰り現場。
一晩中飲み明かし。
道には女の子がそばにいたとか。
素晴らしくショックを受けて、立ち直れないかもしれないほどです。
はっきりいって、死んじゃいそうです(;∀;)


でも手越さんが大好きだし、あの美声も可愛い笑顔も甘えん坊な所も大好きだから、こういうのに流されないで応援したいと思います。

前は某雑誌でタバコを吸った吸わないで写真とか出てたけど、今回は女の子だからねー。
ぁたしも女の子だし、結構ショックでした。






でもでも、手越さん大好き。
これからもずっと好きです(´`)ノ*。

卒JC 

March 18 [Tue], 2008, 15:22
昨日はとうとう中学卒業式でした(´・ω・`)
あんまり泣かなかったけど、ひっきーに歌った時と、最後の菫礼拝はちょっとウルウルきました
ひっきーが泣きすぎて、みんなボロ泣きでした(;∀;)
さようならをした後、校長先生にサインを求めに行き、写真まで撮ってもらいました。
みんな今の校長先生が好きだから、次の新しい校長先生はどうなるんだろ・・・・←

終わったあとは21人で打ち上げ。
来る来ないとか、お金の問題でもめて大変だった
最後の最後に亀裂が・・
最終的にはみんなで29人分全部食べて、お金もその分払っていうね←
まぁおいしかったからいいけど(^ω^)ね。
大きい机が4つあって、ぁたしの机には、ゆりさきれーなこまちゃん清水千晶ちゃんぁたしで座ったんだけど・・・・・。
かなりうるさいし、しかも遅れてきた組だから爆笑しただけでめっちゃ怒られた(笑)
だからその後は静かにやってましたww
でも楽しかったよ(∀・)b
机の上に、エビとお味噌汁と茶碗蒸しが大量すぎて・・・。
さきちむがエビ人になっちゃって本当に面白かった←

ご飯のあとは16人でプリ撮りに行ったけど、人数多すぎて撮った後汗がでるくらい暑かったですね(´`!!)
しかも全員入ったのは2〜3枚くらい?笑
帰りはこっち側のみんなで電車内で楽しくおしゃべり
ちゃんと迷惑にならないようにみんなで気を配ったしたつもりです。
みんなでメアド交換したり、学校の人についてしゃべったり(∀)
とにかくご飯もプリもおしゃべりも楽しかった!!
菫組みで最後の最後にこんなに楽しく集まれよかったて
高校生になって新しいクラスになっても頑張る★*。

あ。なにげにぁたし・さおちゃん・葵ちゃんで三次会やった♪笑
新百合でプリ撮ったけど、卒業証書見せれば1回ただで撮れた
お疲れ様でした(^ω^)



 

March 16 [Sun], 2008, 22:17
春っぽくて可愛かったので、スキン変えました(∀)
早く名前も変えようっと。

イッテQの手越さん、今日も素晴らしくよかった
こげ茶の短髪へあーもかっこよかったし、ビジュ最高
温泉同好会の時、絡まれててよかった(^ω^)
感想は明日にします。
今日は豊島園の事書いて疲れた←

としまえそ← 

March 16 [Sun], 2008, 21:33
また久しぶりです←
今週は遊びに部活に学校に・・・・素晴らしく大変だった
なにげに明日は卒業式だけど、全然実感ないです(´・ω・`)
そうだ。やっぱり日記もこっちにすることにした←
あっちこっちすみません(;∀;)
分けると面倒くさくなっちゃって。

てことで、豊島園の事(笑)
一昨日は雨の中、BG4で卒業遠足〜雨ニモマケズvre.〜に行ってきました←
朝から降ったりやんだりで最初は諦めて新宿とか池袋とかをブラブラする予定だったけど、BG4は雨に立ち向かい、決行。
入園した時は大粒の雨が降ってたので、ミステリーゾーンとかミラーハウスとか室内で出来るもので遊んでました(∀)
なななんと、BG4は晴れ女集団のようで、プリ撮ってるうちに太陽が!!
そのうち、園内アナウンスで、ジェットコースター解禁命令が出され、←
貸しきり状態なのにもかかわらず、ジェットコースターに向かって走りましたww
晴れてるうちに、ジェットコースターに乗っておくということで、全部合わせて6回乗りました。
サイクロンっていうのに乗ってるときはずーっと爆笑状態で酸欠。
清水氏と共に、「BG4−−っ!!」とか、「かめー」「手越ー」「旦那ー」とか訳の分からない言葉を叫び続けてました(^ω^)
最後は2人で叫びすぎで、鼻水が出そうになった←
スプラッシュマウンテンみたいな水のジェットコースターでは、4人で「主こそわがひつじかい」とか(笑)「Weeeek」を歌いながら落下。

全部面白かったけど、中でもフロッグホッパーはかなり大爆笑。
よみうりランドとかシーにもある、座って高く上って落下するやつのお子様バージョン
5mしか上がらないんだけど、これがツボ(゜Д゜)b
5m地点で4人とも笑いが止まらないくなり、楽しくて3回も乗りましたww
従業員のお兄さんはあきれ果ててた(笑)

ミステリーゾーンは、藤江氏が怖がりすぎてうけた(∀・)
八幡氏は怖がる以前に大爆笑だし、清水氏は雄叫びをあげてるし★
めっちゃ楽しかったww
藤江氏とぁたしで乗った時に録音したものが、とてつもなくウケるので聞きたい人いたら言って(笑)
面白かったから、今度リアルにレポ載せます←

最初はどうなることかと思ったけど、予想以上に楽しくて楽しくてよかった
卒業遠足大成功でした(´・ω・`)
BG4のみなさんお疲れ様。
JKでもBG4持続してるといいね←

追記marieさん

おっぴろげーしょんファンタジー 

March 11 [Tue], 2008, 13:01
気が付かないうちに10000hit超えてました(∀)
こんなつまんないブログ見てくれてみんなありがとうございます


KちゃんNEWSテゴコヤらぶい←え
しょうゆ・ラー油・あいらぶゆー」だって。笑
手越さんに言われたいのはぁたしだけかな?←

で!!!ふつおたで慶ちゃんが手越さんの事を「ゆーちゃん」て\(゜Д゜)ノまさかの展開
全然可愛いからいいんですけど、ゆーちゃん・・・・・
2人はやっぱり相変わらずラブラブなんだね(^ω^)
慶ちゃん祐ちゃんかぁ。かなり萌えますね。

前のことになるけど、イッテQかわいすぎ(;ω;)
選ばれた人「王子様みたいでとてもかっこいいわね」。もちろんです←
写真変わってた。
前よりうんと大人っぽくなってたね!!
金子君の写真、かなり美白でかわいかったよ〜笑

「選ばれた手越くんはどうでした?」
2番・・・・・12番。あ〜いいっすね
エロ王子炸裂しすぎ!!笑
顔デレデレでしたもんね(´∀`)b
あんな顔も好きですww
確かに。台本に美女探しあると嬉しいです
ぁたしも嬉しいです。笑
でも、楽しみにしてた金子君とのおしゃべりが無くてかなり残念。
次は期待してます★


そうだ。シゲドラマおめでとう
弁護士役?みたいですね(∀)
しかも眼鏡をかけるみたいで。かっこいいことを願ってます。
なんか頭いい役っぽいから、シゲ絶対似合う!!!
テゴマス新曲にシゲドラマに楽しみな事いっぱい(^ω^)
できれば手越さんにもドラマお願いします。ぜひ可愛い役で。笑

てか早く、ドーム魂DVDを発表してほしい・・・
DVDにならなかったらかなりショックだもん
翔君とのからみをもう1回見たいので、2日目お願いします←
手越さんが慶ちゃんにまたがって、ちょっと怪しいことをしてるのも見たい(変態)
いつも見てるブログの人が見たって言ってて、かなり気になってます。



追記コメレス
marieさん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月30日
読者になる
NEWSが大好きで、
手越祐也溺愛中(´・∀・)*。
まじめに旦那馬鹿です←
お買い物も音楽も遊びも大好き
一応・・・今年、華のJKに変身します。
コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» さよなら- (2009年09月16日)
アイコン画像KAMI
» さよなら- (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» さよなら- (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さよなら- (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» さよなら- (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよなら- (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さよなら- (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» さよなら- (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» さよなら- (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さよなら- (2008年10月01日)
めーる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる