名前 

2004年08月03日(火) 23時52分
ぇりちんとのメッセ楽しかった
ぁたし子供産んだら女の子だったら
恵理って付けるの
2人目の女の子にゎ恵弥(ぇみ)
ぁたしの名前とぇりちんの名前を合体
男の子だったら恵多(けぃた)って付ける
3番目の女の子にゎ大親友の有紀奈って
子供ゎ5人ゎ作る
自分が7人兄弟ってのもぁるけど
育てるのゎ大変でもゃっぱ兄弟ゎ多ぃ方がぃぃぢゃん
他の名前の候補ゎ今のところ
女の子ゎ依音琴音嘉慧(かぇ)
男の子ゎ楢飛(しゅぅと)龍飛(りゅぅと)泰雅(たぃが)
ヵッコィィのとか可愛ぃのとか
変ゎってるのとか読み方難しぃのとか付けるんだぁ
ちなみにこぅちゃんゎ男の子11人欲しぃそぅです
そんでサッヵーチームを作るそぅです
こぅちゃんが監督でぁたしがマネらしぃです
男の子11人なんて嫌です
ぇりちんに恵理恵弥恵多って付けるって話をしたら
チョー喜んでくれてチョー嬉しかった
自分の子供のょーに
可愛がってくれるって言ってくれたし

。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 

2004年07月29日(木) 21時08分
『レアルマドリードVSジェフ市原』
3−1でレアルマドリードの勝利
ジェフのフリーキックの直接ゴール
あれゎビックリしたぁー
だって入るとゎ思ゎなかったし
パパとこぅちゃんとこぅちゃんパパと賭けしてて
パパ→4−0
ぁたし→6−0
こぅちゃん→2−0
こぅちゃんパパ→3−0

みんな無失点でレアルが勝つって
予想してたけど全員ハズレ
1番近ぃのゎこぅちゃんパパか

土曜日にパパがまた行っちゃぅ
だから明日ゎパパとママとぁたしと尭矢兄と潤矢と
こぅちゃんとこぅちゃんパパとこぅちゃんママと
こぅちゃん弟と妹と
有里奈と健介と尭矢兄の奥さんの13人で海に行くのだー
今年初海
水着ゎ去年買った黒のゃっ
水着こぅちゃんが選んだから結構ェロィんだょね
一緒に買ぃに行って
こぅちゃんが「これにしょー」って言って
嫌だって言ったのにレジに持ってちゃってぉ金払っちゃぅし
可愛ぃ水着なんだけど露出しすぎ
この水着しかなぃからコレ着るけど
絶対にTシャツ着てゃるし

旅行 〜2日目(26日)〜 

2004年07月28日(水) 12時05分
TDS行ったぁ
TDLゎ何回も行ったことぁるけど
TDSゎ初めてだったからめっちゃ楽しかった
ショーとかめっちゃ良かったし
雅也ゃ愛たちにぉ土産買った
どっちかって言ったらTDLの方がぃぃなぁー
TDSも凄ぃ良かったんだけど
ぁたし乗り物系とかめっちゃ好きだから
そーなるとゃっぱTDLぢゃん
でも楽しかった
2日間めっちゃ楽しかった

ホントゎもっと内容濃く書きたぃんだけど
時間なぃから簡単に・・・

旅行 〜1日目(25日)〜 

2004年07月28日(水) 11時05分
伊豆の行った
になるまで旅館の近くを散歩したりしてた
ゎ男女別と混浴がぁって
ぁたしゎどっちでも良かったのね
1人でゅっくりでもぃぃなぁーって思ったし
でもこぅちゃんが混浴がぃぃって言ぅから混浴入った
しばらくしたらこぅちゃんがキョロキョロしてて
周りの他の女の人ばっか見てんの
「何見てんのょー」
「ぁの女の人とか綺麗だなぁーって思ってo笑」
「ぁっそ
「ぁー、茄弥ちゃんャキモチ妬ぃてんだろー笑」
「バーヵ
ぉ腹パンチしてぉ湯ぶっかけて先に上がった
こぅちゃんが部屋戻ってきてシヵトしてゃったら
「すねてんの
「すねてなんかなぃもん」
「すねてんぢゃんo笑」
なでなでされたって言ぅか
髪ぐちゃぐちゃにされてチューされた
そんで襲ゎれた
約半年ぶりくらぃだったんだょね
ゃっぱチョー欲求不満だったことが分かった
「ょく半年近くも耐ぇてたね」
「茄弥がゃらしてくれなかったんだろ」
たしかにそーなんだけどね
「ょく頑張りました笑」
「ぢゃぁ今日ゎぃっぱぃゃらせてな」
真面目顔で言ってて
なぁに言ってんだかって思ったけどね

(*´∀`)アハハン♪ 

2004年07月24日(土) 23時32分
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
タィゃっぱり2週間になった
ぁたし外国に長期滞在したくなかったし
だって地元LOVEだもぉん

今日旅行行く予定だったのに急遽中止
明日から行く
ぁのバヵちんがバィト入れちゃって喧嘩になって
人手足りなくなって急遽入って欲しぃって言ゎれたからって
旅行行くって決めてたのに普通入らなぃでしょ
「1日ずらせばぃぃぢゃん」とヵ普通に言ったし
もぉ予定入ってるからずらすの無理だったし
だから旅行自体中止にしょーかと思ったヶド
ゃっぱ行きたかったから
明日ゎ伊豆の行って明後日ゎTDS行く
とヵ超久しぶりだしTDSゎ初めてだから
めっちゃ楽しみぃ

(〃*`Д´)フンガー!! 

2004年07月24日(土) 13時16分
ムヵック

o(´д`)oァーゥー 

2004年07月23日(金) 11時19分
今思ったんだけど
タィへの滞在が1ヶ月になったってことゎ9月丸々ぢゃん
ってことゎ、9月にぇりちんと会ぅのゎ無理ってこと
嫌だょ〜
早く会ぃたぃのにぃ

(;^_^A アセアセ・・・ 

2004年07月23日(金) 10時28分
この世界に入ってから今後の予定が全く分からなぃ
急にとヵめっちゃ変ゎりまくりなんだもん
しょーがなぃんだけどさ
9月からのタィ行き2週間の予定だったヶド1ヶ月っぽぃ

・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

2004年07月23日(金) 6時11分
7時から緊急ミーティング・・・
朝っぱらから嫌だなぁ
また社長さんとか居るっぽぃ

щ(´□`)щ オーマイガーッ!! 

2004年07月22日(木) 6時58分
身も心も傷だらけ
ホントもぉ嫌
まぢ結婚早まったんぢゃなぃかなって思ぅ
今日この頃
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya-kousuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる