突然だけど・・・ 

2006年05月03日(水) 17時19分
今日をもってブログを辞めることにしました。

今まで見てくれた皆さん、絡んでくれた皆さん、ありがとうございました。

このブログゎ当分放置しておきます。

これからも仲良くしてくれるって方ゎメールしてください。

chuna_0323vv☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてね!!!

特急発見!!!!! 

2006年04月27日(木) 17時58分
ついさっき、某特急メンにうっかりばったり会っちゃいました―(゜∀゜)―!!!!(ヤラカシぢゃないよ―!!!!!!笑)すんごい突然だったからまぢビックリして、あたしの顔真っ赤になってたとか。。。(一緒にいた友達に言われた。笑)たまたまあたしが向かっていた方向と特急クンの向かっていた方向が一緒だったから、ずっと特急クンのこと見ちゃってたの。そしたら特急クンと一緒にいた友達に気付かれちゃって、特急クンにコソコソなんか言って、その後ゎみんな(特急クン&その他4人)にチラ見されまくりでした(つДヽ)でも本当に嬉しかったぁぁぁ♪めちゃめちゃドキドキだったけどねん。・・・特急クンゎ折りたたみ傘持ってて、振ったり、差したり、回したり、閉じたりして遊んでたよ笑。普通の男の子って感じだった。でもカッコ良かったけどねェェ★☆★目がキラキラしてたもん!!!***私信・TO汐里***⇒汐里ブログ辞めちゃったん????まぁこれからもいぱーい絡もうね♪+゜(・∀・)

久しぶり(・∀・) 

2006年04月24日(月) 16時46分
久しぶりにPC触りましたooo

何週間も放置しちゃっててスミマセン(ノД・)
心配メ−ルなどくれた人、心配かけちゃってすみませんでしたm(__)m

最近いろいろあって、ブログ更新できなかったんです;;
多分、夏休み入るまでなかなか更新できないと思うけど、
暇があったら更新したいと思いますo
あと、コメント止めちゃっててごめんなさい(>_<)
コメも暇な時しにいきたいと思いますo

閉鎖ゎしないで続けて生きたいと思うので、これからも宜しくデス!!
まだまだ雄くんのこと、応援し続けます★☆★

夜空には星が輝き 

2006年04月04日(火) 19時45分
ケ−タイからの更新なんで、読みにくい文になっちゃうけどゴメンなさいm(__)m今日ゎ一応朝から新橋行ってきたお−☆+゜愛方と再開できて良かった!!会った瞬間はぐはぐ【笑】新橋についたんだ`Jr.待つのめんどいって話になったんで、新橋から品川へ移動oooSUMMARYの思い出に浸ってきました【ワラ】『ここ雄くん通ったんだよねェ♪』って言いながらずっと騒ぎまくり!ステラボ−ル前についたらジャニヲタっぽい仔たちがワラワラいて、何かな−?って思ってたらw-indsのLIVEがあったみたいで。。。でもあたしw-indsって慶太くんしかよく分かんないしねo【爆】品川も特にやること無かったんで、見たい所だけ見て横浜行きたくなったんで、横浜へGO(・∀・)広くて星がよく見えそうな公園2箇所行って、どっちが星見えるかって見比べてきたYO【藁】多分、ここが雄くんの言ってた公園だって予想して帰宅【笑】今日もいろんな所をウロウロしてて、疲れちゃった;;・・・塚、明日クラス替えだぁaaa↓頭痛してきた↓愛方と同じクラスになれますように!!愛方とゎ小3・5・6・中1って一緒なんだ♪ずっと仲良しなのに、クラスも結構一緒になるし、席替えしてもしょっちゅう同じ班になるの☆だから今回も一緒になれると良いなぁoあと最近、コメ返すの遅くなちゃってごめんね−o明日皆のとこ遊びに行きます(*´∀`*)でわ♪

あなた思って今夜 夢を見ようか... 

2006年04月03日(月) 20時36分
ちあ−っス(・∀・)☆+゜

今日のタイトルゎ『あなたに今Good-by』の歌詞です


心ときめく程有岡大貴
ふたり遠くになってしまうと 笑って言った伊野尾慧
あなた思って今夜浅香航大
夢を見ようか高木雄也


ってやつ覚えてる前少年で唄ってたやつ
4人とも歌上手いよね羨ましいわ・・ワラ


・・・てかもう今日ゎお疲れちゃんです
ずっと立ちっぱだったし(⊃Д`)゜。
もう死にそうですたaaa

せっかく愛方帰って来たのに、
あたしが予定入ちゃったから会えなかったし;;
まぢ泣きそ――(ノДヾ)――!!!!!

最近ちょっと忙し気味で更新とか大変なんだ`、
頑張って出来るだけ毎日更新しますねん(*^^*)

塚、この頃高木不足デス
だからあんま書くこと無いの・・・o

明日入り待ちする予定だけど、あんま行く気しないしなぁ−o

あたしゎどうするべき((は

頭おかしくなってきたんで、BÅTOЙいきますねoo

三日月が怪しく光って 僕らはハイになるスピ−ドに酔う 

2006年04月02日(日) 11時57分
一応体調治ったYO!なゆうかデス(●^^●)
心配してくれた皆ありがとうございました

今スパスタが頭の中でぐるぐるしてんの
雄くん唄ってないんだ`ね・・・oヮラ

こんなあたしゎ、相変わらず高木雄也クンのことゎ大好きなんですが、
なぜか最近赤西仁クン好きなんだよね〜oワラ
前から仁クンのことゎ好きだったんだ`、
前よりもっと好きになってしまった
でも仁クン病より、フッカ−病の方がやばいキテるけどね

そんで昨日ゎどうしたのかと言うと・・・
結局天気良くて凄く暖かかったんで、
あんま体調良くなかったんけど錦糸公園行って来ちゃいましたo笑
花見って良いよね桜すごい綺麗だったよぉ
お菓子とかいっぱい食べちゃったから、
こりゃ普通に体重増えたな(*ノД`*)汗
KAT-TUNコンまでに痩せなきゃだっ

雄くん、助けて!!!! 

2006年03月31日(金) 15時30分
こんばんみ−☆

気持ち悪いような、頭痛いような、腹痛いような...
何かよく分かんない病にかかっておりますo
ついさっきまで平気だったんだ`なぁo
明日花見なのに
これぢゃあ花見どころぢゃないねまったく・・・o

あ−辛いo気分悪いo
昨日、一昨日と都内某所を駆け巡り、
ぃろぃろ頑張り過ぎちゃったんで・・・o
ってBLOGやってる場合ぢゃないよねo

今日バdやろうと思ってたんだケド、
今の状態ぢゃ全然出来ないんで、
治ったら即やりますねooo

そんぢゃ今日ゎゆっくり休みますo

愛方に嫉妬(*⊃Д`*)ワラ 

2006年03月30日(木) 15時02分
一昨日ゎ暇だったんだ`、昨日ゎ忙しくて更新出来ませんでした

てかね、さっき愛方サン家のポストに手紙渡しに行ったら、
中に某Jr.からの返信が入ってたの
おめでdございますだよねo
さっきメ−ゥで伝えたらすんげぇ喜んでたし
めっちあ裏山なんですケドォ(≧Д≦)
しかもそのJr.ゎあたしも結構好きな仔だったからね
ちょっと嫉妬気味なあたしワラ
でも前にあたしが雄くんカラ返信貰った時、
愛方凄い裏山しがってたんでお互い様ってコトでo藁
塚、最近あたしの周りミラクル起こり過ぎだお−
ミラクルComeToMeだしワラ

・・・てゆか今日塾だ−メンバ−チェンジあるしぃ
あたしが通ってる塾ゎ先生1人に生徒2人付く、
1対2授業だから、このメンバ−チェンジで一緒になった人がキモイ奴だと、
今日から1年間塾が憂鬱になるんだよね−
ど−かカッコ良い人と一緒になれますように

あと今日ゎコメ返せません
だから明日みんなのブログ遊びに行きます

んぢゃそろそろバイバイ菌

退屈だっちあ(ノД`)ノ+゜ 

2006年03月28日(火) 20時45分
春休みゎもんのすご−く退屈

早く新学期始まってくれ−だよ

あ、でもクラス替えだねoちょっと嫌だなぁ・・・

仲の良い仔1人くらい一緒になりたいo


・・・今日ゎ特にネタ無いんで、もうBATONにいっちゃいマッス−★

あいつを見てしまった・・・ 

2006年03月27日(月) 17時53分
深澤ブ−ムな高木担、ゆうかです

さっきこの世で1番嫌いな男に会っちゃいました

・・・そいつの名前ゎ●田
旧ブログでもさらっと●田のコト話したことあるんだけど、
今日ゎきっちり書いちゃいます

奴ゎ一応ジャニ−ズ事務所に入ってるのデス(⊃Д`)゜。
でも全然カッコ良くないけどね−
しかも性格ど−かしちゃってんの
一言で言うと、●田ゎ女の敵

今日ゎ●田、1人で健康ランドに入っていきましたoワラ
ナンカアヤシクナイ
さすがに健康ランドの中まで追わなかったけどねo笑
前に会った時ゎコンビニだったよ−o
てか今気付いたんだ`あいつ常に1人で行動してる
一緒に遊ぶ友達いないのかねワラ

ってか●田とゎ本当によく会うんだぁ−;;
訳アリで学校別なんだけど、家ゎ2分で行ける距離だしo近っ
でもこの学校が別な訳がまたキモイんだよ

あと前、●田に『サインください☆』って頼んだのねo
そしたら●田ゎ何て言ったと思う
『ジャニ−ズはプライベ−トでサイン禁止なんだ』
って言ったんだよ

ったく何がジャニ−ズはだよ
ジャニ−ズだからって天狗になってんぢゃねぇよ
てかあんたがジャニ−ズだってこと認めてないから
・・・って思ったo笑
さすがに言えなかったけどね

だから(?)、今度●田にFANレタ−送ってみるんだ(FANぢゃないケド)
多分めっちゃビビルと思うよ

話戻るけど、でもやっぱこうゆう奴がJr.にいるって本当に嫌だよね
って言っても、●田のコト嫌いな理由書いてないから分かんないか
理由ゎ言っちゃったら、皆倒れちゃうと思うから言えないんだけどね・・・oワラ

あたしもし●田がユニット入りしたら、社長に苦情の手紙だすよっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゆうかにメルリン♪+゜

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya-h1t0suj1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる