2009年05月10日(日) 2時56分
ついに卒業してから1年がたちました(´・ω・)

自分のパソコンが壊れたのでお気に入りにも入ってませんでした(´・ω・)
しかし、Yah○○!で検索したら10件目にでてきました(*゚ω゚)

しかも、祐哉で検索すると2件目にこのブログがでてきたー\(^o^)/







ってか、これだれもみてなくね?


HP改装の要望あったらやるんでよろしく(*゚ω゚)

(無題) 

2008年03月11日(火) 14時10分
卒業式いいぞ(´;ω;)
泣かなかったけど(笑)wwww
ここもそろそろみんな卒業していくのかな(´・ω・)

ってか写真自分ので一枚も撮ってねぇぇぇぇwwww

なんか一人っきりになると悲しくなってくるぞ(笑)www
なんかいま何書けばいいか分かんないや(笑)wwww
やり残したことがいっぱいある気分だな(笑)www

ってかアルバムのメッセージみんな機会があったらまだまだ書いてな(´;ω;)

いま外でなんにも考えらんないやwwww
あとでもう一つのに書こうと思います(´;ω;)
ってかミッキー……メッセージに名前書いてないだろ(笑)wwwww

デズニーランド 

2008年02月26日(火) 19時07分
明日はいよいよデズニーランドに遠足ですヾ( ^Д^)ノ
略すとDLと書くらしいです^^ ネットやってる人はダウンロードしか思いつかないよなww

ってかタイピング技能検定8級合格しましたww
入試前に先生にいっときゃよかったwwww

とりあえず、明日は楽しもうヾ( ^Д^)ノ

(無題) 

2008年01月29日(火) 19時08分
ども^^

昨日前期選抜がありましたヾ( ^Д^)ノ
おいらはO高校の前期選抜を受けたんですが、面接の最低点を叩き出すかもしれません(笑)www

「授業以外で学びたいことはありますか?」とか聞かれて、『ねーよwwwww』とかいえる空気じゃないんですね^^ 残念ながら沈黙が流れてしまいました……
しかも左端の面接官ペンおいて頭回し始めるし(笑)ww

「昨日はよく眠れましたか?」っていう質問に『はい^^』とか答えっちゃったしww 面接官からみればなめてんのか?ってことですよww そこから面接官の苦笑い^^ 緊張というよりも気まずかったですwww

面接中のことよりも九時までに受付けを済ませてくださいっていわれてたのに、九時に受付け済ませちゃいましたよww
遅刻癖丸出しですねwww




その時歴史が動いた。



ぼくはこれから八時十五分までに家をでるように 心 掛 け ま す 。

(無題) 

2007年12月26日(水) 1時16分
メリークリスマスヾ( ^Д^)ノ
一日遅いがwww

遂に学校もあと3ヶ月になっちゃいましたね(´・ω・)
やべwww卒業式とか泣きそうなんだがwwww

その前に入試なんだよな…orz
入試っていう感じが全然でないや(´・ω・)
ま!みんなで点数とりまくって受かろうぜヾ( ^Д^)ノ



全然まとまりがない日記でしたwww

物流に愛を 

2007年11月11日(日) 18時55分
すいませんww
ふみコミュに行くのにもう飽きてしまいましたwwww

しかし!!
この祐哉転んでもただじゃおきません(`・ω・)
面白いものを見つけてきましたよ^^

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
これはいわゆる下○タもありますがwwおもしろいですよ^^
ぜひ皆さんもよんでみてください^^
受験生なのになにをやってるんだおれはww

あとみんなチャットやろうぜヾ( ^Д^)ノ

潜入計画 

2007年11月09日(金) 1時19分
えー…
潜入計画とは…
最近ネットで聞いたmixiとふみこみゅ
この二つのサイトに潜入しようという計画ですヾ( ^Д^)ノ

しかし、ふみコミュはともかくmixiは18禁なのでした(゜Д゜;)
ここでやると色々問題なのでww


ふみコミュに潜入します(`・ω・)ゝ

っということでだれか一緒にいこうじゃないかwww





パナップうまww

宇宙人を見つけたらどこに通報すればいいんだろう… 

2007年11月03日(土) 1時14分
タイトルも疑問ですが、だれかW模試受ける人いる?ヾ( ^Д^)ノ



っということで明日から塾でテスト対策が始まる訳ですが、なんと!!!!
ツァイの兄の結婚式らしいですねー(`・ω・)
おめでとうヾ( ^Д^)ノ
ツァイは結婚式で絶対泣きます(`・ω・)そう、感動してないちゃうんですよ(`・ω・)σ

以上

かまてかまてコーラ 

2007年10月29日(月) 22時10分
パソコンが起動しなくてホームページが更新できないヾ( ^Д^)ノ

(無題) 

2007年10月23日(火) 19時13分
始めてジーパンを履きました。
なんなんだ…この新感覚(゜Д゜;)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぃお
»  (2009年05月19日)
アイコン画像θ
»  (2009年05月10日)
アイコン画像クライシス
»  (2009年05月10日)
アイコン画像クライシス
» (無題) (2009年05月10日)
アイコン画像ミッキー
» (無題) (2008年03月12日)
アイコン画像うい
» (無題) (2008年03月12日)
アイコン画像祐哉
» デズニーランド (2008年03月01日)
アイコン画像
» デズニーランド (2008年02月27日)
アイコン画像ツァイ
» デズニーランド (2008年02月27日)
アイコン画像うい
» デズニーランド (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐哉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる