祐ちゃんが大好き♡智らちも大好き♡ いつもハイテンションちろ嬢のブログですw

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちろからのメッセージ
祐ちゃん大好ち人間ちろがヘボな文で毎日のことを書くブログ(・∀・)コメしてくれるとかなり喜びますo勝手に餌を与えないでくださいo笑
みんなからの言葉
アイコン画像ちえり
明日は決勝戦!! (2005年10月07日)
アイコン画像杏樹
明日は決勝戦!! (2005年08月20日)
アイコン画像内ちえり姫
明日は決勝戦!! (2005年08月20日)
アイコン画像ゆな
頑張れ、高校球児。 (2005年08月17日)
アイコン画像杏樹
頑張れ、高校球児。 (2005年08月17日)
アイコン画像内ちえり姫
頑張れ、高校球児。 (2005年08月15日)
アイコン画像ちえり姫ちゃん(・∀・)
頑張れ、高校球児。 (2005年08月14日)
アイコン画像◎ちろるが大大大CHUキなりょりょ◎
世の中駆け引きも必要なのかも (2005年08月13日)
アイコン画像柚菜
世の中駆け引きも必要なのかも (2005年08月13日)
アイコン画像ミルキー
世の中駆け引きも必要なのかも (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya-chiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日は決勝戦!! / 2005年08月19日(金)
お久ー
なんか、更新サボリ野郎がココに1名。
だってー…塾ばっかなんだもん。

まぁいいやっ!!
てか、今日の甲子園見ましたか?
京都外大西高校決勝進出ですよーっ!!
あたしもまさか、ココまでこれると思わんかった。何)
まぁここまで来たら優勝してほしいね
監督さんもこれで引退な訳だしねv
頑張れ、みんなっ何)

今日の画像は稚冬んに作ってもらったw
テゴーっ祐ちゃん、めっちゃ好きです
思わず告白しちゃうような専ですねv何)
とりあえず青でまとまってて綺麗だよね
稚冬んありがとうございました^^

あー…最近人間不信。
今までOFF智嫌いってのが多かったけど今はON智。
ある人からある噂を聞いて、
あたしは薄々感ずいていたけど、
現実を知らされてちょっとショックだった。
まぁ、仕方ないことなんだけどね。
それでも祐ちゃんを見ると癒されますw

∞CD発売おめでとーv
いが贈れてごめんねぇ
でも、誰よりも喜んでますからw
姫とともに願ってます。あなたの復帰を。

コメレスはまたあとでーv
今から塾なのです。
 
   
Posted at 18:06/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(3)
頑張れ、高校球児。 / 2005年08月14日(日)
昨日、甲子園へ行った
知り合いが甲子園に出るから。
ちなみに京都外大西高校ね。相手は関西。強豪だって。
試合は、1回から2点取ったけどスグ追いつかれ、追い越された。
ぐんぐん点を取る相手に外大西の選手は焦ってた。
ついに点差は6点にもなっちゃって。誰もが負けると思った。
でも、全員が負けるとは思ってなかった。
外大西の選手は、絶対に勝つ気だっただろう。
なんと8回で逆転。そんで、そのまま勝利に終わった。
あたしは、外大西の選手を見て、スゴイなぁとしか言い様がなかった。
みんな必死に頑張ってスゴイカッコ良かった。

世の中の人はみんな必死なんだろうね。
自分のやりたいことやれてる人は数少ないだろうけど。
でも、やりたいことやれてる人もできない人も必死だと思う。
頑張って、自分の人生生きてるんだと思う。
あたしは、何をしてるのかなぁ…。
小さいことでうじうじして、泣き言ばっか言って甘ったれてて。
甲子園に行って良かった。
これで、やっとまた頑張れると思う。
必死にやってみようと思う。まず勉強。
もし、高校受かったら野球部のマネージャーやりたいな。
野球、好きだもん。
野球はできないけど、野球する人たちサポートできたらいいな。
弱いチームでもいいから。強くなくていいから。
それでも頑張る人達を応援していきたい。
 
 祐ちゃん大好ち♡何】続きも読んで♡♡  
Posted at 17:44/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(4)
世の中駆け引きも必要なのかも / 2005年08月12日(金)
こんばんにゃ
やっぱりコメレスすることにした。
てゆーか変にブログ書きたくなったの。
これ書いたら大人しく寝るよ

てかね、彼氏と別れるかも
分かんないけどね。うん。
でも、距離置きたいみたいな話を持ち出したのはあたし。
自分でもよく分からない。
好きなんだけどね…。好きなんだよ…。うん。何
恋愛って難しい。
あたしはまだまだ子供みたいです。
 
 祐ちゃん大好ち♡何】続きも読んで♡♡  
Posted at 23:38/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(3)
君の背に天使の羽を見た / 2005年08月12日(金)
この専は恋々ちゃんに作ってもらったo
水色×真希姫で夏って感じo
恋々ちゃんのはやっぱ素晴らしいよねo

あーい、元気なったから早速バトン
これはじんじんからだねo
姫ぇー元気なったし答えるよ

@本棚に入っている漫画、単行本の冊数
んー50冊は軽く越すoてか、本好きだもんo何
A今面白い漫画
面白いのー?えっとね…ワンピース好きo
あれって無駄に面白いよねo黙
だって1時期かなりハマってずーっと読んでたもんo
や、今も好きなんだけどね?
B最後に買った漫画
えっと…なんだろ砂時計かな?
最近買い始めたのo
Cよく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
5冊…んー選べないってo何
まず、『僕等がいた』かな?これかなり好きo
てか、8巻まで出てるけど続きすんごい気になるねo
あと『砂時計』↑でも言ったように最近買い始めたo
でも、砂時計と同様でかなりハマリ中o
んーとあとやっぱり『ワンピース』
これ、最高oマジでいいよoてか、終わらないでって感じo爆
アニメのほうもたまに見るけど漫画のが好きかもoてか好きo
甲子園並に好きですo意味プ
『ここでNEWSです』略してここニュー!!
今度単行本出るらしいねoてか出たのかな?
多分買うよv
あと1冊はー…『H-エイチ-』かなo
作者が桜井まちこさんってゆーんだけど、この人が好きo
内容もかなり深いからあほなあたしは何回か読まんと理解できんo
理解できた時の達成感がまたいいですo意味プ
Dバトンを回す2人の指名
なんかあたしの周りいっぱい答えてるしここでストップo爆

ごめん、時間ないんでコメレスまた明日でいい?

そういえば、今日は1日の大半勉強したo
いっぱい勉強すると悩みを忘れられるからo
ちょっとでも前に進むよo
 
   
Posted at 20:12/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(0)
両手いっぱいのありがとう / 2005年08月11日(木)
1日で復活です。笑
いやーごめんよ、大げさな奴で。
でもさぁホントに嫌だたんだもん。ちろの生活とか自分自身が。
だけど周り見たらちゃんといいものいっぱいあった。
まずは大切な家族。
そして、ちろと一緒に話してくれる智らち。
この人たちがいれば何だってできる気がした。
だってさ、ホントに優しいもん。みんな。
こんなあたしにありがたいお言葉いっぱいくれた。
昨日1日、おばかな頭で色々考えたよ。
ホントはPcやめちゃおっかなぁとか思った。
この前ひゆりちゃんを止めたばっかなのに何故かあたしが。
でもね、ひゆりちゃんの言ってた単純の意味が分かったよ。
ホントに単純なことで悩んで単純なことで起き上がれるんだよ。
それを今回あたしは学びました。
まだまだ未完成な部分もあるけど、また頑張ろうと思います。
少しずつ進んで立ち止まってもまたちゃんと歩き出す。

あとね、今日塾から電話きてこの前の模試の結果聞いたの。
そしたら英語の偏差値56だったよ。前よりも上がったの。
先生がね、
「頑張ったな。お前が頑張ったの先生は知ってるぞ」
って、言ってくれたの。
その電話、先生に何も言えずに泣いた。
先生は電話の向こうで笑ってた。そんで「これからも頑張ろう」って。
「またいつでも勉強教えてやるよ」って。
ちょっとだけど、偏差値上がった。それが嬉しかった。
ちゃんと見てる人は見てるって分かった。
これからも頑張るよ。
ゆっくりゆっくり、それでも前見て。
 
 祐ちゃん大好ち♡何】続きも読んで♡♡  
Posted at 19:28/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(4)
10年後また君と笑い合えるように / 2005年08月09日(火)
みんな、ごめん。
ちょっとだけお休みをください。
正直疲れてしまいました。
理由は話すまでも無いあたしの私情なこと。
自分でもこんな自分が嫌で。
でも、どこかでそれをうやむやにしてる自分もいて。
少し疲れてしまったのです。
だからちょっとでいいのでお休みをください。
エネルギー補給して、パワーアップして帰ってきます。
 
   
Posted at 23:25/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(3)
∞ / 2005年08月08日(月)
今日は真面目に語りますo
まぁ、知ってる方も多いと思いますが、今日は∞の日ですo
∞とは、あたしが大好きな人たちの固まりo
この人達に出会えてあたしは本当に良かったと思うo
この人達があたしに元気をくれましたo
ずっと心の中に溜まってたモヤモヤをどっかに飛ばしてくれましたo
何気ない事であんなに盛り上がれる人達o
初めはただのあほとしか思えなかったo
だけど、それを何故か目で追ってる自分がいたo
この人達を見ているとどんどん好きになるしかできなかったo
それがきっかけでジャニーズに興味を持ったo
そこで、あたしの今の担当祐也くんに会いましたo
初めは可愛いなぁとか歌上手いなぁとしか思えなかったoだけどこれもどんどん好きになったo
いつしか、亮ちゃんよりも好きになってたo
こんなに誰かを好きになるのは初めてだったo
だけど1番好きなのは祐ちゃんでもやっぱり∞を好きなのには変わりは無かったo
このグループがあったからこそ、祐ちゃんに会えたわけでこのグループのテンションが大好きだったo

ツッコミが厳しくてそれでも1番グループを支えているヒナちゃんo
あほなコメント炸裂で盛り上げてくれるおっさんのすばるくんo
浪花のヘンリー君と知れたなすびが好きなキミくんo
Mr.あんばらんすなそれでも楽しいマルちゃんo
何事にも一生懸命でちっちゃいけど頼もしいやっさんo
大阪弁を喋るプリンスもいても良いと思えたぴろきくんo
ドラムは天下一品下ネタ大好きなたっちょんo
毒舌で怖いけど、それでも優しさがいっぱいの亮ちゃんo

∞は、あたしに好きという気持ちを教えてくれたo
だから感謝がいっぱいだよo
あたしはあなたたちに感謝∞だよo

※今日はコメントレスはお休みしますoごめんねo
 
   
Posted at 08:08/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(3)
あっはーまたバトンやってo / 2005年08月07日(日)
えと、今日2回目ですo藁
リぃネからバトン回ってきましたo
最近バトンふぃーばーなわけ?色々周ってくるひo藁
でも楽しいからいーやぁ

(1).バトンを回してきた人のキーワード
山下リぃネさんo藁
(2).連想するキーワード
これってリぃネのかなぁ?
それぢゃあやっぱ翔央KuNでしょv

3).バトンを回してきた人へひと言
えと…いつもありがとうo何
リぃネが翔央KuNについて語るときが好ちですo
すっごい楽しそうやもんo
なんか、みらじゅで話してるときよりやたらo
てか、最近みらじゅ行ってへんよね?何故?何
でもブログで会えるしいいやーv爆
これからもよろしくね、大好ちですo

(4).バトンを回す相手『3人』!
内ちえり姫 中島めぃたむ 千葉りょりょたん

※ちなみにこれにはコメしないでね。
コメしてくれる場合は↓の記事にお願いしますo
 
   
Posted at 14:01/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(0)
辛くても哀しくても君がいれば / 2005年08月07日(日)
ちわーっす
昨日更新サボってごめんにゃぁ
なんか昨日はPm1:00〜5:30までとPm6:30〜9:45まで塾行ってて死にますたo
馬路疲れたんだお
お風呂入って即行寝ますた
でもね、今朝は早起きしたお
ほんでヤヤヤ見たの
祐ちゃんが頑張ってましたo
頭ひねってクイズ解いてたv
なんとも微笑ましい光景だったのよ
てゆーか…馬路で好ちだお、祐ちゃんo
めちゃA好きなのにーっ
伝わって欲しいね、うんうんo何

ほんで今日の画像は真希ちゃんシリーズに戻ったo
今日はゆーあちんに作ってもらいますたo
大分前のなんだけど今でも好ちですにゃ
てか、普通に可愛いひね

あーぁ…今週にりにゅする予定やったのに…
変に忙しくてできませんでしたo何
来週こそはっ頑張るぞぉぃ↑↑

続いてはコメントレス
@りょりょ @小鈴ねーさん @リぃネ @ミルキーはクリック(・∀・)
 
 祐ちゃん大好ち♡何】続きも読んで♡♡  
Posted at 13:31/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(5)
それでもまだ言えなくて。 / 2005年08月05日(金)
こんばんにゃw
みなたま、今日の気温ヲ御存知で⊃か?
馬路でありえんてぃーな気温で⊃おo
だってね、37℃やってーっ
無駄に暑いってか、無駄にでかいってか…o藁藁
まぁえぇわoだってちろはクーラーに浸って生活Uとるもんoちね
あい らぶ くぅらぁぶは(・∀・)

そんなこったで、今日の画像は…
愛しのりょりょたんが作ってくれた祐ちゃんv
今日は真希姫お休みねo今日だけ許してw
てかねぇーv最近やたらりょりょと仲良しやぴ
毎日メェルUとるひ、ブログもコメU合うって感じぃーv
これぞ、らぶらぶぅーみたぃにゃ(*/∇\*)
まぁりょりょたんらぶで⊃おv爆

ちゅーかさぁw
今日やたらおもろい仔と知り合いなったお
塾でやねんけど、ちょいケバイ
ケバイ仔は好ちちゃうねんけど、何故かノリが好ちやね
めっちゃ楽ひーねん、その仔o
初めてもっと塾にいたいわぁって思ったカモ(*´Д`)v藁

続いてはコメントレス
りょりょ @ミルキーはクリックUてにゃ(・∀・)ぶは
 
 祐ちゃん大好ち♡何】続きも読んで♡♡  
Posted at 23:52/ URLだって(・∀・)
愛のメッセージ(・∀・)(4)
P R
∞Yuya.T∞
■名前・手越祐也
■生年月日・1987.11.11
■出身・神奈川県
■血液型・B型
■身長・165a
■体重・52`
■足のサイズ・26a
■趣味・スポーツ全般
■特技・サッカー
■好きな食べ物・ラーメン
■嫌いな食べ物・ピーマン
■好きな色・水色.黄色.青色
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.