イチニチ 

2005年10月21日(金) 0時24分
朝起きて
メールして
寝て
ドラゴン桜にハマル

カラーをしに、サロンへ行き
少しオトナシ〜感じになって

後1日でロングバケーションが終わる

治療期間 

2005年10月19日(水) 22時58分
祖母の家に帰った。
鬱ではなく、矯正をするために

環境が変わると、不安定が増してきた。
また薬が放せないみたい。

銀行に行った時、気づいた。

店員さんのゆっている意味が
ところどころしか分からなくて
ちょっとパニック+++

虚勢を張っていないと
ボロボロ。

ゴロゴロ 

2005年10月14日(金) 20時50分
昨日薬飲むのわすれたぁ・・・

あーダル
こんなにダルイノハなんで??

Janneでも観て元気になろうかな
アタシは++の+++だわ
死んでしまえと思う

復活 

2005年10月12日(水) 15時58分
おうちで
一日ボーってしていて
彼とたわいも無い話をしていた。
なかなか最近ロリやゴシックをする時が
なかったけれど
ライヴに行くことになったので
ドキドキワクワクです☆

久々に 

2005年10月11日(火) 20時02分
今日まで
長かったです
とっても、、、
いろんな人に久々に会ったり
喚きたおしたり、
イロイロしてきたけれど
また、前に進みそうですー
ちょっと、感激

起きたて 

2005年10月03日(月) 14時10分
今さっき起きた。
プリンと野菜ジュースを食しています☆
この組み合わせ好き。

さて何をしようかな?

++++ 

2005年10月02日(日) 23時18分
音楽ガンガンにかけ
寝まくって
メールして
DVDみて
これ書いて
寝る
なんて
嬉しいことだ

でも、布団島から動けない

遊ぶ 

2005年10月01日(土) 23時14分
NANAを観に短大の友達といった
カラオケも行った
服も買い
居酒屋に呑みにいって
楽しかった!!

終わり始まり 

2005年09月30日(金) 3時05分
もう起きれないくらい
堕ちてしまった。
折角、良い感じにこの六ヶ月できたのに

悔しくてたまらない
あたしがどんなに頑張っても同じスタートラインに
立てない。
どの死に方が一番楽??
周りの方々は学習しないの??
アタシに対する禁句を堕ちてるときに言わなくても・・・


迷ったけど、自分を守る方を選んだ。

仕事を辞めた。

壊れる 

2005年09月28日(水) 2時53分
アタシは頑張ったのに
世の中やっぱり平気で

差別用語が飛び交うのか

あたしは
もう死にたい気分だ

昔と一緒、学校の中までは平気だけど
教室には行きたくないというより行けない
それと同じ、仕事場に入ると
またあたしの歩く音煩いと言われてしまう
どうしよう
でも仕方ないんだ
あたしの歩き方はこうなんだしさ
切れてしまおうか
そんなにゆうのなら
あんたがすればいい
息が詰まる
壁を殴りたい
あたしなんか
くたばってしまえばいい
頭のなかで繰り返す
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんじゅ
» イチニチ (2007年08月31日)
アイコン画像ヴィジュ
» イチニチ (2005年10月21日)
アイコン画像ヴィジュ
» ゴロゴロ (2005年10月14日)
アイコン画像ヴィジュ
» 久々に (2005年10月11日)
アイコン画像撫子
» 起きたて (2005年10月09日)
アイコン画像撫子(*´ω`)<Love
» ++++ (2005年10月03日)
アイコン画像撫子(*´ω`)<Love
» ++++ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる