萌えよドリラー 

2005年07月31日(日) 16時55分
ドルルルルルルルルッルルルルル

結局あんまりINしてないけど、昨日・今日はドリラーでした。


いや、ピンクドリル掘りやすいしタダやし・・・。
ずっとピンクで掘ってましたー。ら。

100枚達成
なのでした。わーい。
雅はほったらかしですwかわいそうに。

((おまけ))

なんかかわいいねー。

初めて倒した記念でした。


てなわけで今日は終了。短っ

久々(すぎ 

2005年07月25日(月) 22時35分
夏休み入って。
忙しくて忙しくて;全くやってませんでしたよ。
久々にINしたら何やら明日からイベント!わぉ。
楽しみにしとこー。

てなわけで。(?)
砂クエも手紙クエも終わったからいらんアイテム売りとばしておりましたー。

およっ?
こやつ。ご主人さまの横で
商売でもしとるんか??笑

最近クエでマシュを贈られたので
連れてますwwww

そんでもって、一石二鳥クエの為にアイテム収集ー
・・・トカゲの気絶かーわいー///萌(ぇ
ハフハフ言いながらの(言ってない)歩き方も
すっげーかわい〜wって思うけど
撮れなかt 撮りませんでしたw
なんとか10個あつめて次にうずまき取り行って〜。
ホリエモン モエモンうぜぇーって思いつつ
なんとか集められましたよ。
そういや、モエモンって萌えもん。。。(笑
いや、さっき変換したらそうなったのよ;

それで兄さんに渡しに行きましたー。
って。
あら。5個で良かったんかい。
なんでか全部10個ずつ集めてて2回分終了☆☆

ナンパしてみました



彼は冷たかったです

ピコピコハンマーって、痛くないんちゃうの?って思う今日このごろ。

くましゃんとあひるしゃん 

2005年07月17日(日) 16時43分
はい。雅美も12日にLv30いきました!!
どうしてもこの装備をしたかったのですww
かーぁいー
ちなみに今はバルーン君を連れてます♪
早いことクエやってアイス君をGETしたいですわ


そんでねー。なんとなく(?)羊さんキャラつくりましたw












かわいいwww
気付けば女の子キャラばっか作ってますよ;
名前は・・・
女雅ですww
Kagrra,ってバンドのメンバーからとったんですけどね。
「なお」っていいますw

本気素敵な出会い☆☆ 

2005年07月10日(日) 18時44分
今日は独りで狩りやらクエストやらフラフラやっとりましたよー。
そんで、チラっとPT掲示板覗いてみたら・・・
うさぎ5匹います
となwすぐに加入させてもらいましたがな。

うはーw素敵PTw
本気素敵な出会いですわ。
しかも全員レベル20台
最初ゴーストブルーで狩りやらなんやら
してたんやけど、時間がないってことで
メガロに移動して撮影会ですw




文字何にするー?って
話して、流れでこれに。笑
何枚か撮ろうとしたら、
いきなりネコさんがやってきて
・・・・・・・
リーダーが
「撮影中なんです;」って言ったのに
いきなりテント張り始めてっ!!!わぉ。
てなわけで(?)
ジョバンニ様の所へ向かいましたー。


みんなからジョバンニ様に愛(ぇ;)の言葉ですw
ナンセンスとか言っちゃってますけど。
ってか
・・・
自分のアホーっ
指残したままでした




まぁ。
素敵な出会いってのはホンマやなーって初めて実感しましたw

ナミダの理由をしってるか? 俺は知らねぇな 

2005年07月09日(土) 18時47分
今まで、誰とも交流せずに独りでもそもそ狩ってたんですが・・・
このたびPTデビュー

それがどうした

な感じですが、いや、ホンマ加入申し込みとかドキドキでしたから
「初PTです」って言ったら「そこまで1人で上げてるのがすごいっ」って言われました。
え。
結構みなさんPT組んでるもんなんですか!?
恐れ多くてそんな・・・笑
てなわけで昨日、今日はPT組みまくりました!
というか、入らせてもらいました♪♪
今Lv24ですww頑張れ自分。ぇ

1個おもろいPTがあったよー。みんなめっちゃ狩りながらしゃべるんやけど、
サソリのかまぼこ見て、
「食えるのかよっ」に始まって、
ドラゴンの丸焼きだとか、兎鍋だとか。
「ぐはっ」とか言いながら食われまくってましたー。笑
メンバー全員友録させてもらったからバッチリ☆

これからも色んなPT入らせてもらいますw

あー。今日はSS貼れない><
いっぱい撮ったけど加工してないや。

君の声があたたかかった 

2005年07月05日(火) 19時21分
ハイw今日も期末テストだったので楽しくトリスタwぇ
お昼に帰ってきたのに気付けば7時ですねぇ。
まぁ今日は1時間ぐらいしかしてませーん。
しかもたいして何をするわけでもなくうーろうろ。ハハハ

ポイ捨てだめじゃん。
てか独りでこんなんやってるあたり
寂しい人間やなぁ
友達いないんです
あ。そうそう。
ライオンちゃん(4ch?笑)買っちゃいましたw
かわいいー。やばい。


そんでイソギンチャク狩りしました。
目薬ばっかでなかなかジュースくれない
死にかけてたんでお昼寝。
間違えてアカメに攻撃して気絶〜。笑
そんでもってポールに媚びうりにいって☆
ラブハンターに心奪われに行ってw
てな感じで今日は終了。
おもしろみもない日記で寂しくなるわ。

あwリンク追加しました♪
密かに(でも無いけど;)私の日々のブログも載せてたりwぇ

そういえばw 

2005年07月04日(月) 17時50分
昨日イソギンチャク狩りしてて
軽ーく死に掛けててさ。笑
あたふたしてたら、そばにいた羊さんが無言でHP回復しまくってくれました
うはぁ
ありがとうございましたドキドキ

ちょっと久々です; 

2005年07月04日(月) 17時24分
いっぱいクエストして、今Lv21までいきました
12日までに30行くかな?いけたらいいなぁ。
昨日は珍しくキャンプにお邪魔させてもらって、何故かおにごっこなんかしちゃったり
楽しかったっす☆☆

さっきスポンジ探しの為にがじがじ掘ってたら、幸福の手紙がわんさか出てきたよ
もういらんよ。笑"誰かいります??
欲しいときに出てこんと今出てきますか。。がっくし
一旦コーラルにもどって、たまりにたまった環境クエのアイテムをプレゼントして

って水着少女たちを見て。笑

そこらへんのトロビーをたおしまくって。(可哀相
そういや、トロビーとヒトデちゃんを
一撃で倒せるようになりましたよ
次はトトッチ!ぇ








そんでから洞窟抜けてゴーストブルーに行って、イソギンチャク倒して。
んでからまた洞窟抜けてマリンへ

色々1人遊びしちゃったりなんかして。寂

またスポンジ探しのたびに出るんやけど
そのたびモエモンに邪魔されて
でもなんとかGET☆
帰るのが面倒だったのでモエモンに倒してもらいました。笑



次はいつかけるかなぁ;;;明日かけたらいいなぁ

かめさんが 

2005年06月29日(水) 19時37分
痛っ


ぐったり

可愛すぎですわー。かめしゃん。
ペットにしたい

今日はグリーンドリルを使ってみたんやけど
・・・
使いにくいっ何回も失敗しまくったし。。
コーラルに飽きたから、パーラダイス(桂小枝風に...笑)に行きました。
アクティブな敵をかわしつつ辿り着きましたよー♪
砂クエ6回目です。5回で終わるって勝手に勘違いしてたのに。
一体何回するんやろか。
今頑張って幸福の手紙(だっけ?)探し中。
他のはいっぱい出てきた〜

レベル14にあがりましたw

タコさん 

2005年06月28日(火) 20時46分
タコさん帽もらった記念に記念撮影☆☆
誰だっけこの人。笑"一緒に撮りたかったんだw
でも今は脱いでますけどねー。髪の毛が見えんから

そういえば、もう早ファンサイトに載ってましたね
昨日の今日ですかっ。流石仕事がはやいです。
なんかしょうもない事ばっかり書いてられんなぁ



もうすでにアクセスが大分多いです。うはーよろしくお願いしますw
友達・相互リンクは常に募集中です
今日はちょっと時間がないので20分ほど放浪してましたw
水泳帽クエ終わらせて、靴下と環境ちょっとやってたらレベル13になってました
もうすぐ雅美は雅を抜きそうですわ

最後に。

やたら楽しいドリル。これが実際あったら恐いやんね。笑
こんなところ掘ってラピスラズリでてきましたけどww
P R

**雅**


ジュエリアキャラです。
レベルはもうすぐ20ぐらいですw

*雅美*


ファンタジアキャラです。
実はこっちも「みやび」笑
レベルは30です。

見かけたら声かけてやってください♪
常に友達募集中なのです☆



相互リンク常時募集中w笑


著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya-_-1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる