お疲れェ(≧▽≦)ゞ 

2006年11月14日(火) 23時53分
今日の渋谷O-EAST最高だったよぉ(・ω・)/

ファンの皆さんお疲れ様o(^-^)o

そして、今日出たメンのみんなお疲れ様でしたo(^▽^)o

みんな最高だったよ★

でも、アリス九號.が一番だったよん(遊夜の中でわ…)

番号1000番台だったのに大本命のアリスの時にゎ、なっ、なんと2列目まで行けて盛り上がりました\(^_^)/

これも、周りに居た優しいファンの方々のおかげです(*v_v*)
本当にありがとうございました(=^▽^=)
そして、悠ネェありがとう(*^_^*)

ヾ(≧∇≦*)ゝ 

2006年11月14日(火) 12時07分
今日ゎつ、ついにライブだぁ\(^_^)/

たのしみぃー(=^▽^=)

はじめましてのライブだから、緊張(><;)

(´∀`) 

2006年11月12日(日) 16時22分
さっき、とっても微笑ましい光景を見た(^_^)

どう見てもガラの良くない少年が、通りすがりのおばあちゃんに切符を買ってあげていたのだ。。

今日、レッスンで上手くいかなくてヘコんでたんだけど、その光景を見て、なんだかんだ暖かい気持ちになった(ΘшΘ)

ありがとぉ、少年(笑)

買い物終了(・ω・)/ 

2006年11月11日(土) 17時04分
今ゎ帰り、新宿で電車待ちしてる。

またまた、いっぱい買ってしまった(-.-)

でも、安かったから良しとしよう(=^▽^=)

学校ゎ午後からずっと、ドキュメンタリー映画見てたo(^▽^)o

楽しかったぁ(*^_^*)

明日 

2006年11月10日(金) 20時34分
明日ゎ学校★
1日体育さぁ。。。(*´Д`)=з

帰りに竹下通りでロリ服と香水見て帰る予定(・ω・)/

学校。。。考えただけでため息だよぉ(-з-)ハァ…

ぅ″〜 

2006年11月09日(木) 16時03分
今日ゎ痛さのあまりバイトに行けなかった。。。

たぶん当分行けないだろうなぁ(´_ゝ`)

てか、退屈だし↓↓
唯一の救いゎバイクに目立った損傷が無いことだょ(´┏_┓`)

ごめんねバイク。。。

あ″ぁ″〜(((゜д゜;))) 

2006年11月08日(水) 20時10分
お風呂ゎかなり痛い(T_T)

傷がお湯に当たる度叫ばずにゎいられない。。。

大好きなお風呂が地獄に変わった瞬間だった(´┏_┓`)

やべッ。。。 

2006年11月08日(水) 16時18分
約3時間前、



バイクで事故っちゃった(//▽//)

ぅ〜ん。。。派手にやっちゃって、近くに居た人に『大丈夫ですか!?』って心配されちゃった(|||_|||)
恥ずかしぃφ(.. )

傷ゎちょっと生々しい。。。
見てる方が痛いって感じ( ̄△ ̄‖)

写真ゎ怪我した足だけど、グロぃから修正してます(・ω・)/

レッスン★ 

2006年11月05日(日) 18時05分
今日ゎ、養成所のレッスンがあった。。。

時間を間違えてかなり早めのご登校o(_ _*)o

仕方ないので、聖地で時間を潰そうと思って行ってみた。。。(一駅で行ける)
結局一時間ぐらいしか潰せなくて、事務所のアルバイトのアヤちゃん(仲良し)とお話してた(・ω・)/

楽しいレッスンだったぉ\(^_^)/

完成(・ω・)/ 

2006年11月04日(土) 19時34分
切り終わったよぉ(*^-^)b

切り終わった遊夜と親友のハルだぉ★

実ゎ今日の美容室ゎハルのママのお店なんよぉ(・ω・)/

髪型似合ってるかなぁ(´・ω・`)?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuya-0u0-shou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる