管理人について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 高木 ちか
読者になる
 
担当 /  雄也さま


神様 / J.J.Express
     Ya-Ya-yah
     KinKi Kids

Not.ジャニ / 羞恥


好き / ジャニ/身内/
DAIGO/羞恥心/音楽/
PC/BOYS系ふぁっしょん

嫌い / 平成出/知ったか/
自称/荒らし裏切り/
/姫系ふぁっしょん


拒否担

やぶ/かわい/きたやま
さくま/たまもり/ちねん

今身内の人以外むりです
大事な大事な
身内さま/お姉ちゃんの
担当さまです(`・ω・)b


詳しくは ここ
Yapme!の皆様
読者になる
Birth Day★
大好きで大切な人たちのBirth Day!      ・・・とぶろぐのBirth Day 笑
もしも企画!
票数が100を超えたら!←
『 票数が100を超えたら! 』
投票がいっぱいされたら・・・
公開しちゃいましょう!
管理人の全てを(!?)
まあ、隠したりするとこも
あるだろうけど・・・(´・ω・`)←
 
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
タイトル

内容
すてきBGM
可愛い可愛いBGM★転送先・・・アルチュール様
移転 / 2008年11月03日(月)
 
移転しました


やぷろぐ!様からJUGEM様に移転します@


どうぞ、遊びに来てください..♭#


%..きゃらめる *

 
 
   
Posted at 15:42 / caramel / ゆーあーるえる
TenkYOu:)){(0)こめ
急だけど・・、 / 2008年10月19日(日)
 
仮閉鎖

ついに、この文字を使う日が来ました

急でホントに申し訳ないのですが

仮閉鎖したいと思います、

閉鎖はしません、なので、このアドレスで

caramelは残しておきます

でも、しばらく更新することはなくなると

思います、

勝手ですが、ご理解お願いします

* 理由 ─ ─ ─ ─

最近、本当に忙しくて

更新する時間が、

あまりありません

そのため、更新量が

すごく減ってきています

なので、考えた末に、

仮閉鎖をすることに、

なりました、完全閉鎖まで

行かないことを、自分の中で

信じています、

本当にごめんなさい

─ ─ ─ ─ 理由 *

応援してくれてる皆、

今までありがとう

これから先、閉鎖を解いた時も

仲良くしてください

・・・RCしてくれると、

嬉しいです←

それじゃあ、お元気でっ

( めーるは、返事できるので、

 暇になったら、めーるしてください )

 
   
Posted at 20:05 / caramel / ゆーあーるえる
TenkYOu:)){(1)こめ
∩゚勍)) / 2008年10月14日(火)
 
セレブと貧乏太郎

ましたかっ(・∀・)?

雄輔かわいかったんですけど・・・、

ヤバいですね、ぱぱさん(^ω^)

子供と一緒にいても、違和感ない!

雄輔スゴすぎるっ!!、

しかも、さちこのために、ステージにまで

がっちゃって・・・(´・ω・`)!

なんて幼馴染思いなんでしょうか!←

で、思ったんですけど、

ありがとう 」って言ったことない人って

日本の中にいるんでしょうかね??←

いないでほしいですけどね(∀)

途中途中に入ってくる、

雄輔めがねどっきゅ−んっ

でしたから(^ω^)

まぢ、もう、かわいいっ、かっこいい!笑

来週も、ぜーったいるからね

..

今日、部活終わりに、たくみんと一緒に

教室行ったんですけど∩^ω^∩

語ってもいいですか?、ちょっとだから大丈夫っす!←

何か、たくみんが廊下走ってたから、

何とな〜く付いて行ったんですよ

で、教室めっちゃかったわけで

懐中電灯つけてたんですよ、たくみんが

で、いたずらしようとして、懐中電灯奪って

廊下に逃走したら・・・

「 こーわーいーかーらーっ!! 」

とか、言っちゃってるんですよ!←

だから、可愛いなあ(^ω^)とか思いながら

教室戻ってあげたんです、

そしたら・・・

「 何か出て来そう〜・・・ 」

って1人でビビッてるんですよお(´^ω^`)+

・・・

それだけですっ←

どうしても書きたくなっちゃったんで、

書いちゃいました

 
   
Posted at 22:08 / 羞恥心 / ゆーあーるえる
TenkYOu:)){(5)こめ
Д`* / 2008年10月12日(日)
 
スクラップティーチャー

見ましたか\(^0^)/?

かっこよかったですよねえ

てゆか、裕翔可哀想だった(´・ω・`)

かけられるとか、そうだった;;←

でも、雄輔むとことか、

ばり可愛かった

「 先生〜っ!!!! 」

何、あの笑顔は(´・ω・`)!

きゅんきゅんでしょうがあ、←

・・・さて、問題は、

有岡くんですよ、有岡くん ←

何すか、あのヘルメットは!笑

『  安 全 第 一 ヘ ル メ ッ ト  』

(´・ω・`)きゅんっ←

真顔であれかぶって、ガガガガガッって

やるとか、まぢ可愛くないですか?←

それにしても、ちね君可愛いですな〜(´ω`)え

喋った瞬間に、思ったのは

『 声あ〜っ 』

でしたから!笑

まぢ声い〜、その声ちょうだいよお←

雄輔もかっこよかったね!、

ヤバいね、雄輔!忙しいね;

向井さん、・・・クールっ(゚∀゚)

山田に関してすいません、ノーコメントで♭←

以上、スクラップティーチャーについてでしたっ

..

イケメン♂パラダイス

斗真きゅーんっ!!!、←

何すか、まぢかっこよいじゃないですか!

いけめんさ、倍増してるじゃないですかああ(∀)★←

かっこよすぎましたね、斗真きゅん!、

てゆか、佐野でかっこいいんだけど(∵`)あ

芦屋のこと、りあるに守ってるじゃん、

かっけえじゃん、ばりかっけえじゃん、佐野〜!

ってゆか、淳平くん、ひたすら可愛いお顔ヽ(¨*)ぷ←

女のコみたいね〜っ(^ω^)しね

イケパラ、よかったよ、今回!

すんごい、青春って感じがしたもん(´・ω・`)!

しかも、斗真きゅんかっけえし←

斗真きゅん、まぢかっこいいよ←

芦屋いいな、いいな  え

 
   
Posted at 23:26 / 高木 ちか / ゆーあーるえる
TenkYOu:)){(2)こめ
◇(ノ∀`*)、 / 2008年10月11日(土)
 
ぷりくら

んできました!、

僕 と えりか と たくみん と ゆーくん で

でらしかったです(つω・`*)

ずっとってましたもん 笑、

最初、ゆーくん家行って、

ひぐらし見て ←

ら●あ直行ですよ、

ゆーくんままと!、
嘘だよーん★←
んで、げーせん行って、

ぐろい(Д)げーむやって、←

その後、ばいきんぐ乗ったら

たくみんめっちゃがってて

可愛かった(つ∀`)

いから〜・・・ 」

とかってってました(゚∀゚)

で、そのあと、

UFOきゃっちゃーとか

やりました!

すまいるの、がま口財布ほしかったのに

れなかった(´・ω;`)!

で、そのあと・・・

めっちゃ強引ぷり機へ!笑

がってたけど、何だかんだでしんでた

それで、アイス買って、ゆーくん家に戻って、

ぷり分けてから、ってた!笑

ぶにゅこを取り合っている人について

とか(∀)←

両方フラれてるもんね?笑

そしたら、今日強くて寒かったから

ゆーくん家入って、またってた*笑

とんがりこーん投げて

口に入れてたp^

たくみん上手すぎ!、まぢれるw笑

それで、家が遠いえりかは、

僕とたくみを残してばいばい

で、そのあとぶりーち見てて、

ちょっと危険な話して ←

時間になったから、

僕とたくみんもばいばい ノシ

その時、たくみんが僕に

「 じゃあね〜 」って

ってくれた%!

僕、しくなっちゃって←

「 じゃあねっ!! 」

って言って、

ペダル猛スピードでこいで

家に帰った(∀)笑

しかった!

また一緒に遊ぼうね

〒 なっちゃん b`

あ、うん

もう解決した!

ありがとうっ

なっちゃんみたいな

名前がよかった(゚∀゚)←

 
   
Posted at 17:25 / 高木 ちか / ゆーあーるえる
TenkYOu:)){(2)こめ
こうこく
あばうとさいと

〒:)http://yaplog.jp/yuya-0326/
#:)高木雄也溺愛病
$:)Banner 保存して下さい。
&:)RCわ01日01回!!

素材さいとさま

最近のお手紙..★
アイコン画像褌一丁
急だけど・・、 (2008年10月21日)
アイコン画像えりか☆
∩゚勍)) (2008年10月19日)
アイコン画像ちすず
∩゚勍)) (2008年10月15日)
アイコン画像ゆーか
∩゚勍)) (2008年10月15日)
アイコン画像花音
∩゚勍)) (2008年10月15日)
アイコン画像真那斗
∩゚勍)) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
Д`* (2008年10月14日)
アイコン画像伊織
Д`* (2008年10月13日)
アイコン画像花音
+(¨)◇" (2008年10月12日)
アイコン画像花音
◇(ノ∀`*)、 (2008年10月12日)
  |  
 
 Powered by yaplog!