Audiowerk8 

August 08 [Mon], 2005, 23:35
買ってしまった。
しかも某オークションで\2100という超激安!!
中古とはいえどもこの値段はありえない。
他のジャンク品との抱き合わせだったせいかなかなか他の人の入札が無くほとんど無く出品価格から数百円増で落札に成功^^
とりあえず装着。
えっ? ただのオーディオボードとしては使えないの?!
Logic Audioでならしてみる・・・

スゲ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何じゃこの音は!! 今まで聞いていたものがよっぽどショボかったようである(笑)

色々やってみましたがとにかく微妙なニュアンス?というか・・・目立たない音も確実に表現できているというか・・・

プロクラスの音はマジでイィっす〜

なんとか 

July 07 [Thu], 2005, 20:52
W2Kで再インストール完了。
今回はデュアルブート環境はしませんでした。 
そのかわり80GBをフルに使うことに(以前は半分に分けてMEとW2Kとのデュアル)。 

やっと 

July 05 [Tue], 2005, 23:26
重い腰をやっと上げてPCの再インストールを行うことにしました。
壊れたオーディオボードはどうするか未定です。
現在バックアップ作業中・・・

F-CON V 

July 05 [Tue], 2005, 13:27
買ったは良いけど…
自分でやりたいのだ!

(無題) 

June 20 [Mon], 2005, 20:19
かれこれ5年ほど使ったオーディオボードが昇天されました。
デジタル音声を鳴らすとビリビリ割れてます。 アナログ入力は割れずに鳴るので復号化の辺りでおかしくなったのでしょう。

今日は 

May 10 [Tue], 2005, 19:31
久々のお休みだったのでちょっとお出かけしてきました。
この辺りに行くのも結構久々です。
でも、ほとんど変わっていなかった。
さすがド田舎^^;



今時珍しい気動車です。
ほのぼのとしてますね〜
時々1両だけなんていうもっとほのぼのとした光景も見られます。



せ〜んろはつづく〜よど〜こま〜でも〜♪



チューリップが咲いてました^^

疲れました・・・ 

May 03 [Tue], 2005, 20:44
新店オープンのお手伝いで違うお店で仕事してます。
いいのかな〜14時間労働って・・・
このままこのお店の人になってしまいそう^^;

全身筋肉痛 

April 19 [Tue], 2005, 21:31
ついにというか・・・
エンジン、クラッチ、トランスミッション交換はじめました。
とにかく重い!!
エンジン、ミッションで200kg以上!!
とりあえずエンジンとミッションを分離することで何とか引きずって動かせる重量に・・・

実用的な筋肉がいっぱいついていきます

今日は 

April 16 [Sat], 2005, 23:36
午後から晴海のオートウエーブに行ってきました。
プチ集会です(笑)
今回は横乗りでした。

やっと 

March 28 [Mon], 2005, 20:24
原付のシリンダとピストンを発注しました。 来週ぐらいには復活させたいなぁ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuxyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる