久しぶりデスヽ('v`●)ノ 

March 19 [Sun], 2006, 20:49
今日ゎ暇だったんでジャガモチ作ってみました料理下手なくせに、電話しながらやってたら焦げちゃいましたゎら”なのでみせれません。でも味ゎなかAでしたまた、作ります成功したら写真のせます

夕方、いきなり親カラかかってきてパチンコ勝ったらしくて、家でパーティでしたおなかいっぱいです

大掃除ヾ(ε`*)ノ♪ 

December 31 [Sat], 2005, 16:36
A○○Dnenも残りわずかです(☆'v`)('v`★)ネー
それで今日ゎ大掃除をしましたぁ
そしたら。。。@nenの時の日記がでてきました(・∀・)中をみるとBnenラブだったんでその人の事が書かれまくってましたまぢこいつ誰みたいなカンヂでしたぁ・・・でもその人のことスキってことゎよーーーく伝わりました今でも大好きな先輩ですでわ、また掃除しようカナここで質問なんだけど机の中何入れてるぅち物が多すぎて片付かない皆どこに隠してるのさぁ白状しなさい

年越しゎ友達と彼氏、先輩としますいっぱい楽しんできます皆も年越し楽しんでください

最後の郡文化祭 

October 26 [Wed], 2005, 20:15
来年ゎいくつかの町や市が合併して新しい『市』になりますそれでいくつかの中学校の代表が集まってする郡文化祭が今年で最後になります来年ゎ市文化祭がぁるか、もしくゎそういうのもなくなるかもしれませんぅちゎ吹奏楽で出させてもらったんだけど、今日でB年の先輩が引退でしただから悔いの残らないような演奏にしようとおもっていました楽器ゎ他の中学校と共同で使うのでドラムが他中のでかなり使いにくかったですそれで、完璧にゎできなかったんです今日ゎローマの松見上げてごらん夜の星をの2つをしました先輩とゎ最後ダカラまぢあげあげでenjoyしました他の学校もかなり上手かったです

それで、今日の郡文、彼氏もきてました彼氏ゎ合唱でハナミズキをうたってました

Mと仲直り 

October 25 [Tue], 2005, 20:00
今日Mと仲直りできましたぁまぢ、良かったです
ぅちゎもう大丈夫で仲直りしたかったんだけどMが気持ちの整理がついてないとかで。。。今まで話してませんでしたMカラぢゃないと話し掛けれないしだから、Mの気持ちが落ち着くまで信じて待つことにしてましたそしたら、今日手紙もらいましたぁ事情があって細かくちぎれたのをテープで貼り合わせてあったケド・・・それで仲直りしました本当い皆には迷惑や心配かけてしっまたョでもA−Bのみんなはまぢイイ奴やし自分の事のように考えてくれましたまぢA−B最高!!

久しぶり。。。 

October 24 [Mon], 2005, 12:53
皆さんお久しぶりですずっとサボっててゴメンなさいすごく、忙しいandPCがパゲて暇があれば前のも書きます書かないといきなりで意味フになりそうなので。。。

あさってゎとうA郡文がぁりますでもこれでBnenが引退なのですまぢ先輩大好きなんで寂しすぎます先輩いないと楽しくナイよ今日ゎ、休みの日最後の部活でしたまぢエンジョイしましたッそれで、先輩に送る色紙書きましたぅちらの部活ゎ、Bnenが2人しかいないんで貴重な先輩ですこれからも大好きデス郡文ゎサイコなものにしよう

文化祭 

October 22 [Sat], 2005, 21:09
ぅちゎA-Bで女子ゎプロ並に上手いってゅゎれましたぁ(調子にのるな笑でも、男子が全然歌ってくれなくて・・・本番ゎちゃんと歌ってくれたんだけどやっぱ、本番だけってダメですよね結局、最下位でしたぅちのクラスゎ時の旅人ってゅーのを歌って一番まとまってたと思うんだけど最優秀賞をもらったトコロが郡文にいけるんでいけませんでしたぅちゎ吹部で行くけどやっぱクラスでも行きたかった悔しくて泣いた友達もいました

彼氏に頑張ってネってゅったらいつもゎ友達とふざけあってるらしいけどかなり頑張ってくれてましたまぢ☆・゚:*(´ω`嬉人)ぅちのために歌ってくれてるようにしか聞こえませんでした{惚れ話ゥザイですね彼氏のクラスゎハナミズキを歌ってました今までそんなに気にしてなかったケドハナミズキって恋愛系ぢゃないですかだからまぢ、惚れました

薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと
終わりますように 君と好きな人が百年続きますように

町民体育祭 

October 10 [Mon], 2005, 15:09
吹部で演奏しなくちゃいけなくて朝一番にマーチングしましたかなりイイかんぢに出来ましたぁそれから、競技トカあったんですけど。。。代わりにでてもらいました笑)それで、MとAと一緒にいたんですカメラかってS先輩トカ撮ってたしィ走るのもまたA速かったぁ

定演 

October 09 [Sun], 2005, 14:58
今日ゎ楽しみにしていた定演がありましたいとこも吹奏楽でユーフォしてて、見に来てくれてましたMも友達たくさん来てくれてました引退した先輩も皆見に来てくれてましたそれから、S先輩も誘ったんですよそしたら来てくれてました不良系らしいんで多分暇してたと。。。演奏ゎ、やばかったなぁゥチゎ振り付け係で踊りを考えましたぁそれゎ大成功でしたマーチングの楽器も演奏しましたソロもばっちりでしたぁ

いとこが来る 

October 08 [Sat], 2005, 14:46
今日三重県カラいとこが来る予定でしたでも明日が定演ですぐ帰るんで全然遊べないじゃないですかだから、一日練習やったけど朝だヶ休んだなのに朝のうちにゎいとこゎ来なくてお昼カラゎ部活行ったカラ意味なかった

Mと夜のデーd 

October 06 [Thu], 2005, 14:18
今日ゎ、Mと夜にジャスコに行ってきましたぁゎ中学生入れないんだけど、どぉしてもぷりが撮りたかったけんコッソリ入ってぷりとりましたぁ服とか靴下etc...買いました楽しかった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・ちゃぁ仔)
» 久しぶりデスヽ('v`●)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像雄希
» 大掃除ヾ(ε`*)ノ♪ (2006年03月03日)
アイコン画像(・∀・ちゃぁ仔)
» 大掃除ヾ(ε`*)ノ♪ (2006年03月03日)
アイコン画像のす
» Mと夜のデーd (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuxyu-0618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる