学校 

January 16 [Wed], 2008, 6:54
昨日わ学校でしたヽ(´ー`)ノ

んー・・
色々あって
正直うち学校辞めたいって
いつも思ってて
お母さんお父さんともめながら
本気で辞めようとしたことが
何回かあるんです。

これからわ矛盾だらけの
文章と思うんで追記にします。

陰陽師ヽ(´ー`)ノ 

January 16 [Wed], 2008, 6:35
最近陰陽師
んでいます(*´ω`*)

映画再放送で見たことが
ありましたっ
この前学校んで
図書館行った時に
たまたま見つけて
なんとなーく立ち読み(?)してみたら
はまちゃって
全巻借りてきましたwwww

短編集だから読みやすいですw

おでんでん(・ω・)ノ 

January 15 [Tue], 2008, 7:05
無類のおでん好きなうちですヽ(´ー`)ノ
ちくわとかひらてんなどの
り物ラブwwwwですwww

ちなみに嫌いなのわ
大根です(・Д・`)

荷物多し女 

January 15 [Tue], 2008, 6:53
はい。おはようさんです(`ω´)

昨日わ成人式を迎えた方を
からぢ〜っと
仕事中見てましたヽ(´ー`)ノわら
振袖お姉さん素敵杉wwww

画像わうちの
愛用かばんです(・ω・)ノ
かなり大きめです
何でも入りますよ(p3`)

いやーうちめっち
持ち物くて><
心配性()らしく色々入れてないと
落ち着かないんですヽ(´ー`)ノ←
割り箸とかまで入れちゃってますw←

だから小さめ可愛いめ
コロンとしたほしいなあ〜
と思いつつも絶対荷物
入りきらないので
絶対買いません
買えません

ハンバ−グ(・ω・) 

January 14 [Mon], 2008, 9:14
ハンバ−グ作りました(・ω・)

なんか今日見た目悪くなった><
でもに支障なしでした
よかったよかったwwww←

隠し味的なものに生地に
生クリ−ムとかウスタ−ソ−スとか
マスタ−ド入れたりします(´^ω^`)

んー
まぜる順番いっつも
間違えちゃうんですよorz
だからなのか
やわらかめに仕上がることが
多いんです(p3`)www
そして今回もちーんw

ソ−スかけるです

相方(´^ω^`) 

January 13 [Sun], 2008, 22:03
うちの相方です(`ω′)
ちなみに相方が
うちがです

ぽけもん(´Д`) 

January 13 [Sun], 2008, 22:02
最近彼氏さんと一緒に
ポケモンやってます(`ω′)www
DSに貸してるから
アドバンス用のサファイヤだけどwww
○lコのカセット○2人で使ってるんです
いつ全クリなるんだろうw
ポケモンおもしろいよ(´-ω-)
うちめっちゃ詳しいんです
任せてください。はい←

お家デ−ト(´-ω-) 

January 13 [Sun], 2008, 21:46
今日わ彼氏さんのお
DVD見たりとまた〜りしてました
今日見たDVD・・・
宇宙戦争」です(゚∀。)
見るの○2回目だけど
十分にしめました〜

トムクル−ズかっこいい
ダコタちゃんめっちゃかわゆい(*´ω`*)
んーっでも
あれにびっくりだwwww
ブザ−音みたいなの気味わる(´Д`)

そういえば初雪見ちゃいました><
彼氏さんと一緒に見れしかったです
かったけど






はぢめての・・・ヽ(´ー`)ノ 

January 13 [Sun], 2008, 21:05
記念すべき投稿です(′ー`)

最近コフレド−ルピンクシャド−
はまっております(・ω・)ノ
前まで絶対ブラウンしか使わなかったけど
試供品でつけてみたら
に入ちゃってっちゃいましたww
綺麗グラデつくしお勧めです(´^ω^`)




まあこんな感ぢで頑張っていきます><
P R
プロフィ−ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuxxxk1san
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ファンタジ−、歴史、神話系、SF・・何でも読みます。雑食w
    ・ファッション-主にLIZRISAとか甘好きですヽ(´ー`)ノ
    ・クッキング-お菓子もご飯も作るの好きですw
読者になる
l7歳の高校○2年です

姫系小物集めるの
好きです><
音楽でわパンクロック
聞きますね〜ヽ(´ー`)ノ

詳しくってくれるとゆう方わ
前略ぷろふぃーる
どうぞっ(`ω′)

ここでわ、自己満私物
載せてみたりとか
ほかでは吐けない弱音など
書きたいと思います(・ω・)

ブログ初心者ですが
よろしくお願いします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuxxxk1san/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 学校 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 学校 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 学校 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 学校 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 学校 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学校 (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 陰陽師ヽ(´ー`)ノ (2008年03月11日)
アイコン画像ユウキ
» 陰陽師ヽ(´ー`)ノ (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» 陰陽師ヽ(´ー`)ノ (2008年01月30日)
メ−ル送信☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる