Hello?

February 24 [Sun], 2013, 1:28





こんばんうぃー


夜遅いから短めにれっつごーww




今日は友達と語りしたっ!

ミスド食べたよーっ



マイケル(T▽T)
って結果なるww

どうしよね、
あーもうどうしよね、

今日はね、
公欠かと思いきや居ました(笑)

昨日callルームってとこに
USB持っていったんだけど
指したまま忘れてきちゃって
マイケルの担任の授業だから
言いに行ったらさ、いたww


がわおさんだっさーだっさー
って何回も言われたので
持ってきてない人よりまし!
って言ってあげましたww


授業、マイケルよりも
斜め後ろにいたから知ってるもん
そこらへんの男子が
誰も持ってきてなかったことをww


↑私なんかあやしいやつ?ww



今日はそんだけww


かなしーww




てかさ、
ちょっと男子と話してるだけで
好きとか付き合ってるとか
そーなる人周りに多すぎ(-_-)

普通やん、友達じゃあかん?


廊下で話してたら
疑われてもおかしくないけど
去年クラスで話してたときも
思われてたとか(´・ω・`)

全くそんな感情ないときに
そー思われてたとか
喜んでいいのかわからないし。



1年生に戻りたい。
マイケルと同じクラスになりたい。

1年生の最後のほうで
結構絡んでたときに友達に
いい感じじゃんって言われて、
勘違いされたくないから
ちょっと距離置いたことを、
後悔してる。


マイケルが話す女子って
限られてるのかもって
冷静になれば思う。

マイケルとよく絡むように
なったのは1年の最後だけど
クラスの女子とマイケルが
喋ってるイメージないww

こわいって言われてたもんww

教室にいないこと多かったな(笑)

てか、今更思い出したけど
去年情報の授業、
マイケル向かい側だったww

あー、ほんと損(´・ω・`)




私、人見知りだから、
なかなか入学当初慣れなくて
自分の素を出せなかったの。

おとなしい真面目な子って
印象だったって今更友達にいわれるけど
実際真逆ww


あのー…まじ、うるさいです(笑)


なにがきっかけで
マイケルと話すようになったのか
よくわからないんだけど

マイケルには見破られた気になった(笑)



真面目って言われるのが
だいっ嫌いなのに
人見知りだからそう思われがちでww


いま、クラスでは
去年より素出しまくってるし楽ww



とりあえずマイケルと3年間
同じクラスがよかった(T▽T)


もう同じクラスにはなれないけど
隣だよー(T▽T)

3年も隣だよ(T▽T)




うん、春休み入るまで
ちゃんと話しかけまくる!



てか全然短くないww

もうこんな時間ww




おやすみ(゜▽゜*)











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりしう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuxxtnkn/index1_0.rdf