夾佳の愛すべき日常(*つД`*)

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡Profile♡
♥Nmae*夾佳(Kyouca)
♥Old*18歳/大学1年生
♥Love*彼氏 雄太
♥Birth*1987年10月8日
♥Site&Fc*
 
♡Yaplog♡
♥URL* http://yaplog.jp/yuxx/
♥Name*夾佳の愛すべき日常
♥Banner*
 
♡comment♡
アイコン画像ちほ
放置プレイw (2006年08月06日)
アイコン画像よっこ
最近のあたし (2006年07月27日)
アイコン画像まゆ
最近のあたし (2006年07月22日)
アイコン画像リいこ
最近のあたし (2006年06月29日)
アイコン画像すみれ
最近のあたし (2006年06月26日)
アイコン画像れい
最近のあたし (2006年06月25日)
アイコン画像すみれ
ごめんなさぃ。 (2006年06月05日)
アイコン画像愛衣
ごめんなさぃ。 (2006年05月22日)
アイコン画像愛衣
おひさしぶりで・・・ (2006年05月06日)
♡BlogList♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだかなぁ / 2006年10月10日(火)
10月8日に19歳になった夾佳さん。
みんなに祝ってもらえてすっごい嬉しかったー。

なのに、ダァがおめでとう言ってくれたのは
あたしから電話をかけた夕方だった。

むしろあたしが電話かけんかったらいつになってたんか不思議。

大好きな親友のけんちゃんはお昼にメェルくれてたのにね・・・。
なんかダァが無性に・・・・ムカついた。マヂ
お前、けんちゃんにお門違いなやきもちやくんだったら
せめて、彼より先にメェルでも電話でもしてこいや
と切実に思った。

・・・・はぁ、そこが昨日の唯一のブルーなとこだった。

けんちゃんはすごく優しくて男の子とは思えない思いやりの深さ。
いい子だなってすごく思うんだよ。
そんなけんちゃんにあたしはすごくあこがれてて
こんな優しい子になりたいっていつも思うんよ。

そのけんちゃんにダァはいつもやきもち焼くのね。
・・・でも、別にダァと付き合ってから遊んだとかしてないのよ?
電話もしてないのよ?
なのにやきもちやく。

なら、態度で見せてほしいって思った。
せめて・・・けんちゃんより先にメェルしてほしかった。
ほんま・・・・ガッカリ

試合で忙しかったんはわかるけど・・・
移動中とか休憩中とかあったやろ?
て思ってしまう。

ワガママっ子なあたしだなぁ。
はぁ、成長したぃ、19歳で。
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメント(0)
さみしんぼ / 2006年09月25日(月)
自分でも不思議なぐらいおじいちゃんの事が心配で怖くて
不安定になってしまってる。
1人でいると不安で・・・
しかも今日、実は20日ぶりぐらいに1人で寝るの。

毎日誰かがいたり何かがあったから
全然怖くなかったんだけど
1人で寝るってことがこんなに怖いことだと思わなかった。
怖いしなんだか不安だからついついダァに電話。

でも、電話して3分で泣き出すあたし、大丈夫か!?

わかんないけど、もう少し落ち着かなきゃ。
いざというときあたしがしっかりしないかんから。
よし、深呼吸。

明日も学校・バイト頑張ろう。
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
ダァのお家 / 2006年09月24日(日)
ダァのお家に金曜からお泊りをしています。
ずっとではないけれど一緒にいれることは
とっても幸せで またはなれちゃうと寂しくて。
すぐに会いたいと思ってしまうあたしは
すごくすごく寂しがりやなのかなぁ
と少し思ってしまう。

今日はダァは朝から部活の試合だから
もぅ出かけてしまって寝ぼけながら
お見送りしたんだけれど
とってもとっても寂しくてちょっとヤバィ

次会えるのはいつになるかわかんないからこそ
寂しくて寂しくて・・・・ 無理!!!!!

本当は今日もお泊りして一緒にいたぃところなんだけど
あたし明日の学校の準備してないから
泣く泣くガマン。

寂しいときはブログに書いてストレス発散!!!
 
   
Posted at 09:15/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプはラブ日記にすっか!? / 2006年09月21日(木)
最近、ラブについて書きたくなってきたんです。
なんでか雄太が大好きなんです。

不思議なんだよねー。
ほんの5・6ヶ月前には
「今付き合っても絶対に恋愛の好きにはなんない」
とか思ってたのに。

今ではやっぱり雄太に依存なんですょ。

依存させる何かがあるんですよねぇ。
ってことでちょっとココをラブ日記にでもしてみようかと目論見中。

と言ってもどのくらい続くかどうかはわかんないんだけど。
とりあえず会えなくて寂しい時とか
会えて嬉しかったこととかそういうの残してみたいなって思ったんです。
 
   
Posted at 09:34/ この記事のURL
コメント(1)
ありがとぅ。 / 2006年09月15日(金)
遊びに行くまで暇なので久しぶりにYap更新!!!!
最近、きょうかリニュしてくれるサイトさんを
ちらほら見かけるようになって、
とってもとっても嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

ってことで、軽くご紹介だけ!!!


月姫タンのサイト
雇い主の1人である月姫タンのサイトです。
・・すごく可愛くお花に囲んでいただきました。
ありがとぅー!!!

涙ピョンのサイト
新しくまたALLに戻れることになった涙ピョンのサイトです。
ありがとぅ!!!
小町.comのSAYAタンのところから
スペサル猫タンのきょうかを借りてくれてます。

ってことで・・・これからもネトモがんばります。
たまにはYapも更新しなきゃだぁぁぁ。



今、ちなみに東京を放浪してます。笑
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメント(0)
放置プレイw / 2006年08月06日(日)
やたら放置プレイしてる間にヤプまた変わったねぇー。
最近はやたらとmixi・アポラズの方に出没してるのです、わたしw

8月は適当にYap書いていってそのうちサイトの方も
マジメに更新してきたいと思いまーーーすw
ってことで頑張るのでどうぞヨロシク♪

何気にネトモも復帰してがんばってるので
是非応援してもらえたら嬉しいです。



・・・・・なんかこのYapの使い道があんま見えんけど
適当につらつら書いていくかねぇー。
 
   
Posted at 08:58/ この記事のURL
コメント(1)
最近のあたし / 2006年06月21日(水)
ぃゃぁ、ブログ更新皆無だなぁ、あたし。涙
なんだろmixiやってるからコッチ書く気にならないというか、
むしろあたしが書こうと思った時間に
ヤプログが書かせてくれないというか・・・・
生存確認のためとりあえず更新してみるけど・・・・


最近のあたしはmixiとアポラーズによく出没してるぉw


大好きなイチゴアポロのあみたんが立ち上げたSNSなのだ!!
興味ある人は・・・言ってくれれば招待いたします♪

すごいよ、輝く憧れの方達がいっぱいいるんだょ(*●'V`p)q


そして、夾佳はそんな皆と少しずつ友達になってるんだぉ!!!



ちょっと、あたし・・・・ まぢスゲェ とかたまに思う。笑

すっごい楽しいから是非オススメするなりぃー♪♪
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(5)
ごめんなさぃ。 / 2006年05月16日(火)
逃げることしかできんかったあたしでゴメンなさぃ。
某サイトの事件でOFFバレが怖くなってしまって
先日から考えていたネトモ休止を決意しました。
詳しいことはお話できませんが休止ページを作ったので
そちらをみてみてください。

コチラ

ほんまに今までお世話になった方には申し訳ありません。
雇い主さま・キリでお世話になった方すいません。

でもやっぱりOFFバレが怖くて本当に情けないのですが・・・

これからもネットを続けるかどうかはわかりません。
もちろんmixiには毎日顔を出すのですが。。。。

とりあえず弱い私でゴメンなさぃ。
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(2)
あいつバトン / 2006年05月12日(金)
はじめに
└このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
  あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。


あいつの名前を教えて下さい
SYOたむ フルネームももちろん知り合ってる仲ですけどw


あいつを色で例えるなら
紫色 なんかブドウ持ってる画像好きだからw
あと・・・・エロスな匂いがするから |●´艸`●|


あいつを四字熟語にするなら
眉目秀麗 このぐらいしか4字熟語知らん(*・∀-)☆


あいつの良い所、ひとつ教えて
やっぱり・・・可愛いところ
んで頑張りやなところでおもろいところ
全部がスキだぞ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


あいつの嫌な所、ひとつ教えて
しいていうなら優しすぎるw
あえていうならナイスバディなところ
羨ましすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。


あいつに歌わせたい歌は?
オリジナルブルー
2人で熱唱しようぜ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あいつと遊びに行くなら?
神戸・大阪あたり?
もしくは香川・高知で地元デートでもいいですがw


一日あいつと入れ替われたら、何をする?
でっかい内輪を持って∞ファンを気取るw


この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
本当に長い付き合いだけどさぁ・・・・

まぢ大好きだから


【あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人】
暇人の方いたらどうぞw
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
ぁたしとネット / 2006年05月12日(金)
最近真剣に大学が楽しいです。
ほんま、ゆうこチャンのブログ見てて思ったんやけど、
本当に考えってか似てるんよなぁ。

ゥチもネットに手出したんは・・・
中学校で病んでたから。

小学校からの親友やと思ってた子に裏切られて
周り皆信じることできんかった。
中2んときは早退とかもよくしとったし
ほんまに学校に行くってことが嫌で嫌で仕方なかった。

中3になっていいクラスになって友達ができて、
今でもすごい仲良くしてくれてる親友っていうんができた。
あたしは彼女のために何もしてあげられてないけど、
あたしは「親友」になってくれたって事が嬉しくて
ほんまに大好きっていっつも思っててやから今でも彼女のことは
大好きでちょくちょくメールしとる。

高校でも・・・友達よっけできた。
仲良しグループもできて5人ですごい仲良かったけど、
でも受験の時・・・なんでか仲良しグループはいつのまにか
割れてて、結局1番仲良かった子と2人になった。
でもその子はあたしのこと「大好き、ずっと1番の親友やで」って言ってくれて
あたしも本当に親友やって思ってるし
ほんまに大好きな子でこの前GWの時にわざわざとまりに着てくれたりして
すごい幸せやなってつくづく思ってる。
あと、もぅ1人クラスは3年間違ったけど
親友の子がおる。その子もGWの時一緒に遊んで
「やっぱり夾佳が親友やなって思う」
って言ってくれてほんまに幸せ。

今の大学でも仲良しな子できてすごい今満たされてる。

こっから真剣なんで・・・
 
 続きもどーぞ(*つД`*)  
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.