悪い癖

February 16 [Wed], 2011, 0:07

たまに出る私の悪い癖が出てしまった。こうなると無限ループにしかならなくて、解決出来なくなる。

何もしたくない。何も考えたくない。無気力になりたい。

思ってること、言いたいこと、考えてること、が合わないと自分がどうしたいのか分からなる。

大体の場合は、思ってること、考えてることは一緒で、言いたいことだけ合わない場合が多いんだけど、その場合、自分の感情は自分でどうにか出来るのね。だって2対1だから。


ただ全てが合わないと、今自分がどうしたくて、どう思いたくて、どう考えたくて、どう言いたいのか分からなくなって、どれが自分なのか分からなくなるの。

もういろんな感情が混じり合って一致しない無限ループ。


多分、この悪い癖が出るのは全ておいて否定された時。
私だって、ちゃんと思って、ちゃんと考えて、ちゃんと言って、ちゃんと行動してるのにそこを全て否定されると、どうしたらいいのか分からなくなるよね。



ただそうなるのはその場合のみ、あとは私は単純だから、何かのアクションがあればいつもの私に戻れるんだ。



きっと数ヶ月振りにでたこの悪い癖も何のアクションがあれば元に戻れる。今はまだそのアクションに出会ってないだけ。





早く私の悪い癖から抜け出せるアクションがあってほしいな。


今日はもう寝る。
確実に明日に響きそう(;_;)

えっ…(;∀; )

November 24 [Wed], 2010, 21:36

ぎゃあああああああああああああああ(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)

コス☆アニ、元が櫻井さんで新がわちゃだとおおぉ(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)


なんか興奮し過ぎて気持ち悪いたすけて(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)


とうとう私の時代きた(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)



楽しみすぎてもう(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)

スキン

November 23 [Tue], 2010, 2:35

宇宙にしたよーぅ。

私こう見えても宇宙の謎とか天体観測とか大好きなんです(^_^)
冬は寒いけど、星空が綺麗だから癒されるよね。




最新話までそれ町見たよ(・ω・)
自由くんのキャラの真田が面白い!荒ぶってていいね(笑)




さてお風呂入って寝ましょ!

じんじん。

November 16 [Tue], 2010, 19:39

仕事中のじわじわくる頭痛(;_;)
私、今だかつてこんなに頭痛に悩まされることなんてなかったのに(;_;)


けど、やっぱ仕事やりがいがあっていいな…!

今の先輩も上司もみんな良くしてくれて働きやすいのに…なのにさ…(;_;)



よし!明日もガンバルヨ!

感謝。

November 15 [Mon], 2010, 1:17
大変ご心配とご迷惑をおかけしましたm(__)m

何とか明日から出社出来そうです。
また明日から…頑張れるかな…不安だな…
とりあえず頑張るしかない。

お休み中はゆっくり出来て気持ちも落ち着いた。
今までお休みって言ったら長くて1週間とかで、学生の時みたいにまとまった休みがなかったから、たまにはいいものだった。

そして今回の件で、改めて私は家族と友達に支えられて生きているんだなと思いました。

ほんと家族が優しくて温かくて何度家族の言葉に勇気付けられたことか…お母さんだって心配で電話とかメールを何通もくれたり、こっちに来てくれたり、弟だって、ただのオタクだと思ったら…ちゃんと考えてくれてたりとか…
家族の温かみって何にも変えられないね。
なんか一人暮らしちょっぴり寂しいかも。

まだはっきりとした結果が出てないから分からないけど、最悪な状態にはなりませんように。

それが分かって…もし私がやっていけそうになかったら帰る予定です。
イベントの時だけこっちに来て、実家でまったり暮らすのもいいのかなぁ…とか思いつつ、ただやっぱ私イベント基準な生活だったからな…




とりあえず、良い結果でありますように…(>_<)
明日からの仕事でミスしませんように…(>_<)




そして、たくさんのありがとうをありがとう(>_<)



おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なつこ
» 帰宅! (2010年09月28日)
アイコン画像ゆん
» てすてす。 (2010年09月16日)
アイコン画像なつこ
» てすてす。 (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuxn/index1_0.rdf