招待状が出来ました!

November 03 [Fri], 2006, 11:05
 かなりご無沙汰の更新です^^;先月の12日に結婚の準備のため韓国に来ました
慌ただしく過ごして早3週間!チマチョゴリを作ったりして、すっかり韓国のお嫁さんです(笑)。
そんな中、結婚式の招待状ができあがりましたリボンにハート、おまけにバラという、私の好きなものが1枚に集まった、この招待状に決めました チマチョゴリも明日、取りに行けるので楽しみ〜〜一生に一度きりのことなので思いっきり楽しみたいと思います

待ってました!!

October 04 [Wed], 2006, 22:54
 amazonで予約していたディズニーの「リトルマーメイド」が届きました〜
ディズニーのプリンセスもの大好きな私ですが、これでやっとほぼ揃いました。シンデレラ、白雪姫、美女と野獣、アラジン、そしてリトルマーメイド・・・・・。「眠れる森の美女」は生産終了とのことで入手できないんですいつかまたリリースしてくれるといいのにな〜。
 ディズニー版「リトルマーメイド」は、アンデルセンの原作とは違いめちゃめちゃハッピーエンディングなのですディズニーらしいなぁと思います。
 ディズニーのDVDはふと「なんか淋しいな〜」って思うときに観たくなります。観た後はもちろん、幸せな気持ちになれますよね

冬の必需品!!

October 02 [Mon], 2006, 16:51
 もう秋本番朝夕はほんとに冷えますね。私ももう29歳。寒さには勝てません
でも寒い冬でもスカートを穿きたいなのでかわいらしい「毛糸のパンツ」を買いました
これはローライズで穿きやすく、リボンもついててなんともキュートあんまりごわごわしないので腰周りもすっきりです
 今月12日から年内は韓国に住むので早速持っていこうと思います。最近はインナーにはもったいないくらいかわいいデザインのものが多いですよね見えない部分に気を使ってこそ真の淑女だと思うので、私も下着やルームウェアはこだわりたいと思っております*^^*

自分へのごほうび*^^*

October 02 [Mon], 2006, 16:31
 2年9ヶ月、遠距離恋愛にもめげずに仕事もがんばって楽しくやってきた自分に、久しぶりにご褒美を買っちゃいました
 それは「prideglide」のパフスリーブニットですもう、パフの感じといい胸元のリボンといい、かわいらしすぎて即お買い上げです
 最近お友達と会う日は必ずといっていいほど着て行ってるかも(笑)そのくらい超お気に入りなのです黒とか茶のスカートにも合うし、デニムやハーフパンツにもバッチリなんじゃないかな
 今年はパフスリーブにリボンにと・・・・私の大好きなものが流行ってて嬉しいな*^^*そのかわりショッピングに行くとあれもこれも・・・・って欲しいものがい〜っぱいあって困っちゃうかも
 そんな私もこれからは「主婦」になるので節約&貯蓄がんばらなきゃ

ウォーターボールオルゴール

October 01 [Sun], 2006, 19:45
 お友達から、結婚のお祝いにディズニーのウォーターボールオルゴールを頂きました
オルゴールの曲は大好きなシンデレラの「so this is love」です。
お友達は私より6つも年下の子なのですが、とてもしっかりしていて明るくて優しい、とても気の合うお友達ですその子が、会うなり「渡したいものがあるの〜」って目をキラキラさせてこれをプレゼントしてくれました。かわいいな〜って思いました
彼女にも早く、大きな大きな幸せが訪れますように・・・・

ラブリーなお皿♪

September 20 [Wed], 2006, 15:57
 かわいいロリータちゃんのブランド、BABY☆THE STARS SHINE BRIGHTでお皿を買いました水色地に白いドットやピンクのリボンに王冠モチーフなどなど・・・、とってもガーリーな感じです
 クッキーとかブラウニーをこのお皿に盛りつけして、素敵なティータイムの出来上がりでもかわいすぎて使えないかも〜〜

ALESSI

September 20 [Wed], 2006, 11:25
 お友達からいただいたイタリアのメーカー「ALESSI」のデンタルフロスです。いろんな色があるみたいで、お友達は全色揃えたとのことでした^^ここの食器はポップでかわいくて人気ですよね
 新居の洗面台に置こうっと

優雅なティータイムに♪

September 20 [Wed], 2006, 10:31
 私の大好きな時間、それはティータイムですカフェでお友達とおしゃべりしながら、またはお家でテレビを観たり本を読んだりしながら・・・・と、ゆったりして贅沢なひとときですよね^^平日の昼下がり、美術館の帰りにゆっくりお茶する・・・・そういうのが理想ですそういえば今すっごく行きたい展覧会があるんです。それは国立西洋美術館で行っている「ベルギー王立美術館展」です。私の大好きなピーテル・ブリューゲルの、「イカロスの墜落」が展示されているんです観にいきたいな〜〜
 話がそれてしまいましたが、この間立ち寄ったアフタヌーンティーで、こんなに素敵なティーコゼーを見つけました前々から欲しかったんですがなかなか「これだ」って思うものが無かったんです。これは花柄だけどシンプルだし、厚さもちょうどいいのでグ〜です
これから寒い季節になるので大活躍間違いなしです

サプリ!!

September 19 [Tue], 2006, 14:01
 最近ハマってたドラマ「サプリ」が昨日、最終回でした。大好きな女優の
伊東美咲ちゃんは(演技力はともかく・・・・)とっても素敵でした
ちなみに亀梨くんと結ばれるわけですが、個人的には瑛太くんと結ばれて
欲しかったです!(瑛太好き〜
でもこのドラマ、あんまり人気なかったみたいだけど私はおもしろかったな
今度は、撮りだめしておいた「スローダンス」を観よっかな
 でも実は私、2時間ドラマ(サスペンス)派なんです(笑)

渋谷でLunch♪

September 12 [Tue], 2006, 16:02
 ほんと〜にお久しぶりの「オ・タン・ジャディス」!!もう、何年振りかしら・・・^^
この間の土曜日、横浜に住んでるお友達と久しぶりに再会しましたここでランチをしながら話が尽きなかったです3年前に韓国で出会ってからずっと仲良くしてもらってます^^
今回はそば粉のガレット(タマゴ・ハム・チーズ)と、塩バターキャラメルのクレープ(生クリーム添え)を食べましたほっぺが落ちるくらいおいしかった〜〜今度はダーリンと一緒に行こうっと
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウエト
» 招待状が出来ました! (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuww0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる