笑う犬 2008 

September 30 [Tue], 2008, 23:30

うわぁぁぁーん(ノ_・。)

さいこーだぁぁ!!!
ウッチャン、大好きぃー!!!!

てるたい、普通に泣きそうだった!笑
まさか、まさか!!たいぞー!!!

やっぱ1時間って短いね!!!
素晴らしいコントばっかだったから、
もっともっと見たくなるぅー

DVD絶対に買わなきゃー!!!
エンディングでーす
とか、なんだか、懐かしいよぉぉ

アナウンサー教室もよかったなぁー
遠山さんが素敵(笑)
中島をハリセンでブッ叩くのもよかったぁー
ウッチャンの私服?萌えー☆☆☆

笑う犬、毎週とは言いません。
やっぱり、私は月1くらいで見たい!
時間も、このくらいがいい!

コント最高!!!
ウッチャン大好き!!!

皆さんはいかがでした???

てるたい 

September 17 [Wed], 2008, 0:28

・・・・・やるんだ。

嬉しいぃぃぃぃー!!!!!!

これは・・・・・



blog復活しちゃうかもしんないっ!(笑)

笑う犬☆ 

August 20 [Wed], 2008, 20:08


嬉しい

嬉しい

嬉しい。

ウッチャンのコント番組が見れる。

嬉しい。

ポタを遅ればせながら見て飛び上がった。

てるたいが見たい。

あの青年はなんて名前なの?(笑)

嬉しい。

ウッチャン、嬉しいよ(ノ_・。)


★Web拍手★

お誕生日おめでとう☆ 

July 22 [Tue], 2008, 14:41

ウッチャン、

お誕生日おめでとうございます☆


優しい人柄と、確かな信念
その両方が合わさったウッチャンが、
私は大大大好きです。

今は、blogを休止していて、
想いを更新できないけど、
一度、尊敬した人を忘れたりすることはありません。

今度、ザ・テルヨシとしての挑戦。
激しく楽しみにしております。
大御所のイスに甘んじることなく、
いつだって初心の心で前に進む貴方は素晴らしいです。

本当に、素敵な歳のお召しかたで、、
こんな小娘に言われても…かもですが、
ウッチャンなら、心から受け止めてくれますよね。

大好きですよ。
今も昔も、これからも、尊敬できるウッチャンでいてください☆

あ、でも、お体にだけは気をつけて☆
ご慈愛ください^^


ぴかり


★Web拍手★

お知らせ。 

June 10 [Tue], 2008, 18:55

えっと、下の拍手レス記事に書いた大切なお知らせ…ですが、

突然ですがblogの休止を考えてます。
これまでのように、
バンバン更新はできないようになります(;_;)
場合によっては閉鎖も考えてます。

このblogにきてくれている大半の方は
ある検索人物ワード(上記画像の御方)で来てくれているのだと思います。
ですが、その方の話ばかりじゃなくなりそうなのです。。
せっかく来てくださっている人がいる中で、
このような結論を出してしまいすみません。

何も言わずに休止したりすることは簡単ですが、
こんな拙いblogにもかかわらず、
200前後の方々が来てくださってる。
それを無視するようなカタチで停滞することはできませんでした。
結果的に停滞になったとしても
皆さんに、気持ちの旨だけは、お伝えしておきたかったんです。
勝手で本当にすみません…↓↓

もちろん、誤解しないでいただきたいのが、
彼を応援していく気持ちは全く変わりません。
与えてもらった気持ちを忘れるなんてことはありえません。
blogを続けていくならば、
彼の話を書かなくなるわけではなく、頻繁ではなくなる。
ということです(・_・、)

こういう結論を出した理由の一つに
・表ブログの本格復活を試みていること。
・仕事が忙しくて毎日、更新できないこと。
この2つが主な理由です。

突然のお知らせ、本当に申し訳ありませんでした。

もう、上記画像の方のお話をしなくなったら、
皆さんとの交流も少なくなってしまいますよね。。
これまで、その話題以外でも
拍手やコメントなどを通して沢山励ましていただいたり・・・
本当に、ここに来てくださってる皆さんには感謝してます。
最後に拍手レスできてよかったです。
リンクも迷惑をおかけしてしまうので、はずしてください。>私信
勝手を、お許しください。
いつか、また頻繁に更新しだしたら、どうか閲覧ください。

今まで、本当にありがとうございました。

★Web拍手です。よかったらBlogの感想など一言、お願いします★

名前を出さないのは検索ワードにひっかからないようにです。

拍手レス☆ 

June 08 [Sun], 2008, 23:35

みなさま、おはようございます☆

今日は、溜まってしまっていた拍手レスさせていただきます(*_*)
本当に、お待たせしてしまってすみませんでした(泣)
コメレスも致します☆

えっと・・・・
あと、明日以降に大切なお知らせをしたいと思います。
このblogに関することなので、
ご覧になっていただけると幸いですo(><)o

★Web拍手です。よかったらBlogの感想など一言、お願いします★

久しぶりの再会☆ 

June 07 [Sat], 2008, 10:57

ずーっと擦れ違いで会えてなかった
親友T美と、お仕事終わりにご飯行ってきましたぁ☆

19時半に待ち合わせで解散が0時前だったんだけど、
足らない!!!!(笑)

お互いに話すことが多すぎて(笑)
しかも私が話の途中で脱線するもんだから余計に(゜▽゜*)

初めは串カツ食べにいこーとしてたんだけど、
目的にしていた串カツ屋が見つからず、
結局、いつものようにパスタ(笑)
私らは、パスタか焼肉ばっかだよね☆>T美

ツン魂の話とかT美のお仕事の話とか
あれ・・・・話したことって、大まかには、この2つなのに、
本当、いろんな話したよーな気がするなー(笑)
あ、ケミと寝る子についてとかも話したね)>T美
本当に楽しい時間でした(^O^)ノ

次、会えるのは6月末ー♪

★Web拍手です。よかったらBlogの感想など一言、お願いします★

今日は、父と
図書館、ゲオ、電化店、本屋、行ってきー

Photo 

June 04 [Wed], 2008, 17:46

会報フェルダー
公式10枚
非8枚

マスカラ(イミュ)
サプリメント(DHC)

ワッフル、シュークリーム

★Web拍手です。よかったらBlogの感想など一言、お願いします★

今日の金銭支出です(笑)
お金払うの大好き(笑)

Shop 

June 04 [Wed], 2008, 14:15

初心斎橋Shop行ってきました☆

今日からの新写真は混合、集合なしの個人のみ。
ジンは4枚です。

珍しく厳選して10枚と会報フォルダーのみ購入(ノ>∀<)ノ

★Web拍手です。よかったらBlogの感想など一言、お願いします★

申し訳ないです(汗) 

June 01 [Sun], 2008, 23:10

すみません↓
前記事で拍手レスとメール返信をすると書いたのですが、
思った以上に掃除が長引いたうえに(A型の血が騒いでしまったのです…)
メール返信が今までかかり、
拍手レス、コメレスが、今日できそうにありません↓↓φ(.. )

メール返信は、送ってくださった皆さんに返せれたと思います(。。;)
これもまた、嬉しくなっちゃって、長文で返すもんだから
余計に時間をかけてしまっちゃってm(__)m
そのぶん愛を込めたので、私から返信がきた方は是非ご確認くださいv
全員に返せたと思うのですが、
万が一、見逃しがあって、自分とこにメール返ってきてない!
…とかありましたら、連絡ください(+_+)

拍手、いつもポチポチありがとうございます。
なのに、私って奴はっ!!(・_・、)
コメントしてくださってる方も、必ず、近いうちにレス致しますので、
気長に、この管理人をお待ちくださいm(__)m

★Web拍手です。よかったらBlogの感想など一言、お願いします★

※画像は内村プロデューサーに免じて、
お許しを乞うと致そうとしている画像ですorz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかり
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
■開設から2008年3月4日までは、完全なるプライベートBlog。
2008年3月5日以降からは、ウッチャンナンチャンの内村光良さんを中心としたBlogになりました。
ウッチャンにハマったキッカケは笑う犬の生活の「てるとたいぞう」というコントをツベで見つけたこと。
そこから、どんどん芸人としてのウッチャン。人としてのウッチャンに惚れました。
仲良しで朗らかな雰囲気のウッチャンナンチャン、そして、DTやさま〜ずを中心とした真の芸人さん達が大好きです。
1度スキになったら、とことんタイプのコレクター精神旺盛のファンです。
詳しい自己紹介はコチラです^^
ぴかりにメールを送りたい方はコチラからどうぞ♪

■Like
・内村光良(ウッチャンナンチャン)
・さまぁ〜ず ・ダウンタウン ・赤西仁
・藤井リナ ・水樹奈々 ・AKB48  
・銀魂 ・らき☆すた ・schooldays
・ONEPIECE ・ひぐらしのなく頃に
・涼宮ハルヒの憂鬱 ・Candy☆Boy
・苺ましまろ ・いちご100% ・羞恥心
・ニコ動 ・ようつべ ・BL ・てるたい
・タマゴ ・エビ ・オクラ ・納豆
・SATC ・プリズンブレイク ・白夜行
・デスパレートな妻たち  ・腐女子彼女。
・耳をすませば ・秒速5センチメートル
・アルマゲドン ・ダレンシャン ・乙一
・ViVi ・CanCan ・GLAMORUS
・ゴールド ・ピンク 

■Language
・自由 ・萌え ・唯我独尊
・泣いたぶんの笑顔が待ってる
・イイ女はアクティブ
・お前が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かの死んでも生きたかった明日なんだ

■コメント、拍手、メッセ、大歓迎☆
相互リンク、お友達など、ウッチャン好きな方、是非お声をかけてください☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30