頭が真っ白 

2008年04月19日(土) 9時20分
なぜですか
君を知らないのに
こんなにも胸が痛むのは。
わからない
だけど愛しい
苦しいよ
君を見てる脳が

明日貴方の気持ちが離れてもきっと変わらず愛してる 

2008年02月28日(木) 21時27分
くまモ
夕海わ本間に依存してる

焦るくらい好きやわあ廿

゚。(p>∧<q)。゚゚ 

2008年02月13日(水) 22時42分
足のリンパ腺痛い。
インルフかや?

う〜。
夕海嫌われてるのかな。
最近ね、好きって言われても前みたいに嬉しくないの。
慰めなのかな。 


つらいよ。
仲直りできたのは嬉しいよ。

だけど、前までのI氏じゃない。
がらんと変わった

冷たくなった
夕海なんか嫌いなんかないらんのかな
でも離れたくないんだ。

むりだ 

2008年02月11日(月) 8時11分
もうむりだ
また壊れた
夕海も戻れない破壊された

あいつおかしい
あたしは異常モノ

紅の深紅 

2008年02月09日(土) 10時43分
なんで
今日最悪だわ

何この雪、大雪じゃん(´・ω・)

どこも行けないやんかあナ
今日は最悪、最悪、、さ い あ k 

悲願な1日だx_x

辛い 

2008年02月07日(木) 0時19分
とても辛い
で?
あたしは何を期待しているんだろう

今日あの人が夕海に言ったことに対し、潰れたはずなのに。
なぜだ?

おかしいな。
本当に聞いたときは全身震えた
絶望した
もうやめればいいのに
それでも好きなんか異常だろ?

でもやっぱり誰に何を言われようが郁馬を信じるよ

お前なんかどうでもいい
お前の言葉なんか聞くだけ無駄だとか言われ、着信拒否されても



お前しかむりなんだよ
そんなんでも好きなんだよ

でも…
ああぁあぁあああああ
頭が潰れる精神はもう潰れた

だけどあの人の言葉は信じたくない
あの人の発言で夕海は潰れたんだ
取り返しつかないやしんどい辛い死にたいさようなら

なぜだ 

2008年02月06日(水) 22時54分
こんなに酷く傷ついても尚、好きなんだ
今は多分倦怠期だよね?モ
そう信じたい
また好きだと言われたい


それかもう死にたい死にたい
死ぬ勇気を与えて

次夢ちゃん
まま情けないね

でもぱぱが居ないと生きていけないんだ

寂しくて死にそうなくらい 

2008年02月06日(水) 13時46分
消えたいです死にたいです
誰か…

かーごめかごめ 

2008年01月10日(木) 20時14分
もう限界
死にたい死にたい
もうムリ

いやいやいやいやいや
死にたい死にたい
本間死にたい

さっき飛び込めばよかった
ひかれたらよかった

死ねば無に還る 

2008年01月10日(木) 0時10分
本当なの?
死後の世界ってないの?

次夢ちゃん。
君は今どこに存在しているの?
魂はあるよね?

夕海のコトバ伝わってる?
毎日毎日片時も次夢ちゃんのコト
考えなかった日はないよ

毎日毎日思ってるよ

ちゃんと暖かい格好するんだよ

おやすみ
次夢ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuwmi
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる