男で体を売る仕事を迫真に語るブログ

July 28 [Sat], 2012, 18:27
またこうしてライヴに足を運ぶことができるなんて想像もしていなかった。だから…とにかく今日が楽しみだった。ビックリするくらい不安はまったく無くて。
Mステ見ました。お気に入りのバンドがMステに初登場!なんて、それこそ何年ぶりかの出来事だったので、あまりの緊張と、とにかく不思議な感じと、感慨深いのと。
これは…いけるでしょう?なんて考えが甘かった。久々の暗黒臭〜(笑)。こんなときもあるさと思いたいけど、1番から9番まで揃いも揃って調子を落とされた日にゃあ、
亜鉛は「皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素」らしいのですが、私はこれを飲み始めて、大きな吹き出物が出来にくくなりました。(残念ながら出来るときは出来ますが・笑)
私が帰る前には席に戻ってきてしまった。勤務票に印鑑もらいに行くのも、ドウシヨウ…という感じで。何か言うべき?あえて言わないでおくべき?
もっとラクに勝たせてあげたいんだけどね…。なかなか本調子になれない川崎がサヨナラ打を放ったことも、きっとチームにとっては良かったんだと思います。やっぱりホークスの元気印だもんね。
でも、年齢的にも本当は量より質でいくべきだよね。たまにジレンマに陥るときもあったりします。さて、朝晩は涼しいというよりも肌寒いくらいになってきました。そろそろ防寒対策が必要ですね。
夕方にはわりと普通に話してくれるようになってた。そう、普通の時は本当に穏やかで優しい人なのよね。普通の時は。分からん。
熟年出会い
老後の副業
安心副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hager
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuw57w/index1_0.rdf