飲み会って。 

2009年04月03日(金) 0時05分
例えば友達同士の忘年会やお花見とかで10人近く集まって飲む時
私はさ〜自由にあっちゃこっちゃで適当にしゃべって食って飲んででいいと思うわけ〜。

それが、一人づつ今年の抱負を発表しろとか色々決め事を作るのが好きな人がいるわけ〜
な〜んかそういうの大っっ嫌いなんだよね・・。私。
会社じゃないんだからさ〜お友達なら、そしてそれが大人数なら気楽にわいわい飲みたいのよね〜。

明日そんな飲み会があるんで、すんげー憂鬱
まぢドタキャンしようか悩み中。でもそんな断りの連絡するのすら面倒くせーや(笑)

久しぶりに・・。 

2009年04月03日(金) 0時00分
約4年ぶりくらいにブログを書きにやってきた(笑)
まあまたすぐに滞るだろう・・・。
まめに更新してる人って本当リスペクトします。
とりあえず挨拶まで・・・。
P R
■プロフィール■
■ゆみっち。■
■ ■
■■
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuw-8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる